スポンサーサイト


長岡京市の雀荘での礼儀です

リー棒出して7700振るとラスになってしまう。
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。



靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


久しぶりの何待ち問題です。
妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
守備的に見ても大明カンを見て
4位とは8,600点差

下家の方、カン6sを警戒します。
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる

・登場プロ:朝武雅晴プロ
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


ダブルどころか、何とトリプル
雀龍門からの牌譜だそうです。
キレイな花が 咲いてるように
6s対子落とし・・・はできない。


まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
ウマ10-20
優勝志向。


【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
2着とは満貫 or 3900直で変わる点差の3着
本日(11月4日(日))のゲストは、
10日(日)となります。


“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ

これが普段見てるチャートで豪ドル円の日足なんだけど
妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。



兄意味では萬子切りもやや微妙だけどな。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
荘の魔術師ハンゲームmj4
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

荒本大輔氏(ツイッター)
ラス落ちのリスクが高まるハネ満2枚待ちよりは、
無難な満貫4枚待ちを選びます」
兄)「ほー、イーシャンテン変わらずのチーか」
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
スペフリ氏は、来店するように聞いております。

オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
1sも切れない。


一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。


スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。

上記料金は、地域最安かと思います。
丁寧に お断りするように してますね
ゲーム代、サービスくらいです。

短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
裏に賭ける方がずっと現実的でしょう。


せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
ありテンパイ。


第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。
でもかなって 思い直したりしてますね

そう簡単にツモれるわけがない。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
と発表されているのは、「ツモ」。

B.佐々木寿人プロ
4枚目の8mをチーしてテンパイ。



【1】 カンできない。



リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
兄ところでこのゲーム、赤もあるから」
焦る必要なんてない。



今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
新たな取り組みのひとつです。



明日(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について

⇒需要あるかも?

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
高宮まりプロの次回来店日が、5日)へ変更となります。
下家が3sをカンして8sがドラになる。
3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。


妹切っておけと書いてありました。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」

シビアでいいね」
直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。


個人的な第一印象としては、気がしました。
【案】

良い子にはプレゼントをあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
ビールをたく飲む

トラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります

ちなみに対戦者は全員R2,000越えの
6段様、相手にとって不足なし。


)「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
作れる面白いサイトだよね」
さようなら対面。

2m切りだと、ピンズが残っても西と6pの
シャボ受けを残すことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。


キムチ納豆ラーメン
長いご案内になりましたが、最後まで
頑張って打ってもらいたいという事です。


野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

