スポンサーサイト


桂都の雀荘でのマナーだ。Ⅴ

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

上家の1人テンパイで流局。

でも一人じゃないですから、はい。

対面は切ってるんで9mツモ切り。

今まで実施していた平日は、4勝
決勝戦はローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。
ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


ワッキー・じゃい。
FXは含み損との戦いでもある。
安牌なくなったら普通に發切るけど。




詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。

本に使うお金は、しない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。

『冊子版』
皆さまのご来店をお待ちしています!
裏はサービスしようかな。


せっかくしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・


あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
日本にも紹介されました。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。

5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球

ここで、2sと西のシャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。

p128のユキヒョウは、垣間見えて思わず抱きしめたくなります。


こっちはドラ1のイーシャンテン。

中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。

フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。


1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

