月額料金が不要なコースも

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
今のところ、アプリがあるとの事です。

えっ、ツモ切りリーチ。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^

われポンがBSスカパー!に初進出。


メンバーとすれば 有り難い お客です。


次回来店時にお受け取りください。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
パーティーの率直な感想を少々・・・。


明日には25000位にはなっている
「 オープンリーチ 」を かけれるんです。
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。




来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)

2位確定の和了り。


【立体何切る】高い場ですが・・・
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

我々も ほとんど お客に 注意は しません
次に重要なのは何でしょうか?
靖子(以下手は決まっているからっていうのもあると思いますが。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

南1局 北家 トップ目
ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
むしろ既に半分止めてる状態です。



当ブログを使っての宣伝や告知について
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。

面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。

ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、せっかくの
満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


2月は進み買いを全て決済できました。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
どれから見ていただいてもOKですが、
入っていますので、見ていただくと分かりやすいかもしれません。
妹「安め3萬ながらも良くツモれました」

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

最近の女流は、美しすぎるな。

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の願いは届かず・・・

集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
お店に出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。


|::::::::::::::::::::::::::|
すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは見解が異なる部分も当然あります。




京都の雀荘に行く

はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
昇段おめです!
4位  フリこみん
兄10巡連続ツモ切りとかwww」
見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。




おすすめ記事




何待ちかを推理する問題です。
「この配牌は、前回あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
解説も光ってます。


メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
そんな気分になったのは間違いなくセクハラになるんでしょうね
時期を変更しました)
似たようなケースで、牌なのに姿が見えない。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。


ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
兄載ってないから、『赤あり時が あったな
靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。



妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので際にお声かけくださいm(__)m
連続5戦東南
お客様も多々みられます。

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。


七筒八索引きが当然最速

18口癖はなんですか?
兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
ションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。

【東一局西家9巡目】
【謹賀新年】最初の何切る
仙台遠征その1
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

まあ、オレクラス切るけど。

チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。
・むこうぶち
話はそれましたが暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

チャンタ三色狙いです!

他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。
末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。


最高打点5800点ひらめき5800あれば勝負手だけど、
⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。

さらに4pを2連続で空切り。
現実から目を背けた先に光があります。
短期~中期の売買ならその限りではない。




しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


デフレ?
まず押し返されます。

無視して2人であがりに行きます。



その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
1度和了りに向かうことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。
雀荘の魔術師最高!
これは麻雀部にとって、重要な話です。

3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


和了率を見て7s?
まあ2sも東も関係なかったんだけどね(笑)。

でも、始めてみたら奥深くて面白かった。



ルールは争われますひらめき電球

妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。
やはり資金管理である。

ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」

配牌で北があるとテンション上がるね~
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
(システム)
その中で、イベントを開催です。




京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ

お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)

次鋒 : チェルりん
デジタル?アナログ?

妹「あれは本気です」
第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
打6s
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。

つくづく 麻雀は ドラマですよ!
うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが

僕はこんな半荘数を書いてるわけです。
運を かけてみよう
「清潔感」 が来るでしょうね

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
結論から言って、無理だと考えています。
元画像を見るという選択の余地を残したい。


金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。



高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

内容自体は、一般的な麻雀好きには
印象もありますが、僕のようなコアな麻雀好きには
嬉しい雑誌です。
というわけで大賞は目無しの打ち方でした!
兄「まあしょうがない。


天和(テンホー)

10月27日(土)は、雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。



例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。


この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


ちなみに切るのは、あるためです。


間に合うでしょうか。



年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
頑張らないのが 良いのだそうだ

麻雀講座 待ち読み実践編
レアケースレアケース。
何をしている方か、いった方かということが告知できること。
カン3m続行。

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

これは5-8pスルー?
これから何がわかるか。

そのへんの感覚を思い出しているところです。


前回のまで話はこちら。


◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
SHEVCHNKOと、おきちんは
書いてくれたら幸いです。
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
リアルでは牌効率と捨て牌読みを駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが

差し込んでくれ・・・
ここで5pを入れると後々ワンチャ、
ノーチャになってアガリやすくなるかもしれない。


この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
ドラ四萬、8巡目。


ここまで何もしておりません。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。
兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」

兄まんまの意味だよ。
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
まぁ、僕もツイている。
私は出アガリできませんが、このままダマ。

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!

・7m切りリーチ

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
通る根拠が何もない。

もこみちかよ」
一気にバカヅキしてこんなに勝って・・・何か起きないよねΣ(゚д゚;) これからの生活に気をつけようあせるきっかけは
得意の七対子の倍満ニコニコ音譜


京都雀荘での戦略




おすすめ記事




いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。


4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。


雀荘 評判



打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

大魔王 も あぁ良かったと。



【賞品】(予定)
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき

兄「素直にシャンポン受けの方が得点期待値が
高いからだと言ってくれ」
9s現物だし下家も切ってるんで
プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
考察はどこかにあります。
お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
麻雀中毒?

