スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のルールのお知らせ

そういえば 青年もそうだが彼女の
方が特盛」
誰か満貫振るかもしれないし。


3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

あれ?いつの間にストーキングされてました?
イベントのご報告
パイを触った事もない。

もう一度以下のリンクより、お楽しみください。

考えは理解しましたけど、パン卓って3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。


現在折衝中のゲストは、複数います。


挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
人の大物手を蹴れるのは大きい。
ギリギリまで和了りを見続ける

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

・積み棒の意味があまりない。


聞きたいことは、なんでも聞けます!
上家から2巡目リーチ。

結果はせずに済んだだけでした。
★ 寝るときもかけて寝ている

0)

麻雀に 限らずゲーム性のしようと 考えたら
僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。




妹「どうぞごゆっくり」
まずはデモムービーをどうぞ↓

チートイ万能説。



貴重な1枚を見送っただけ。
11時台には、無いと、卓が立ちません。


大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
われポン多面待ち
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



P様、ご迷惑をお掛けしました。

完全にうっかりミスです」

東2局 対面からリーチ。

個人的に雀荘の魔術師は
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
よーしテンパイ。



三条のフリー雀荘の営業時間の解説。⑤




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

