スポンサーサイト


三条の雀荘でのルール⑤

゚;;.

追いかけリーチもかけたとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
集合時間は、追って連絡します。



ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
菊地俊介の名前でプロ活動している競技プロでもあります。


兄「答えはホワイトシチューな。
靖子(以下手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

?麻雀魔神の攻め
相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
2.イベント実施日
兄「……えー」
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
2夜連続でありますひらめき電球
ではお二人は何をしてくるんでしょうか。

フリー雀荘での負け方のお知らせ(4)

こんな常識も、込むと見えなくなるのか…、と感じながら二人で店を後にした。


短期的な値動きが読めないのであれば

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

あと他家を楽に打たせたくなかった。



京都で麻雀大会をしたいです

深さって そんなとこかも しれませんね。

ではでは。

10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

最後に、お兄に一言。
・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。



私はゼンツァーっていわれてますが

3位のままでも良いと思いながら打っていた。

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。

しかし規制しないと どうしてもね
こちらも注目ですね!
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。

新企画(1.出版物 2.飲み会)

どちらにしても やはり 便利なようで
場合も 多いですね
上家 43300
いいじゃないか。
ZARの金利は19日に5.

いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
日は麻雀用語にも 使います
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目
妹ところでまだラスには落ちません。


居酒屋とのコラボ
優勝は、高橋様でした。

もっといいところあるかもしれないけど
以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

こんなのが 出てきた。


兄くせに発想が古いな」
25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。


なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
常に役牌は2鳴きということではなく、
根拠にはならない。



ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



TOEIC935は、凄いよな。
振ったら確実にラス目で残り2局という苦しい状況になってた」
【参加方法】

つい魔が差して押しちゃいました。

てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

