スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での来店時間は・・・

下家は張ってそうだけど

カン大好き!

兄「西園寺家の麻雀に要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。


きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。


先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。

あ、ツモっちゃった。


麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。


“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
満貫テンパっているところに親リーがきました。

西家。



でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
【問題②】
通常62-2-6のところが51-3-7になる。


やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
郷土色?
ふくたろぅが国士。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?

東1、俺のダメ出しは打牌後にしか言えないんだよ」
妹「やかましいです。
麻雀”100周年”
裏が乗らなすぎて困ってる。



超大盛況でした。



感謝です♪
5%。
1pは親の現物。
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
つのから7日分を4枚頂きました。


.
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
兄「気にすんな。




相手は親、ドラ赤裏が怖い。

南一索西北六索東

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。




45符計算できますか?
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
本日も、お願いしますm(__)m
西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。



麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
多かったように思います。




押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。



また、できるのがネゴシエイトの魅力です。



聴牌、できるとは思わなかったw
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

リーチは?

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。
そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。


妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。



まずは①から。

田舎カップルなので最後は「なんか…ナマリがあったけえんだ…」と展開になりそうな気がします
兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」

妹「上家にいる美少女女子高生雀士が怪しい捨て牌を
してますし、ドラ切りは危ないですね」
フリー雀荘にはマニュアルが あったりします

祝日)です。


最高に エキサイティングです。


また生牌だけど5sは2枚見えてるんで

なんにせよ、頂けると嬉しいですね。


私は、とおり【HPから引用】
味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
良く プレステなんかを 夢中で やりすぎると 夢に出てくる なんてのと一緒の感じです。



「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
特に駄目なのが1筒切りで、喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
3m切れない。


東4局
一方で誰が履いたか分からないスリッパを履くのは、
気持ち悪いという方もいらっしゃいます。

これは必要があります。
牌姿は、1枚ツモった状態です。


和了れたり つもれたりした時ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

フリー麻雀の心得かも
2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

