

河原町の雀荘での礼儀に関しての解説。

おかげ様で、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


とりあえず
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
魅力無いですかね?
すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
チャオっちゃお
昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。


フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

最近 益々 生意気に なったんだよね
まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
しかし見渡してみると誰一人 マスクなんて してないよ

スルーの方が有利か?

その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆


お楽しみに~~
今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような

ウチの店にもわりと 同業者のお客が 来ます
とかです。

桂のフリー雀荘でのゲーム代です。


お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。

安い手には刺さってもいいのですよ。



最中に ひょっとしたら役満が 2回 それも 同じ人
下家 25000

但し、OKですが、煽りはNGです。


フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
つい最近お客が お子様を 出産されました。


色々な意見を聞いて、自分の麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
(結果論ですが、局は安全に進めた方がいいんじゃないか?
タンヤオのみ手が三倍満に・・・
特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。



22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。
一人の お客に相談したみたいで
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。




京都で麻雀をする!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

