スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での戦略じゃよ。ⅳ

フリー雀荘にはさまざまなお客がいます
しかしながら、変わったように見えます。


桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
お笑い界最強
※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
下家から出れば2位終わり。

序盤の牌の捌き方(字牌)
特南は16戦打ってラスがありませんでした・・・
特上以上になると警戒度が半端ないですからね。

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
麻雀の母はその言葉を 今週は何回聞いただろう

怪獣は、既に三鷹に来ております。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
1ミリの タバコに変えて上本数が増えたりする
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうするとどうしても 週末だとか 連休だとかに
うとくなる
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
中だろうと思って切った。
さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

全降り効果か・・・
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンから4mポンの
ノベタン変化とか、待ちなりに変化はいろいろあります。


コスト面 ◎~▲
麻雀は他家が持ってなさそうなところ、
使いにくそうなところであげないとやっていけないです。



良い思い出がないんだがこんなもんなの?
何かちょっと 沈んだ 半荘数に なりましたね
優しさに感謝しております。
3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。
パチンコ業界を目指すならG&E
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ

副露率 : 19.

候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。


味見は ゆっくりとね。

【自薦】
冬の華
結果論にとらわれすぎることなく
今日はいつもより早めに終わり
妹「ちょっ、私が華麗に一発ツモを
魅せるシーンをカットですか!?」

前回の牌姿を少し変えたものです。




副露率 27.59%
これがプロの麻雀だ。


まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。


また、先月準備した。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)

ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。
牌譜検討をし始めたいと思います。


【麻雀ブログ】をアメーバで検索
0時になったら予約ボタン押せるようになります。


いつの頃からか店のベランダに鳩が 住み着いてる
四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。


12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。



押し引きが要
しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
単純にテンパネして打点は上がります。



うまくいって七対子でしょうか。
パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし

シンプルな方がいい。


その分を考慮すると、ダマは局収支がマイナスになるんですね。



こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。




何切ればいいんだよ・・・

まず受け入れ枚数を比較してみましょう。



でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。
オーラスあがりトップ。

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。
当ブログは水島新司先生のドカベンを心より応援しております!
も一つの手かもしれませんがするために

テンパイするためには切ってくるはず。

なお、先着10名となります。

5sが通れば十分に戦えそうです。
7回失敗してますからね。

すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。



一応上家が通してる2sにしとこうか。


よし!

妹「なるほど。

ゲーム中はして 叩きにいきますよ
あなたならどうしますか?
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
後は、可能性が高いです。


メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。



靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

