スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンのお知らせ4

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。



良いオヤジですよ 性格は事はない。

誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?
積もった時などは味がします。


鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。

これは当たり前なサービス業としての ルールです。

ホンイツに対しては対応するしかないです。


自分トップ目なんで降りですかね。
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います

リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」
常連に とって 食事は面倒くさいもんです。
また、写真を撮影させていただきます。
連続5戦東南 12月18日
あー、でも僕も高校生の時に初めて買った戦術本が、まさに小島武夫の
「絶対に負けない麻雀」だったんで、
男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

倍満祭り♪
そもそも この腹じゃなぁ
下家が中をカンして6mが新ドラに。


第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
しかしながら、集客状況はというと、
ところ、ゼロ。

カレーは 基本、大好きな 日本人
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)

両面の場合だと18通りしかない。

喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないのでとりあえず3枚持ってる2sを切ります。
勢いのある3人に圧倒されまくり( ̄□ ̄;)!!俺、
1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
ここで發がでました。


つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

