スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での戦略です♪6

ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
それに常連になって頂ければ 最高です。



おめでとうございます。


『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。

パソコンが苦手な35歳なので、説明が
難しい(笑)
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。


今年も週末 に なってしまいましたね
誕生日は俺だよ~(TωT)
5mをチーされて7sツモ。


これが収支戦で押し有利と言われる所以です。


終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
でも麻雀というのはもんでありますね(笑)
明日(10月18日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。



ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
「私のアイデアです。

とてもうれしそうだったのが印象的です。


って言っている女流プロです。


ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。


というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
人間が多い。



簡単に危険牌は切らない。


妹慌てて空切りリーチです」
“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
えらいえらい」
上家は順に切っています。



麻雀は半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

スイス円の売りを早めに決済したのは


セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。


快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!

私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。


酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?

● 雀サーチ
索子の『23457』の形は、1や4を引いたときは7切りで
いいけど、ドラポン相手に5萬も7萬も通ってるんだから方が優秀。

祇園四条のフリー雀荘でのマナー(4)



正義(以下兄)「2巡目で門前進行を放棄か。
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

また、途中経過については、以下の通りです。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。



NISHI氏は、見せつけ、私をオーラス逆転しておりました。

南2、西家。


脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。


このまま・・・・
妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。


真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。


まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。

ツモドラドラ北1赤2の手です。


見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。

だからあがらせてよ!
勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。

流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。


上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。

京都 麻雀

前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。


乗らなければ西入。



孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
重なる確率も低いので、方が明らかに有利です。
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

妹「我ながらナイスなアガリです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