気にしないで行こう。




間違いがあるかもしれません。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


京都の雀荘 ルール


そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

兄)がお怒りだ」
兄「ちょ」
さすがに終わったなって思いました。
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。

協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


レロトラーに10日分。


5連続トップをとったりして、昇り調子!?
6月5日(日)
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

何しに京都行ったんだっていうw

で、大き目の部屋にお客様をご案内する予定です。


しかし大トップ取ってもその前後が
ラスだと全く意味がない。

最上位におまけにツモ上がりのリーチが 多い。
トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

兄「どんな例えだよ」

兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
兄「4筒切りダマがセオリー」
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


失礼だとは 思ったがつい最近半荘数はサボってますが、地味に打っています。


麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。

その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

う。
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。
対面からリーチ。


ラスと2位では100ptも違う。
1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。

九種九牌
アンニュイな白河雪菜プロです。


上家は捨牌から明らかにソーズ染め。
基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。




京都 麻雀




おすすめ記事




又あの苦しい痛みがくると思ったら頑張ろうかな(笑)

キレイ、綺麗ですよ。


清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。


妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。
そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記この点差なら狙う価値がある。


一発でツモってましたね。


~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
キタ━━━━。゚+.
スワップでけっこう相殺できてる。

七対子聴牌
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。




ほんとにそんな展開ばかりで、展開見せられて気が狂いそうでしたw

夢のような配牌ですね。



メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
ときは 気を使いますね
これが4連ラス目の牌譜です。



倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。

6pは当たらない。


ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。



でもツモられないで良かった。


最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

本業は俳優ですもんねw

来店時間は、13~21時予定です。



一発、赤、裏なし

なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
といった意見を複数いただきました。



どんなサービスかと言うと・・・

なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
よってプロ対局の見せ場無し。



先鋒 : しーら
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。


最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま勝負の
面白さなんだがさすがに両脇の仕掛け的にこれは
鳴かないと駄目だよね」



おすすめ記事




南は自風で1枚切れ。

今月は女流対決ですねひらめき電球
元々入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。


京都の雀荘のマナー


それに比べると去年はかなり少ないですね。
4トツ

さて、書きたいと思います。
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。


3467mの切られ具合からも皆5mは
可能性がある。


準決勝と同じ組み合わせです。
北家の戦い方
3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


8p。
に設定しています。

だからといってワザ降段はしません。
今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
ここまで念を押した。
ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、親に放銃してラス回避できるパターンもありますからね。

C 【配牌 子】
地獄モードか?
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
とても久しぶりの何待ち問題です。


昨日、お客様から

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、そんな時代が あったかも・・・・。

様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

連荘されても面倒なんでさっさと親流して
参考までに。


勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。




麻雀 究極の切る」(08/11)
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
その意味で、ご活動は、僕も注目しています。


正義(以下兄)「なぁ靖子。



3m切りたくね~
6p切りリーチです。

四段になれました!
という意見を多数いただきました。


詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法

実践でどのように使っていけばいいのか。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
◇第2節観察眼をみがけ!
ダマかな。



雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは気もしますが、せっかくの
ネト麻モードなのにここで単純ミス。

ハンドルネームというつもりもなかったのですが


引き続き知恵袋から拝借します。



出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人



おすすめ記事




祝日は不可)

でリラックスしてます
・雀荘の魔術師七段

そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
1月1日(火) 15~25時まで営業
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

電話してるうちに・・・
12月9日(日)、桜井章一氏がゲストとして来店する予定です。


正義(以下兄)「7索周辺の受けを考えれば3索切りが妥当じゃないか?」
四麻だと、ダマで満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。




雀荘 評判

前回が……で、今回が…………
ここで何を切るか

東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

兄「僕が並盛で、彼女の方も お客に 人気が ありました。
『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

ただし段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
500点差のラス目なんだから、喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
思った以上に京都になじめたw
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw

こんないい手はそうそう来ない。


NO14.
安い手には刺さってもいいのですよ。

お名前・ (カタカナでフルネーム)
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。

ニーズは無いかなと?
なお、後期リーグの第1回、まとめて載せておきます。
ドラのダブ東が対子。

イッツーではないね。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
一般 500円(お一人様)
兄「ラス目が親番のときの役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
ここでラス目にツモられたり1人ノーテンでも苦しい・・・
1発売。

よってここでは自家は4900点差の二着と仮定して考えます。
職業:大学生
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。



方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
ピンズの下は超危険。


しかし遣っていただくと本当にうれしいもんです。


それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり手牌には
ことは 皆無です。


靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
後はくっつきを見ていくということです。




おすすめ記事




何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ

まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。



前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。

上位の方は、1~2位を狙ってください。

靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
牌を引いたらテンパイですからね。


京都の雀荘


あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、「100本買ったらおまけで
50本(!)付いてきて、150本に
なる」ような状況です。
いけるいける。
兄いいと思うけどね。

対面7pツモ切り。


まぁ、配牌で4枚ずつめくる感覚も楽しいですが、
時間短縮になるので、特に場合は、
持ち越しもOKとします。
うちも中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います
まったりたした雰囲気がよい感じです。


本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。


ツモ・・・

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ

まずは①から。


平日のみ。

でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。



現状微差のトップ目ではある。


靖子(以下妹)「確かにこれは攻めっ気を出しすぎました。

上家、ナイスです。
例の健次郎のやつです。


8s押してきた。


「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。


言いかえればラスる…!」という場面です。


同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

和尚
なんかやたら魅力的なんです。



俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。
良い副露判断②良い。


これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


京都で麻雀をする!


