スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のマナーです♪⑥

好形のイーシャンテンだが仕掛けに対し發が切れない。
そんな感じか・・・
リーチしてたら出ないでしょう。

麻雀屋には イメージとして家庭的な 雰囲気なんて無いと 思っていました。


しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。
1.ゲスト予定者(順不同です。
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。

ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
打ち消しの文が入ります。
打四萬とした。

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。


またもやイッツーがらみの出題です。
前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
兄発想はなかった」
そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
カンコンボ発動
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

下家ポン。


勝負の上段リーチ!
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます

兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


妹は実力で、雑魚とは違います。

12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

