スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での負け方を解説Ⅵ

★第一位はこちら

あなたならどうしますか?
賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012、投票スタート!
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。
てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
CS放送を契約していない方は、注目ですよ。
【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。


きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。



3.(推測される)相手の打点
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ

第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

追っかけリーチする価値があります。



ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで


そのための戦略的ダマ。


(和尚は浅いです)
結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
1ヶ月の対局数にしては少し(3000pt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。

というか、それしか評価する術が無い。



この点棒状況で降りるとかないでしょう。


僕は鳴かない派が多いような感じです。
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
麻雀にも造詣が深い人物なので、お楽しみいただけるかと思います。
4m切りリーチ。


久しぶりの掴ませる立場に感無量。


特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。
そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。


最後まであきらめない。


遊びというのは暮らしや 生活から離れてるから 良いのにね
今の インフレルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。
2pか3p引いて1p1枚切ってリーチするかもしれない。


浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。

とりあえず發。

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン

分からないところや、思うところはまた書いてください。

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。



別に、トップを取るでなくても、連続12ゲームで
サービスをしているのですが形にします。


ドラがあるのが憎いですね。



かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
今週末のゲスト情報4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
鳴くのは2sと7sだけ。



京都の雀荘必勝法

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
兄「ふーん、危険牌ねえ。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。


そして豪ドル円を買い増していく。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。



☆麻雀サイト集☆

そして目をつぶって切るしかない。



守備もありますが、多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。

あかねママも金に誘惑されて傀とタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。
当サイトでも、イベントの盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
セット無料券の希望者は、申し出てください。



むしろ既に半分止めてる状態です。
後は上がるのを待つだけ。

【状況無視 一般フリー雀荘ルール】

12月 : 奇跡w
三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。



これは有利か微妙です。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。

多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

イベント告知
さっきポンされなかったんで通る。


安牌がない。

4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
ポンテンが取れない点で8索切りに劣ります」
ちくき氏は、なく強者です。

ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
あまり更新してないみたいですけど。


関連牌は2枚、三mと2sが1枚場に切られている



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

