スポンサーサイト


烏丸の雀荘での負けパターンです♪(5)

鳴くことでチンイツドラ1のハネ満が見えてスピードも上がり、
字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。


でもお店に 行ったりする
ハイ(´・ω・`)
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
働いてると以前も言ったようにさまざまな職業、
年齢、肩書きの方が 訪れます

ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
すごい勢いを感じる。
下家とっくにテンパイしてたけど。


ご確認下さい。

対面が戻ってきた!
守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。


6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!
中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。

もうひとつ、この7萬は鳴くんですから、
ラス目の親からリーチ。

安い手で連荘すればするほど他家に
チャンスを与えてしまいます。



お客様へ
私は出ないと 思ってます
東3局、ドラは5ソウ。


でも調べてみたら40.
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
優勝  イニシャルT.M
昨日スタイルに戻して打ったら、守ると調子がでてくるのかなDASH!
三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw
結局五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


■新春・賀詞名刺広告
それではみな・・・
一発でやられました(´・ω・`)チーン
卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。


ダメか。

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」 延期します
★★★★☆
上家  打七萬
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。
7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。


ジャン友?

でも、僕でもこれは鳴きません。

見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。
次いで3s、マンズ落しでした。


太田安紀pと同卓し、2着。

でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
別の人物で同様の動画を作る。



第七章 直言  福本伸行本人の言葉
しかし配牌が悪い。
・色々な変化に対応できる。


オリとツッパリ。

勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。
他にも いくつか注意点を 言われたが 一番は?
ここからどう戦うか。

ありえない フレーズかも しれませんね
みな準備はよろしいでしょうか。



哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。

下家の待ちは6索のマタギで、私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」

カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売

妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
兄引き戻してんじゃねーよwww」
妹あるんです……」ハァハァ
3pは親の現物なのであがりやすいはず。



読んでみようと思って、近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
3着、△18.6メモ
フリー麻雀屋で大切なコツがあるのです。

商売は こうでなきゃ いけませんね
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割と落ち着いて打てるんですよね。



つまりなると感じになってしまう。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
最後に一言。


株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


4mは親の現物です。
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒

激闘が終わりし、近くの飲み屋に向かいました(´∀`)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

