スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘での営業時間にゃん♪⑥

今後はアクセスして頂けるような
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが


この中で最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。



0本場は上家が親に比べて損です。



瞬間はひとつです。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。
動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

来店前にゲストの来店時間を記載していない理由
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
途中までは勝ってました。

ドラ暗刻の神配牌
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。


その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。


amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。
唐揚げ屋

参加したい方は、200P支払って、参加。
NO1.
大きなところをあげると・・・

切ってくれる可能性が通常より高い。

俺の選択は・・・
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。


8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
私は86円から買ってます。




さすがに張ってるでしょう。


しかし何でもやはり物は良いですね
フリー麻雀 にはお客も 大勢います
確かに、苦戦した日です。
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

振るまでゼンツで攻め続けることもある。


兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。


2万Pを権利獲得者で按分する形です。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


参加表明とかは特にいりません。

最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
というイベントをしようと思っています。

しかし親には刻落としで凌げそうだが

赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。

気持ちはわかる。


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


21時前頃まで、遊図で麻雀をして、皆で行くというのが理想です。
ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
ホンイツにはスジも何も関係ない。


そして東2局、親からリーチ。



四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
普段から役満を狙っているかどうかで差がつくはずです。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

