スポンサーサイト


長岡天神の雀荘でのマナーだ!(5)

3)七切り
2356s引くとピンフ。

東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。


一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考(トータル点数収支思考)が
あって勝負できなかった。



細かな事情は、書きませんが一旦、
所属店舗以外のゲストを一杯で打ち切るそうです。
10月7日伴うお願い。


そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ
2着条件で昇段です。


んで次局
優勝志向。


最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
譲らないまま行方は最終半荘へ。

新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。



結果、部屋にアルティマ1台を入れました。



東4局、東家。

一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。

そしてテンパイ。


今は、それほどでもない。



雀荘 評判


かといって不正解とも思えません。

この間、うちの 最年長メンバーが 注意を 受けていた。
麻雀雷神-Rising-HD

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

