スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘でのマナーについてⅵ

今は豪ドル円は年に1回か2回あるかないかの
絶好の買い場。
リスキーエッジの吉岡かよ」
今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」
“コボシ”のツモ 3pがツモれない 懸賞金1億2600万ベリー

終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、無理な場合もあるので。

この方は、有名人という感じです。

昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。


自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



クリックで答えがみえてくるかもしれません

兄「むしろリーチされてなきゃ下家に1索打ってるな。


これに素点が加わります。

普通のレートの他に、ラス → トップなら払いになります。


単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。
自分的には 確かに関係してくると 思うんだが

僕の周りでも、「今年こそ、点数計算を覚えたい」という方が
います(笑)

俺なら何も考えず即リーするけどね。


なかなか削れないんですよね。

まあ大体北バックでしょう。



中盤なら親やドラ切ってきた人の現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。



神戸にある雀荘『C』にて。


なんと!ツイに(>_<)/
ツイてる時は引き寄せる。


無駄に4pを抱えたばかりに重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

アレを参考にして書いたんだ」
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
これについては、良かった。


価格:1,480円(税込、送料込)

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。


正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
鳴けもしない。


今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。



産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
手も腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
(えっ・・・その牌切るの?)
A型、おひつじ座です。
南2局1本場。


兄「まあどんなに頭の片隅に入れておくべし」
勝ち役のようなツモも来る。



今日はこのへんで。



何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
最後まであきらめない。
雀サク(麻雀のあ)
お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。



風吹いてる。


キュッキュッ
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。
基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。



靖子(以下妹)「……また誕生日くじをやるんですか?」

そこでちょっと迷った場面。



3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)

これからはカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
良い副露判断良い。
できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。



漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

現在でも、かなり安い料金設定としているので、
大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。


京都駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
ささやかながら賞品も出します。



兄「靖子なら親のとき超強気。
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
ピックアップフレーズ
三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。


「流れは自力で計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
今回は麻雀の3種の神器の話です。


自分もチートイでテンパイするかもしれないし。


ないのが 当たり前に なってます

むしろならなかっただけマシだと考えよう」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

