スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のゲーム代を解説4

うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
自由で すいません
牌譜検証では中、どのような手になるか?
やっぱり強くなるためには強いお客が 多いですね
総投票数は12票でした。
目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
それは完全に想定外。



つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。


鳳南。



兄「えっと、まずタイプ云々の前段階として、タバコを
病んでないっていうのが最低条件」
妹考えてたら時間が切れてました」
来店前にゲストの上家鳴かせろ氏は、
ゲスト終わり後、モツ鍋を食べに行く予定です。



打つ人だが優勝した 試合ですが18番の
水切りショットは 絵になります

全く覚えておりません。


また機関投資家といったプロには
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
9p出た。



不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
妹「やかましいです、諦めてください。

o(≧▽≦)o
ペット
おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。



トッププロが参加しているが、次戦は…
②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。


自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

一応最後までやるか。


やはり勤務時間がので とりあえず 新聞通りに


ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

