スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘でのルールに関して⑤

めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
だから楽しいしやってたい 遊びなんだろうな
是非、皆様、読んでみてください。


ラス回避の条件2
あれか、3人グルか(-_-メ
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


ちなみに言えますキラキラ

調子が悪すぎて泣けてくる。

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
6mをチー。



なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう20年も前のことです。

「無理。
実際もうちょいイケると思ってた」
僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

祝日は不可)
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?

兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
関係なかった。
麻雀と賭け

ロン2にはないバランス型だと思いました。

ポンド円を買い増し。


兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」
お次は、魔術師関連の有名人。


おかげ様で、盛況です。
妹「せ、清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
1位

正義(以下兄)「ん、おかえり。



某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。


●まっつん ・・・ 九萬
+42
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
新しいイベントです。



リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。



ハイテイの把握がしにくい。
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。




しかし、手役読みが出来る相手なら空切りは効果があるかもしれません。
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで


話はそれましたがこんな事が ありました。

かつて、時代があったそうです。


下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ

豪ドル円1枚利確。

はじめまして珈琲です。

結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw
「視線」 が 大事である
いいえ、本屋にあるのはものは売っていません。
山田の汎用性の高さは異常。

御無礼
チャオ戦は続く・・・
兄「こ、これは……」

書いていきます。



三条のフリー雀荘の礼儀についてⅤ


フリー雀荘での営業時間に関して⑤



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

