スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のチップのお知らせ

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その時は完全に局を捨ててしまってもいいかもしれません。
⑥ピン切りダマはないとして、or シャボダマ?
ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。


ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。


リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

ほぐして柔らかく。



と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
来店時間は、13~20時の予定です。

来い!!!!
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。



できる範囲で募金いたしました。
賞品の方ですが予定通りしんどいと降りたたみと。

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。


兄愛してるよ、靖子。

「リーチ!!」
妹点で、焼きそばパンはある意味、当然の
ことだと思います。



そのH様が勧めて下さり、私も店長も乗っかり、的中しました。


寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。
さっき言ったことと矛盾するようですが。


僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
ない打ち方なんですが、好きというのが唯一、
違うところですかね。




■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
多いゲームでした。
退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。



「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。


もう発表してしまったし、ややこしくなるので
今回は残念ながら5戦で1位になっても賞品は出しません。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
②ペンチーワンでチーして中切り
そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
全国麻雀業組合総連合会
その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!

兄「どんな引きだよ!」
ドラは関係ない牌だった。


17時過ぎ南1鳴きでも良かったよね」
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。



通常の牌効率ではありえない。


そしてドラ2sツモ。
これは意見が分かれそうですね・・・!
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。
間違えると違うルールで打つときだけです。
★ フリテンリーチはアリかナシか。



すごくいい感じですよね。

普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。

まさか隙を狙われるとは・・・
3.集客力がすごいゲストの場合
去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。


鳳凰卓で打ってて六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

ブログ始めてどのくらい?
これ、リーチしちゃダメなやつです。


メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある
次あたり満貫跳満ツモられそう。



これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。

これは差せって言ってるな。
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。


上記の通り、サイン帳を設置しています。

ここは南の対子落としがバランスの
取れた一打。

意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。



対面が切ってある。




5%)
最後にプチ情報。


今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
現物の4p切ってケイテン取ります。


4月X日・曇り



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

