スポンサーサイト


四条のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ

アルティマを 導入してからわりと口数が 多くなります
考えるのがめんどくさい。

水口美香プロとかわいい怪獣です。


第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。

相手へのプレッシャーです。


以外にありえません。
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。





京都の雀荘ブログ
雀荘の魔術師】サイクルヒット
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」

九段ですし」
興味しんしんです。


第72講:相手に攻めさせないコツ
ビックリ。

大会無事終わり致しました。
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

本書では赤ありの手なら仕掛けも考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

本日(11月3日(土))は、tj-micro氏が来店します。



コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが


ニーズは無いかなと?
お客に 聞いてみたんです。

愚痴だけど。

オリる時は、オリの選択肢は俺にはない。

参加無料で、賞品総額も140万との事。



んですよ(笑)」

どうも、野々宮です。



場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)

京都の雀荘荒らしポチのブログ


選んで放銃してしまった・・・
6mをチー。


鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」

かかったのもあるが面白い雑誌は、
面白いですよ(笑)

放銃率 : 11.
例えば、見せたり、早切りで、意識させたりも出来るわけです。


桜井章一氏の新刊を購入しました。



明日も 頑張ろう!

どうも珈琲です。

うちの 店に 限らず全国各地から 上京し 京都駅で生活をしている方が 沢山います

『速攻型』
常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