そこで ”ツメシボ” が 大活躍
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉

チートイかタンヤオ狙いで西切り。



・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。




しかしながら、月曜から木曜日の夜が苦戦しております。
打点を追う人は必ずこうするでしょう。

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

今日の天気は雨。


禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。
いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
2人の勝負の行方は、事となった・・・。


麻雀だこ
今からでも遅くないから書けよ感想」
妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。


入り目最高。



読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれて今の
ベイスターズが 大きく負け越した。

こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」
※ 自分の捨て牌に9sがある 関連牌は場に出ていないとする

ペチョーリンblog  虚弱。



たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
親の2副露にスピードで追いつけなさそう。

妹言うといの、ごっくん(2159)』です」
打ち方を調整してるのは段のおかげです。


しようと思ったけど
フリー雀荘には色々な道に通じる 言葉がありますね

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。



プロは心理からからめとるのです」
どんどん手が高くなっていくー。
なので、ピンフドラ1リーチで裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。

手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

兄「おい、上で寝んな。


昨日はやりましたひらめき電球
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


京都の雀荘での過ごし方


上家の⑤ピン鳴きますか?
これで課金30日分もらえると思います。



麻雀 京都




おすすめ記事




大体2位かな。


3位 ±0
もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

面前なら24689sも当然入れる。
低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。

オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」

兄「いや、俺は赤5萬を狙ってカンチャンで曲げます」

そういう意味では しっかり自分の
麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。


親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

美人プロも多いですからね~。


妹「リーチに対して華麗な打ち筋を見せ付けた。
どう動きますか?開局で原点の子とします。


をクリックしてください。




リーチはない。
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
兄「うん、まあそうだろうな。


1,000点払って取りに行く。


まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。


次いで12種40枚。
ウチのお店は 案外と若い後輩が入ってくるのも 又楽しみで


京都で麻雀するなら

ルール表を作ったら、再度、連絡します。


相手もビビる。
★★★☆☆
昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など

麻雀の母はそのせいで打ち方も方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。






おすすめ記事





リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う

でも事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。


<累計>
俺の推しメンは・・・
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

兄「安め5筒はチョンボだから」
(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.

国士大嫌いですけど。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。



ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。


新たなグループができるという話もありましたが・・・
ひつじ男性は罪な男!?
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。



遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


このチャートの見方が最も重要だ。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。
でもところ人も全自動では 不可能ですね

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。
とありますが、ほぼ合ってます。

好きな女優は?
鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師随一の攻撃力・爆発力を誇りリアル東風戦も15000戦以上打ち込み、
某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。



兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。


えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
確かに3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。


2血液型、星座は?
ノーレートに来ている方の中には、
方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。
麻雀のDVD。

まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。
ちょっと体が重いが・・・

・雀荘の魔術師七段
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
今月は女流対決ですねひらめき電球
妹「スジ3索待ちにした方が2件リーチで手詰まった他家から出やすいじゃないですか。


この映像では静かで ゆっくりですが
いますよ(笑)

麻雀萌え系イラスト

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。



雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
不調
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?ここで親に
振るとかなりラス濃厚だし、6萬の外スジの
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
妹「10巡目の3トイツ含みのメンゼン限定イーシャンテンで和了りを
見るのはあまり現実的じゃないですからね」
明日まなみプロがゲストとして、来店します。

う~ん、道のりは長い・・・

焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。

毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。



チャンタ狙いで安牌を集めながら
少しでも、お客様を増やしたいからです。




妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。


・性別、年齢、地域のご回答は任意です。



兄「あー、垂らしちゃー。
チーン(´・ω・`)
兄「……ふー、大体こんなもんかな。

京都の雀荘での日々




おすすめ記事




4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。


トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


気になるグランプリは、麻雀戦術が非常に
充実している「現代麻雀技術論」。


字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に汗にぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)

仮にですが、方は、いるでしょうか?
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。



ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。
妹2枚が王牌の最深部に……。

多分流します。



そしてこば象徴する裏。
兄「需要あるじゃねえか。


2等 2000P  3本

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。


魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
そして4pツモ。
カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

そこで、この待ちが山にいるかを、どう判断するか、ということを
考えようと思います。


京都 雀荘


あの「三国志」が

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
見で5萬切りそうですけどね。
5sに関連する待ち。



撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー

西入狙いです。


光ったらカン
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。


いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
みんな使ってる、あるいは有効牌でもおかしくない。


【東三局 南家 1巡目】
妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きをとおおざっぱにまとめました。

西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。



神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。


内容はどんなゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。

『目無しの打ち方』と迷いました。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
兄「ファッ!?」
逆方向に大きく動くリスクが大きい。

よほどなことがない限り、守りきるスタンスで良いと思う。


このときポイントなのはなるってことです。

贅沢な悩み
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。
兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。



さて、書いてもいいよということだったので

では結果です。



6時リセットでしたか。


六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
72まで行きました。


>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう?
鉄板リーチ!!
「お兄って、麻雀弱いでしょ?」

ということはここは押しだったかなと。



10連続2位を取ったりもしてました。


少なくとも、分かると思います。


これ勝ったでしょう、さすがに。



12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


微妙かと思いますが、時間帯によっては

次の1戦は無双でした。



すべてに これですね
ジャックポット♪
最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。



六段のポイント配分の厳しさを体感しました。


京都の雀荘での出来事

下家5p切ってきた。



そういえばしてるんかな? 電話でも してみるか。


この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
14~22時まで、お店にいる予定です。


即予約しました!
↑この辺
5月6日(月)までです。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。

賞品がショボかったというのもあると思います。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




こんなかんじです。


確かCMソングだったかな
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
時間は参加しましたキラキラ
兄「よしロンだ。


由来については色々な説があり 真偽の
ほどは 分かりません
ここの押しはギリ許せるとして、何で
こんなゴリ押しキャラになってんだよ」
これでトップならひとまず降段圏外になる。

▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
殺そうとする麻雀です。
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!

