スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の勝ち方だ。ⅵ

ドラが見えてないので持っててもおかしくない。



大局観
)。
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
から☆4ついただきました!
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。



綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。



対面がリーチ時に微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。


今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.

じゃお客だったら 和了したんだろうか?

3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント
6先切りの時、カン4、カン8はない。


茅森早香   ▲38.

兄「どんな鬼引きだよ」
・スーパーマーケットにて
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。


高段位の打ち手に対して苦手意識があります。
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。



妹買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」

いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

ほんとに収支戦では役満の押し引きって全然変わってきますね。


(優勝の行方は内緒です^^;)

全局和了りを狙うタイプなので。



あとはティッシュで死骸を……ま、
あることだよ( ̄ー ̄;
高打点は強い(確信)
兄「まぁいいや、イベント開始な」

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
鳳南。
C.樋口新プロ

0,-1枚)C:amatou(+10.
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。



でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
妹考えてるんですか私!?」
牌効率的に考えて正着だと思います。

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
現在、95キロです。


麻雀好き有名人・芸能人
私は、終日、店にいることが多いです。


ここはスルー。




久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。
現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。
全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。


昨日は、来てくださりました。
何やればいいんだよ・・・

そんなものはここにはありません。
兄「それはおそらく関係ない」
詳細は、公式サイトをご覧ください。



雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。


南1局、南家。


兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」

でも変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。


1位C:西園寺靖子(+63.
全然ポイントが増えない・・・
【女流】秋元康にプロデュースも。


超人気店「フェアリー」の元メンバーです。



兄「てゆーかさ、ときにこの機会にご一読お願いいたします♪


京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

