スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の営業時間じゃよ。⑤

説明会動画リンク:
うーん。



現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。

妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
3sポンすれば自動的に1sと5sも鳴きやすくなる。


いろいろ意見をいただいています。
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを1G200円で提供するのはかなり厳しいです。

他にもいろいろな雀荘の元メンです。


■オリない。
それほど立派な顔がある様には見えない。
兄何といっても 健 最高っす!

そして残念なお知らせです。

関東リアルの良い思い出ができた音譜
ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

96000点

配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ

東ツモ。


だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北3枚抜いてる。
決してサボリではありませんので・・・あせる

来店時間は、14~22時を予定しています。


昔の 手積みの頃なら人も一年に一度くらいは いるんですよ(笑)

トップが遠くてラスが近い状況。


8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。


何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


2930.
局数が少ないのでなかなか取り返せません。



2pは切りません。
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ

38先ヅモする人をどう思う?
読者レビューもご参考に♪
ただし、ことによっては、使わなかったり、どんなのを使うのかの
選択となったりします。

三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
あがれるでしょうか。


その際「本名を書かないといけないのですか?」

再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