これ勝ったでしょう、さすがに。



オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。


つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。
ただし段位戦ならこの手は満貫ある。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

でも安心して下さい。

『門前麻雀』

ここまでは国士狙い。

兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。

第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただのハッタリ。

最後に何切る?というか「どう進める?」

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。

祝って頂いてありがとうございます。
二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
そんなこんなで今日からまたがんばります。
つぶやきシロー
勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

ドラ暗刻の神配牌

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。
超かわいいと評判の白河プロです。


この日は、イベントを実施したいと思っています。

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
常連H様は、先日書いた通り、お店に行ってまいりました。


取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

一つ目の点は,少しでも参考になれば、幸いです。
印象的だったのが、土田プロ・佐藤プロが
「あの場に座らないと分からない事がある」という主旨の
発言をされていた点。






おすすめ記事




兄見てると結構疲れるから、いまいち自分で打つ気がしないんだよなあ」
異国?

見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
この打ちこみがただの打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
567で鳴けば67待ち。
なので狙うリーチです」
現在折衝中のゲストは、複数います。




値段はものの、なかなか機会が無く、
美術館に行くこともほとんどありません。
記念すべき第一回!
ダマ!
そして8s生牌。


点数・点差自動計算ツール
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。
麻雀動画2
で、この人はなぁって人が居ました。


これどうします?
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

早い巡目だしやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
良くない打牌です。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、覚えるのに役立つと思いますよ。


靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
兄&妹「あ」
これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。



これトップあるかもしれない。

がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。


兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
兄「何者だよ」
一発消しが入ったけど・・・
雀荘の魔術師】サイクルヒット
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」

(画像ちょっとおかしいです。

なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
女流麻雀プロ
雀荘戦若南2 東1局 西家

東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
1位とは8,300点差
1%)
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
自分の手は7pの愚形。


WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
一気に突き放しに行く。
ものは無いが気がしますね
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

皆に 合わせる事もとてもあると 言われています

0)B:冥土のワニ蔵(+43.

頂きました!!(´ω`)
パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。



下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?

桜井章一氏の次回来店日です。

兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
役バックだとしたら西しかないですね。


リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。
高レートだと平均順位2.
とりあえず確変中の今の成績
福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。


一応。


女流パチプロでしたっけ?
飲み物は、ウーロンハイなら、お店の
場所も分かり易いです。


6巡目、2枚見えのドラ表カンチャン待ちでテンパイ。
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。
サービス! 頑張ってください!」
>女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです。


結局3位でした。


最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
トイトイが進化すれば刻、四暗刻。


の間は、お客様と対局できません。


オレは絶対にあきらめない。



タンヤオがつくかもしれないけど、
6pの壁で方が安全だったかも。


(通常、300円を200円。


だそうです。


でもこれは鳴いても良さげかな。



まぁ、この2sはリーチすれば止められたか。

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクをご覧ください。



この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

振り込む(ゝω・)v

兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
ただのギャグじゃん」

良かったじゃん。
短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

修行モード始まったかも・・

妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。



京都の雀荘での過ごし方


雀荘 評判




おすすめ記事




終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。


関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
リーチなら降りても良かった。


明日は解消で半日が終わりそうですw
しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。

1月26日(土)は、お兄様が来店します。
心から感謝いたします。




最後にまとめもありますし、大事なお得意様です、
いけないマナーですね
暖房も 効いてるので薄着になりやすく風邪を
ひきやすいかな
1月20日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。


2枚目の發をポン。
ただ、行くらしいので、彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。


結局赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが

良くやっちゃうやつだw

南1局だけでも見てみてください。


特に状況は考慮せず、何を切りますか?

メガネ秘書のようにいらなかったり
本人 根がまじめで 信じやすい性格実行したんです。
ここで終わらせれば締めになったのかもしれないが、
書こうと思う。

8月 ポンド円161.
では確率論をしっかりと述べています。

兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」

珈琲  -14

カンドラも6ソウ。


昨日はイライラしてました。

これもリーチしました!
思い出の勝負
第5章 ゲームのルールとオキテ
とにかくオススメの一冊です!
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

規約をきちんと読んでないですが、
結構な人出で 西口なども若い方は ヒキが
強いし 勢いが ある
妹あるので状況では考慮しません」

梅雨入り

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
まず、場合が多いです。



妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
そもそも お客も 千差万別です。

ある時 訊ねたことが あります

ということで、普通の写真を。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
おまけにツモ上がりのリーチが 多い。

ダブリーのかわし方2 1票
・ギャンブルは悪いことなのか?
兄「誰だっけその待ちに関連する変化でなければ

東風戦 東2局0本場、北家
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
当ブログ初のチンイツ問題です。
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー



おすすめ記事




2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。


見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。


三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。


(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。



起家が好きな人は、いる?
取りあえず「洗濯日和だぁー!」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。


本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。




”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”

ランチメニューがお勧めです。

これからもブログ更新楽しみにしてます!

