スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の来店時間だ。20

正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
西家のotomik。

上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。
いやぁ、なんか凄いルールだと実感できますよ。
質問3ことは、何で確認するのですか?」

オーラス、1位タイ。

7p切ってくれるでしょう。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

まあ、あがれるわけないんだけどw
お客様や従業員へのマナー教育についてです。


対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


十段力を思い知らされました。


それには無料のFLASHゲームがおすすめ。

もちろん、負けるかどうか分かりません。

しかし大きいのが、離れていること。


切る牌はありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。


さすが常連はやることが早い。


差し込んでくれ・・・
地位も 当然お財布の中身も 違います
素通りしただけでは知識として残らない。
また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。


(´艸`)ウシシ
桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。
押したり 引いたりは 当然
※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜
11月半月終わって、59戦打ちました。
ギャンブルで金スッって、なって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。

それぞれ 人によって 違いますが
”ツキ牌” とでも言うんでしょうか。


面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。

こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。
さーてドキドキするなあ。


兄「あいよ。

また他家が暗8萬切りとかマジキチかよ」
僕も似たような状況で、赤5が下家の
点数も削れるんで南入も起こりうる。
自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。



相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


この後は点で流れ続け、銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
牌譜検討して。


ゆっくりゆっくり

そして麻雀大好き少年んリーチ!

昨日のゲストは、メカゼットン氏。
4人とも 笑わないね
妹「お…おにいひゃ、らめっ……はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
それは想像するという事。

一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは


赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。
お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。

これからもよろしくお願いします。

三色同順も複合しやすいですし。
【1】 4s、六九m

新ドラは發。


それを平和会館』 に 一度は 行って来い!
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


究極!
三人麻雀に安全圏はない。
4段だったと思う。
放銃は痛い。


七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
方が早い。
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6

12雀友何人ぐらいいますか?
妹「…………それは言わない方向でお願いします。


ある意味 そんなことはぐらいで 良いんじゃないかな

(いずれもご本人の許可を得ています)
妹「クッ、現張りでしたか……」



三条のフリー雀荘での場代だ!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

