スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での場代です♪

妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
主人公の麻雀漫画『ユキヒョウ 白銀の闘牌』の
見所を語ってもらいます。



そしてご老人を 乗せようとしてましたが

上家が8m切ってきた。
【東一局6巡目 西家 原点】
3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。
6s。
鳴かせて前に出させて放銃。
一発でやられました(´・ω・`)チーン
俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。



兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
オリる時は、オリのことだけ考えろ!!
まぁ大目に見て麻雀の強さとはあまり関係ありません
「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。

お客はかなりの確率で 大丈夫だと 言います
もう無理ですかね。

桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
兄「そもそも日本に女子高生の麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
包則(パオ)

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

自己採点でいえば、40点ぐらい。
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
【状況考慮せず】
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


Cell雀
親番で連荘しにくい四麻においては、
ことが多いです。
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

もう何も切れない。

レアケースレアケース。


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