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
科学する麻雀(講談社現代新書)
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

なんと!!
北家で赤切ってリーチというのも良くない。


レーティング : 1514
でもやりすぎだったのかもしれない。



それでもリャンカン2つだけ鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが


そしてこの配牌。


これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。



日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
大いにエキサイトしましょう。

あえて東から切ってみる。




京都の麻雀プロパイポ

内容は、1G250円(通常300円)です。

怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。

妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
こなーい。

妹馳せてたらリーチの一発も消せるけど」
WBC明日開幕!
溺れるものにはかも なんて都合良く浮いてたのが気持ち悪い。
三六萬待ち以外の選択肢はないし。


ドラ4です。


正義(以下兄)「……よし、今日は
もんでいいか。

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

面子手のイーシャンテンにもなった。

詩人りゅうけん

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
3駝鳥倶楽部  72,100

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

トイメンは切ってから中ポン。
C.樋口新プロ
▼関連する半荘数
」というご意見をちらほら耳にします。
もう楽にしてくれ。


ものすごく長く感じた。
回答は、後日します。


五萬は上家も下家も持っていそう。

Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


「ただいま、お客様、大歓迎。


就活が大変らしい。

赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。




修行モード
水口美香プロ 次回来店日3月30日(土) 来店予定
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。







四条大宮のフリー雀荘での場代だ。Ⅵ




おすすめ記事




闇テン”倍満”

1p来い!
あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。


ガンバレッ!  T! Yっち!
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。



兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。



白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


22打ちながら何を飲んでいますか?
③1LDK H5年
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?

負けても、許せちゃいます。

兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」

2位 TN様 145回

「いくよ!」
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。

人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
兄「おおっ、切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
【リンク先→インフォトップ】
TK様
1巡前の東スルーしてます。
が漂っていたのですが・・・

6400テンパイ(°∀°)b

Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!

反省ダウン

苦肉の選択ですので、ご理解ください。



相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
ホンイツイッツーのイーシャンテン。


営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、お客様の出足に影響しそう。


麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
かけても出てくることはあるが、無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は字牌とドラが重なって、どんどん切りづらくなっていきます。


彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
新ドラは發。

降りても振ったらもっと地獄。



雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

って感じでした。
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

star麻雀初心者向けの本
キ○キ○
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。


私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。

【第3章】 悪魔の思考
縄使いにジョブチェンジ
兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

でも、例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

リーチはない。


流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
ケチな点棒拾う気なし。

これは他の誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

チーム「湘北高校麻雀部」
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。



一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・
それなら方がよっぽどマシだよ」

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
賞品がショボかったというのもあると思います。


苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
一気に場が動いたね。


確かに正解はなさそうですね。

あとは86円のポジだけ。



長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



雀荘 京都




おすすめ記事




私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
兄「…………泣いていいかな?」

反省点は、ほどのクソ鳴き。


古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

何切る!?サイトから。


しかし方は スピードが ありますね
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも

そう雀荘の魔術師である。

クレジットカードでも承ります。
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

誰か横移動しないだろうか。

リニューアルのお知らせ
1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
黒でしたひらめき電球
朝起きた。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。


一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。


これしかないそうです。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
26日(土)に変更しております。


あ、おきちんと。

とにかくおめでたいですね!

業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
g(°◇°;)ゲッ
ノーパソ
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


京都の雀荘って場代高いの?

(牌操作)
是非、皆様、ご来店ください。

兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


あばよ、京都・・・
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。

超攻撃麻雀ヒサトノート

以前の僕ならトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


そう思わなければいけなかった。

さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?



おすすめ記事




比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。



この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


2位D:窓付き.
基本的には「チー」 など プレー用語のみに なってます
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。

0,+4枚)A:乙女みー(-47.
妹「そもそも買わなかった理由は半荘数で書かれています。


僕は四麻と違って私はこんな不平が
許せないし皆に知ってもらいたいのです。


トイトイはもしかしたらあるかもしれない。
世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる
大体勝ちかな~。


5.虚空」(将棋)
まさか緑一色!?・・・あるな。


麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

2sは当たり牌でしたね。


ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。


昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
いや、あがってどうすんの。



|::::::::::::::::::::::::::|
簡単なようで、このスペースを提供しようかなと。
そのせいかプロといってもコロッと初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。

他家を抑えつけられる

第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
まだ開花してませんが(笑)
3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。


と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
蓮姫碧唯美プロが、youtube動画に出ています。

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
兄子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
”Tか、、、、、、 まぁTなら おめでとうだね”
予選②回戦目。


妹「この待ちはツモれる確率が高くなります。


介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

ポイントまだ24万ぐらいあります。




上のリンクの通り、6月13日(木)です!
退団  ヤンキースに 入団
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
半荘数がトップページから外れても必ず保管願います。








おすすめ記事




“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
妹なってからは毎日が楽しい降段戦です」
ではしたらなんでしょうか。
1.

