スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での来店時間の解説。4

予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
お一人一票まででお願いします。



陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう

リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。

どの検索システムを使えば、キーワードからブログにたどり着くのか?
牌を絞るのもいいですが、切るのは難しくなります。

兄「何でゴルドランなんだよ。


第50話-鳳南に降り立ったJK-
九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?
妹「じゃあ9筒で」
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
さあ再びイーシャンテン。
手紙
兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
麻雀ブログランキングとは・・・
おかげ様で、遊図のことを書いてくれました。


ある意味 ちょっと オバサン 見直したね

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。
自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。


パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし

又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。


マナーを 守れるなら そしてその
へんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います

同じくイヴは仕事だった人はこちら
2倍!
この放銃が致命的となりラス。

兄期待して赤5索切りの方がよかっただろうな」
兄「落ち着け」

妹「私を含めてファンの方に貰ってほしいです。


鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。


トップとも微差。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

1度取った牌はもう選べない。
トップ以外じゃ意味がない。

横軸が順位、縦軸がptを表しています。


万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。
女子高生です。



2位 +15
軽い感じで書いていますが、人生の転機。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

マジョリティは6s切り。
3回戦目ゲスト解説:石橋伸洋プロ
西家。

桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

まさかここまで追い込まれるとは・・・
なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
僕が行った日は、清楚な雰囲気のガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

