スポンサーサイト


京都市の雀荘のルールだにゃん笑

話したのは、数年前でしたが、かなりの
繁盛店と聞いていました。


5時間目議論における「正しさ」とは何か。



漫画家・ふくもと・のぶゆき!!

それも3戦連続形式の。


ですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる
はっきり言ってゴミである。

良い年になりますように。
なんてのが ありました。
この後懲りずに特東打って
兄「……+4,500G」
一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。



1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。


【解答】 スーピン切りダマ

カン3pだとしたら確実にトイトイを嫌ってることになります。
3等 1000P  5本
後は前に焼酎の話をした事があったが
米焼酎では一番だねなんて言ったのを覚えて下さったようです。

待ちは五索の三面待ち。



麻雀ブログランキングとは・・・
ちょっとしたテクニックを覚えました。


少し 食事をカロリーのBLACKCATとかかなひらめき電球
勝負なら4索切りだろう。
麻雀で大切な事。



ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
気にするだけ無駄だ」
ただしよければ切り順は逆になります。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

ダマで良かったのではないかと。


なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。



結論から言うと、本

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。


こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
ポイントカードを作るかどうかや

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。
ひらめいた!チーン

若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
役なしでも、ツモ専で充分なことがあります。


”なんとかの母”って占いブームの
せいかお客が多くいますね

いします。


リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

またまた トキワ通りに有名居酒屋が オープンしましたね
これ張ってるでしょう、さすがに。
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。



北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
お忙しい中、ありがとうございました。


気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
この局はここで降り始めた。


アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

0時になったら予約ボタン押せるようになります。



打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。
先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。


朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
豪ツモは痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜
妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
崩すのは勿体ないですね」
1m切ってリャンカンですかね。


ただ、持っていて、1枚切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

