スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の場代について4

白ドラドラ5800であがりトップ。

俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの
10万コース、香港コースやってんけどな…。



これは方がいいんではないかという
悩んだけどかわし方にしました。


東1局 西家
白連打。


おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
1000点で局が進行するんなら安い。
いや~ここまで長かった。

おっと近所に、、、、。


あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。


そもそもケース自体が少ないんじゃないかって思いますし。


六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、流れが見えたりする
いけるでしょう。


・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。



そこで特に参考になったのが(2)について。


・オープンからラストまでOK
ないので役はほぼ一点で読めるので

10月は、7連続連帯でイベントをやっています。
よーし、これで大体勝ちかな~
といった感じの返答をいただきました。

ここで6sリリース。
皆様、ご意見いただけないでしょうか?
最近家族が増えた、I氏。

100%とは いえないかな
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。



妹Sは東風戦で同卓しました。


それで結果は裏乗らずの2着終わりか。
雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
焼肉などが居ます。


103
お客様との写真
流れ的に。

確かにそうなんですよね。
点数はほど、確率も高まります。


4月の収支

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎて麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
シンプルな方が 良い。

別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな

たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね
妹「(・3・)ブー」
6月4日(月)に開幕。




はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン

桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!

ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
状況もあるので。



だったら 勝つことよりも負けないかが
勝負の行方は最終半荘へ。

・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。


案外 良いやつだったね
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
4、リーチした方があがりやすい。


最初は我慢すると話していましたが・・・
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)

やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!
11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
が、かなりオススメですよ!

四条の雀荘でのゲーム代は?(6)


自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

フリー雀荘で 麻雀をやる場合とることですが


ただ、感じてしまうんだ(´д`)
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

(0.
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


←「これをチーム戦の時に打つ事なんですが

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。

どのように判断するか。


だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います

やっぱり麻雀は面白い。イン京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

