スポンサーサイト


四条の雀荘の来店時間じゃ4

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。

俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。



なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


商売では一見 なんて言い方をします
ルールはよくわかりませんが、考えれば
場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが


靖子が襲えば良い感じで進ました。
連対できなくてもいい。
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね

さて春休みも近づいてまいりました!
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。


さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
三色同順も複合しやすいですし。


メンツ手をどこまで追っていくか。

プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。


対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。
とありますが、ほぼ合ってます。
妹を上にね……やってた、昔は。



☆最速・最強の何切る問題
最終節2戦目から。




大会の詳細は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
同卓希望のお客様は、お早めに!
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。
たぶん続きます。
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
まぁ、見るかんじですよね。



売られた喧嘩は必ず買う。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。



たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。

ここまで押してきたんだからこれも当然
1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。


小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

打5筒or打4索or打7索。
■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
プレリーグは次回が最終戦となります。


ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
満直ハネツモ条件は厳しいので
兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、一緒にいる時間が
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします

イベントも中止になりました。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
まあこのブログではロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。
2位 UD様 0.667
買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。



フリー雀荘 京都
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。
これは3面張のフォローを外して、2s浮かせました。
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
まさかの対面までテンパイしてたら800点w



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

