スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での営業時間は?

裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
この間、メンバーが 注意を 受けていた。
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


昨日のロン2ひらめき電球

兄「これは8筒切りの方が良いかもね。
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)

学割は、3月も継続します。




安藤氏に対して心苦しくも「この仕掛けはイイね。


「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
7
実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

リーチのみはまずしない、鳴いてもけっこう高い安目は見逃すこともある、理想追求派。
佐々木信也(ささきしんや)
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


チャートは人間の心理、流れそのもの。


若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。


順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
違ったら、指摘してください。



休みにノーレートの行ってる つわものまで いるんですよ

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


根っからの ギャンブルが 好きなのも
対面にもあがられたくない。



医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)

あがった方がトップという大接戦。


裏側のコースに出てみると見事な顔があります
兄セリフが聞こえなかった」
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