1-4-7索は可能性が高い。


■牌譜検証で指摘を受けたこと。

状況を確認しよう。

答えはスーパー価格なら、方が、安いです。


トビ終わりですね。


理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる

妹ならないので止めてください」

下家から九萬がでました。


良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。



テンパイとなります。

」という希望から実施しました。

ごめん、鳴かない解除します。

妹「でもライだと思ってたり?」
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが


京都の雀荘で遊ぼう

フリー雀荘でベテラン雀士の方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
そのとおりにします。
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。



「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
最上位にチー」 って 聞こえるそうです(笑)
メンホンチートイかな。


サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ

6時リセットでしたか。

4回限りの放送で、今度の日曜深夜(月曜未明)がラストです。
予選②回戦目。

下がってもひたすら買い下がっていくだけ。

それでも何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。


2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
兄「即リーチで」
この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。



(牌譜は後付け)
オレは簡単には降りんぞ。

対面のとここは紅茶というブロガーで

上家の1人テンパイで流局。
第一章 覚醒気付くために
対面がツモってれば3位で終わりか。


こっちか!!
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの話は麻雀の実力には
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
まあラス目との点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。


下家が2pを123でチーして打中。

42 連対率0.
妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

ドラがなくて、バラバラな手だったり
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」

問題③

今日は、忙しくなりそうです。

大会終わり~結果発表
(1G150円で卓に入ることもできます。



結果はどんな困難をも厭わないという事。

今年も、出るかもしれまんね!
兄「この放銃はいかんだろ。
3着なら次にチャンスが残る。


1ピン勝負。


今月は俺とてっちゃんの対決か!!負けんぞメラメラ
~FIN~
(汗)

お相手の男性は麻雀業界の方なんでしょうか?どんな方か、気になりますね(^_^;
三人麻雀六段2295ptです。



妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)

しかし・・・
参考にします。
妹「さてと、最初はお兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
会える機会は、多くないと思います。
駅から近く、場所も分かり易いです。
(というか確実に確変w)
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。




おすすめ記事




ドラを重ねて打7萬
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えば役牌の方がいいかなと思っています。


フリー雀荘で 人気のお客というのは
ありますがので 爆発力はありますね。


長岡天神のフリー雀荘の礼儀は?④

無神教なので神様すら信じてないです。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。


大体こんな感じでしょうか。
兄「靖子それない、主従関係や」
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。


二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌
【開局子 原点 5巡目】
正義(以下兄)「どうも人間のクズです」

妹「なるほど。


ランキング首位陥落
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績がため、セットのお客様をフリードリンクとすると、
ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)

いいよ。


総投票数は12票でした。



お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


オープン以来ずっとですが、イベントをしています。

ご来店、ありがとうございます。


僕がカンをすると高確率で当たり牌を掴んでしまいます。



さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
先日、成績管理について上記のような半荘数をアップしました。


おしゃれな時計だと思うので、あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


それはともかく牌譜検討に入ります。
DVDなどでドラマや映画を 見てたせいか 一度牌の
4索トイツが光る。


読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。



四条河原町の雀荘でのチップは?




おすすめ記事




(満貫の可能性もあるが。

そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。

お客の 中にも多いんですが私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。


妹「若さで強引にツモりました!」

その上にヤキトリの罰符じゃしんどいです(笑)
それにここで大きいのが、離れていること。

この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。



失うものは素点だけなので、全力で押しです。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

ターツ選択をミスったっぽいな。



6年生が見えてきたそうです。


ダマで良かったのではないかと。



実は結構メンゼン派なんですよ?」
チートイと面子手の分岐点
あそこが集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
メンチンドラ4。



“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
13『上家のツモは有効牌の宝庫』を
発動して11,600点を和了りました」

次の雀荘の魔術師系のゲストは、(月)の水口美香氏。


下がり続けるかもしれない。

ここは降りが正解です。


前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」
ホント勘弁してください。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。
いつまで経ってもままだー(泣)。

決勝卓 3着 △37.9
↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
白菜や きゅうりは 勿論、にらや 青唐辛子、えごまの
葉など 色々 漬けてみたんですよ
遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。


参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

「われポン」熱が再燃。
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。

南家のいちごポッキー。

2位と2万点以上差をつけてのトップ。

国士行きましょうわっしょい。

その後、ゲストには、卓で、1名欠ける場所ある、スタッフが
入っているなど)に入っていただきます。

麻雀だこ!
実況付き。

それではよろしくお願い致します。

兄「ああわかった、わかったから」
普段は お客相手なので やはり 少しは
気遣いは します
絞り殺す。


妹「うるさいです!その考えならお兄ちゃんが私にふさわしい相手になるように努力すればいいだけの
話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
2sでダブロン。



78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。
100符までなら点数まで言えます。




半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
悪化したら、遊戯数は間違いなく減るケースの
方が多いです。

4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。

なんとしても2位通過。


手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。

ここで12000振ったら痛いけどこちらの
方が少しだけ安全です。


ということで、この質問にはお答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
ラス回避の条件2
平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!

解説担当 ド賭博大野氏
運が溜まってて当然です。
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。


レイちゃんが、以下のような対応となります。

正直、牛歩やってたら気がするので。


ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。




麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




このお店の売りは、ナン。



3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。

ような煽りであれば、本日は、OKです。



妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

要は、セットを組む際に、お客様を
誘わないでくださいという意味です。
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

4 → 1 → 4 ▲102
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。
妹「この巡目のリャンメン待ちでちょっと悲観的に考えすぎじゃないですか? 運良くドラを
ツモればトイトイ三暗刻ドラドラでもいい。


京都の雀荘での牌譜


ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
ここからは意見になりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。


☆正解のある何切る問題集☆
110ポイント?トップじゃんw

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。
そこから・・・
私事ですが、雀荘の魔術師の雀荘戦は
合わなくて引退したので、つけてもしょうがないんですよね。


