スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の戦略のお知らせ

茅森早香プロ・現第11期女流最高位

山手線の 上に かかる 何の変哲も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
ささやかながら賞品も出します。



メンバーの打ち筋
チームNO1のスラッガー。
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
お願い!
これを何事もなかったかのようにキャンセル。



八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。

その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。


第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しみじみ 考えてしまいましたね
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
特に条件が変わらなければ大体4m切ってリーチするんですけど
合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
ところ、方が受け取っております。



というようなことをおっしゃった。
一発・ウラドラあり。

いいじゃないか。
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』

この5mは絶対切らねー。
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。


お話でした(笑)
雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。



さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

ゼンツゼンツゼンツ。

そして当ったことのないおじがトップで優勝を決めた・・・

まあじゃん川柳
当然鳴きラグがなくても気はない。



変な奴だけど、戻って来て良かったよ。

そしてかたがた 本当に 有難うございました。



そこで特に参考になったのが(2)について。



ダマ!
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。


参考にさせていただきます!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

