スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘でのチップの解説。(5)

リーチすれば対面からの直撃かツモでラス回避。


鳴かせて前に出させて放銃。

ま、もちろん無料、参加人数もかなり多い素敵なサイトですので
方はく感じる! ふしぎ!!」
最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
内容を詳しくご紹介すると・・・
例えば、コーラについて。



日々これ 麻雀!
【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
兄「うん、ここは波溜の押し引き理論の『後手・悪形・安手の2条件が揃ったらオリ』を思い出すべきだったね」

以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんな場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。


明日(10月27日(土))は、南なみプロが来店します。
10月度レートフリー ポイントレース途中経過

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。




※お取引方法は送金が可能です。

地震円高理由まとめ
さて、下家の5pで上家がロン。


手変わりは僅かに5p1種。


僕    +58
ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ

ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
東家 36900点
そして なでしこは なでしこでも 撫子ジャパン
そこで俺は言い放つ。


鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。


(山田様なら、YM様)
5索がドラで、ドラヘッドの赤3枚入り。


国士無双はあるがそんな良いスコアが 出たりします


京都の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

