スポンサーサイト


京都の雀荘での場代(6)

要は、ヘタクソな私が、子供会員にいろいろ質問するという図式です。
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


景気も調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。


妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。


フリー雀荘では友人とでもいうのかな

最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
抜け出せず、長い間とても苦労してきました。
まぁ10回目の結果次第としよう

ある時そのための工夫をいろいろするということですね。



6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。
思わず準備ができてませんので来年宜しくお願いしますと。



ただ、最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
和了りへの執着心が生まれたように思います。

(今日の営業終わりまでに、新たなステージへの移行だと言い張れます」
今回は出しましたが一発赤裏なしだと。
術後のわりには元気で 一安心でしたね
今回は、一向聴から試してみた。


お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。
良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

夏ばて解消法
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


麻雀採用エントリーシート
見てみると。



その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実

バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。


下家に鳴かれてもいいし。


と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」

★あなたの麻雀スタイルは??
役牌は可能性が高い。

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。



某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。


セットのお客様を部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。


麻雀を やる 人間はわりと 純情な人が多い。


だったら対応は 違うべきだと 考えます

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
押しすぎくらいがちょうどいい。



六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

