

長岡京市の雀荘の営業時間です

今後も、優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
まずは①から。


妹「何でですか?」
日本映画って 良いですね!

こういうことね♪

1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
上級卓は愚形リーチばっかりで読めないので早く特上卓に逃げたいです!

ということで、普通の写真を。

兄「まあいいやで強引に締めないでください!」
11月は円安が進んだのでポンド円を売っていく。
捨牌も見ない。


前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。


明日から3日間、私は、京都に帰省します。

クイタンのイメージが強すぎて、中に
封じ込めるしかありません。


麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

残念ながら 京都市は場所が 少なかったですね
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


さあ早く切っておくれ。



残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

妹「それはあくまでも牌効率の話です。


ゲストについては、可能性があります。
470で1枚追加。



麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
マジョリティは僅差でドラ切り。



今日初登場の人
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
兄「ドラ7筒切りでスジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。


この手牌は喰いタン狙いが本線です」
五筒六索引きでの好形変化に期待
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
麻雀大好きな カップルの お客がいます

かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。

▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
全国麻雀選手権NMC

兄「振り向かないことさ」
俺がやるから靖子は座って待っててくれ」

このぐらいの読みと押しができないと。
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

