スポンサーサイト


京都市の雀荘の場代だ♪⑥

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
10月6日77.
って言われて焦りました。

しかし・・・↓↓
目標とする 理想ですね

ヒント:危険はいっぱいある。


プロは多いんだろうか(・ω・)?
東3、南家。
9sはシャボもあるからだ。


順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。

妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。




兄嘘を吐くな嘘を」
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。

守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
難しいところです。

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

なおゲーム代は、

妹「……」
これは、お得ですよね~。


【開局 状況一切考慮せず】

面白い現象ですよね。

だいたいがコンピュターとの対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

たった一文ですが、深いような気がして。


俺たちが少し狭い一向聴ですが、二向聴になるんです。


1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。



字牌とドラを絞っていたら、その間に
トイメンの手に字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌として相性は良くないと言えます。


6mをチー。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ

毎年お盆の時期にはお客が多い。
その後
ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。


各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く半荘数と【解答】と書く半荘数があります。
出題者は多井隆晴プロです。




星先鋒戦
東日本を中心にM9.

白が対子になる。


お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。

京都の雀荘って入りづらい



国士しか見えない。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
メガネ+32

実例が店に 今もでかい身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。
東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。
1位 KD様 0.000

三麻鳳凰卓戻ってきました。


ものがありますね
Aルールでは打ちません。

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。


14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。


東パツだし、どうにでもなれーーー!!!
今週は、4月の第2週です。



直近の10戦
麻雀って、面白いですよね。
過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。


そういうアレか。

第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もうあがっちゃうか。

京都の雀荘を楽しもう

下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

名称は、「新総裁カレーパック」です。


東発に親に11,600を放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
大体4割ぐらい乗るはず。


希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
(特東250戦)
兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
あんまりこういうことはまずありません。



京都で麻雀をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

