スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の勝ち方じゃよ笑④

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

九種は流さない3
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう

②基本、面前でテンパイしたらリーチ!
シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」

イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。


これは使えるケースじゃないでしょうか。


けっこうこういう言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。

ヒキの強さ♪
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。


兄「たぶん紹介は物凄い偏ってるんだろうけど、
突っ込めないのがすごく口惜しい」
レバレッジを効かせられるとか。
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。


義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
長い目で見れば負け組みの打ち方です。


ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
兄「回数は全部で4回。

読者投稿コーナー。


昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。



麻雀 京都
良い勝負を される方が 多く 見受けられます
先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。



今年も最後の方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。
同卓しても面白いと思います。

・オープンからラストまでOK

したい等と 安易に(笑) 考えてます
「何で童貞の俺が和了る番だな!」と自信を
持てるほどではないです。
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面の右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