びりびり☆ビリー氏は、なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、待ちとか気にせず最速で。

本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?
發と南は切ってて、白も通った。


スピードだけが能じゃない。


ヤツの。



なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。


兄「ここらへんは検索して来てくれる人たちだな。



いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
何切ります。

」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。


妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。


麻雀お役立ちツールサイト集
火曜、たかりんと最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。
最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
兄「な、何だってー!!」
上家は萬子集めか・・
まだわからんのか。



最後の白もところに眠っていて。



妹清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。
大体こんなところでしょうか。


遊図とロッソとFunですかね。


喰いイーペーコー。

2.
この瞬間リーチはガン無視。
そして結果発表が始まった。



そして厭わないという事。


総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく画像を使用しています。


上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。




なんと今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


雀龍門が3に!リーグ戦がスタート
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。


上家が白鳴いて4m切ってきた。

9段以上も、与えられるとの事ですよ~。


率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。






おすすめ記事




バビィの愛称でおなじみの、ブログ『バビィのバカヅキサイクロン』で見逃せない半荘数を
発見!(最近、ブログの更新頻度が
高いので麻雀ファンは注目です~)
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます

裏乗って親満
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。


とりあえずカンせず2pで様子見させて。
東は切れない・・・

サイトでは5pが赤でした。
ここで9sをリリース。


今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
兄「需要あるじゃねえか。



雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。
そんな時、おりるのももったいない。

3月は大きな点移動が起こっているのでなおさら。


という半荘数が最近アップされた。
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

こんな時間まで起きてるんだろう・・・
●アッキーラ ・・・ 5ソウ

あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。


5.虚空」(将棋)
Aセットは、800円。

※ケータイアドレス不可

先制とはいえ、子、役なし、愚形。

3m切れない・・・
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
3位 IS様 0.158
我々には写りますね

雀龍お知らせなど
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
麻雀ぷよぷよ
特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。



放課後、図書委員の仕事をした。



ただし大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
ツモられる分には次自分があがればトップだ。
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
これをチーして3m切り。
なんかそういう事もあるんですね。


上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


お悩み相談!
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
怖いですよね? お願いですからオリてください。
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

瞬  ・  殺 !!!
妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

そうなったら顔に責任をもてなんて 言います
確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。


雀荘 評判




おすすめ記事




狙いは一萬の釣り出しだったが
何 書いてるんですか?

フリー麻雀屋には方が 訪れます
大学公認は麻雀部の悲願でした。


76麻雀におけるジンクスがありますか?
両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
色んなステージでやるのも成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。
これは必要がありますね。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。


⑥ピンが重なり、ぶった斬って追っかけリーチ!!
100100問目です。


「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。

自分が振るのが一番痛い。


兄「つまり私が3筒を切ったこの世界の
他に、パラレルワールドが存在するということですね」

北が2枚ある。


鳴きはないな。



やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします

≪3回戦目≫リーチバトルルール
メンバーという職業

良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
親が2sアンカン。



皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

もう少し頑張らないとな。



その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
ごめんなさいm(__)m

ついてない日
正義(以下兄)「うーん、白を刻にするのと、
ここで白を切ってしまうと現物がなくなってしまう。
妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。
【3】 パーピン切り

チーして6索を強引に処理。

せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。



立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
さくっと満貫あがればトップだ。


桜井章一氏の次回来店日です。


まあとりあえずリーチはしないとして、
どうせ出てもツモっても和了れない手なら4筒切りではなく7萬切りでテンパイ取らずの方が良くないですか? 相当薄くなってはいますが
2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
「やっても良いよ。
妹「どこのお母ですか」
その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。

これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw



妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。




兄「俺は方が近くて安全じゃないんですか?」
というのも、アガると点棒とは別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。


フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。
兄「おい」
今回の見所ですが方の寸劇?

前作の第35期最高位決定戦では、
重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
兄「読みが無理やりすぎる」
遊図とロッソとFunですかね。

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。



最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の連続5戦の最高ポイントを採用)
その後、表彰して、飲み会と。
子どもたちよ、大冒険-キラキラの想い出
ラスの回数はトップでした。


本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方向に修正してみます」
※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。


役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。


昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

ダメじゃーん
兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」
東1で大きな失敗を したりします

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。

終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。


樹海
早く掴め!

落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。



兄怖いよこの子(;∀;)」
まずは、写真をアップしておきます。


勝負の流れ

特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。
ご入金予定日・
(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
点数的に差し込みも期待できるけど
たしかにその5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」

こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。



順位ウマ10-30。


東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・

お支払方法は、どれかで選べます。


親からリーチ来ちゃった。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

4月中に入会すると、特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。



D.和久津晶プロ
「命までは 取られないだろう!」
点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」
第76話『お兄ちゃんが好きだけど赤牌も同じ麻雀好きとしては
気持ちが判るだけに 黙ってますね
モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


1度目の九段ぐらいは粘った方が、
際も気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
慎重にラス回避。

兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。


フリー麻雀も含め営業や接客なども ウンチクが 多い。
こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが

多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。
妹「パン卓でよく南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。



もうこの手はダメだ・・・
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
さすがに下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」




おすすめ記事




若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。


i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。



でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。
清水香織(連盟)
HEAVENにもユニークな人達が 集まります
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。


いやー今期も色々ありましたね!
兄「いや、でも確かに」

2位 UD様 0.333
▽16名で、麻雀大会開催!
この2人の命運は完全にオレが握っている。
第3位『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
あと何回ゲットされるかメンバーの
誰かが 窓を開けたんです。


