

桂都の雀荘での戦略のお知らせⅵ

兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
ダマです。


言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
仕事中でもお客の協力が 必要かもしれませんね

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ

もしくは、スライド切りしたようにも見えるかもしれません。


その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。



カンは待ちになってから・・・

兄「自分から振っといてアレだけど、何この茶番」
あがりトップで白対子。
兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
ちなみに知り合って十年なんて 友人も います
フリー麻雀 には毎日 来てくれるM
お客は 照れながら
少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。



本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
どんな役を和了しても扇で演出されます。


全卓回るようにはしていますが、多く、
ケースも増えます。




A.板川和俊プロ

1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
兄「えっ? う、うん……」
このブログを書く理由
兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。

対面がリーチ時に微妙な反応をされること間違いなしだ。



二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。
又、九蓮宝燈
大抵は根っからの麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
お笑い芸人麻雀
お店には それぞれ ルールが 決まっています

1522.
【メンバー紹介】(敬称略)
親に対して切れなくなるかもしれない。



いいですね。

京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

