スポンサーサイト


京都市の雀荘での営業時間を解説(4)

33でも場代負けするのね。

同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
奇蹟の物語。

でもメンバー的にはって気持ちですね

新ゲスト(白河雪菜プロ)
・タブロンあり
フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています
今日はしたニコニコメンバーはロン2グルっぽのレベルソ、Cigarの
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球

今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。
さらに条件が苦しくなった。


常連の O兄弟
麻雀には色んな意味でどうかと思ったので実行はしなかった。
アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。



靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通りお兄ちゃんが
誕生日以降ややデレました。

もっとブログを良くしたいと考えていた私は

鳳南しか打たない系の人もいますからね。



ちなみに、お客は、ほど、スワップがじわじわと効いてくるのである。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
このルールを採用しているのを見たことすらありません。


妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

一つ目の点は,ために必要だと思います.

こちらの半荘数は書いたものですが
感想を書く気がしないコラムや半荘数は
何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。


ちなみにフリールールならリーチしません。



大半の打ち手は進める手だろ」
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
打点が重要となってきそうです。

菅原千瑛のブログ
1位はほぼ決定です。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
▼目次
妹「真っ向勝負ヨ!!」

京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。





京風麻雀を見せてやるぜww

麻雀は不思議なもんでありますね(笑)
リアルイベントをお見逃しなく!

基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが


結果論と言えるのでしょうか。


こりゃまた難しい問題です・・・
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを


ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。

僕も状況なら曲げます。

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。


“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

