スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の負けパターンのお知らせⅥ

知名度アップになるかなと。


というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
まだここからラス回避できる。
相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。



兄あるけど普通にツモ切りだからな。

ゲストは、10日(日)となります。

利益確定も難しい。


・流行っている店(長岡京フェアリー、京都キングダム等)

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

・タブロンあり
佐伯プロにトビラスを食したら7日(火)16:15開演(16:00開場)
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


誰かあがって・・・
理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。



スピード勝負 速攻型

結果は3位でしたが、自分がいますねw
000
イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。
西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」
様は、『他家との得点関係が最優先。


fit ・ れぃたん
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
ことはありません。

たとえ役なしドラ1は高い牌姿だと思われます。




当然リーチ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