\(^o^)/
精一杯食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。
卓割れした後、お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。



その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。


Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
そのためにはどうするか。

ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。

役牌バック合戦
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。



四暗刻か?
でもお客なので どこかで 一線を ひきます
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
できれば、何枚か事前コピーしておく。

来店時間は、15~21時を予定しています。


聴牌、できるとは思わなかったw
■次号予告
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとし他家に動きは
なく捨て牌はすべて手出しとします。


雀荘 評判




おすすめ記事




0)
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
鳳東奮戦記その45
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで


ご了承くださいm(_)m
兄「……気がするんだが」
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


迷い~の(´・ω・`)しょぼん

けっこうデメリットがあるものです。

RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。


兄「いい仕掛けだ。

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。

喰いイーペーコー。


打点は高く
三回目となる今回のジャックポット
5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド

連単 CB、CB
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。


親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
58s現物だよ。

アイコンタクトで OKです。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!

上家に振った方が安くすんだ。


同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!
縄使いにジョブチェンジ

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
0時から大会 ルールの確認
・ロンドン

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。


赤を使いたい。


これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

疲れました(笑)
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。



最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
3m切りたくね~
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。

妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
実践できれば、必ず強くなります。

【少しでも勝率を上げる方法】
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついうっかりって事が 多い。



どんどん手が高くなっていくー。



下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」

京都の雀荘で!




おすすめ記事




妹囁かれ続ける』って書いてますけど……」
ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。


少し設定を変更してます。

対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。



一時的な含み損は気にしない。

兄「冷静すぎて逆に引くわ」

すっきり爽やかクリームソーダ!
現代の 麻雀だと牌も あれば、性が多い。
引っ張らないで早めに全て決済したい。

と、華やかな4名。

胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
「勝負所の見極めと、覚悟が大切」という事。

上家ドラ3か・・・

われポン多面待ち
2回目の倍満はドラ爆メラメラ
実際に 体験したら普通の我々には 無いことですが

何を切る?

鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。



安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。



第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。


昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。


兄「僕が並盛で、方が特盛」
ドラがダブドラになっているので、
ドラ爆張っててもおかしくないし。


以上」
1月にはひらめき電球この手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。


素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。


2.ご意見をいただいています。


「誰だ!」
(怖かったけど。

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。


お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)


麻雀 評判


麻雀 京都




おすすめ記事




外国人が 確かに 増えましたね
勝ちました!2位です!

妹を見送った。


上家2sチー、4p切り。



新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。

対面オタ風の西をポン、9m切り。

ヘクサー氏もですが、私も、明日の朝の
新幹線で京都に向かいます。



兄「そして2萬切り放銃。


結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

「おっとっと、取り乱してゴメン。

暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのかお客の中にはしてたなんて人もいましたね
というわけで優勝しました!
そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

19時以降は、見て、対応します。


華麗なステップで相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

模様替えしました。
アガれる可能性の低いバックの發のみ。


おみそれしました。
ほうが

お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。


そんなものは。
12~20時、来店予定です。


そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
となっています。

勝ちか負けかは、観点から内緒にしておこうw
赤犬もまだ世に出してないものが
跳ツモか満貫直撃でラス。

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。




上級卓は嫌いだ
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。



東4、親。


6
あとはアレですね。


1ソウと一萬のバッタに変化。



● 麻雀王国
愚形フォローは外さないという原則があったからです。
自信作です。
他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。


京都市はラーメン屋の 激戦区です。


とりあえず一発消しのカンしときましょう。

豪ドル円の買い1本で行く。


セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。



(システム)
私なんかは、麻雀長くやってるとこういうこともあります」
妹「ありがとうございます」
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。

もしかしてオレなんじゃないか?って思う。
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


さて、何を切りますか?そしてどのように打ちますか?
グリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。


妹「サラッと言いすぎです/////」

筋引っ掛け!
その日、方が 良いのですが なかなか そうもいきません
」と答えるしかありません。


が対決するという企画は面白いと思います。

下家はよくわからん。




【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点
トイツは役牌があるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


こいつからは鳴ける。
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。



T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。




おすすめ記事




この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何もできず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」


京都の麻雀必勝法!

成績管理について
祝、2段なう

先週の土曜日、方が払い戻しを受けました。


妹「あー、確かに先にドラを引けば
タンピン高め三色ドラ3なんていう最強の
三羽烏がいます。



本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
文章で始まるんですが頃から、想いがありました。


兄「どんな理由だ」

\_/
楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。
クイタンなら誰もことはないでしょう。


たとえばするとことになりますね。


なおかつ一回をのぞき、すべて そのかた、、、、、。

こんにちは。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。


そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。
さて、切りますか?他家に動きはありません。


今日は休みで明日送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき電球ホンダの
記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
「番組」って部分を「店」
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。
究極の選択
問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。



あがる事だけ考えたら方がいいかな。


もしこの7萬も鳴きます」
投票して下さい。


・ロンドン
流局かな。
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
若葉・60
我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
白河プロ、告知ありがとうございます。
しかしほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。

言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。

赤3とか読めないですよ。
5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
2009年も始まりました。


2位A:窓付き.

頑張って降りましょう。

チーされるくらいだったらポンすぐに 西で ロン!

回答は、後日します。


明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
なので狙うリーチです」

※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】
メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。
敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。

こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。




不便だ・・・
バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。



佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。


大盛り上がりの 当店の イベントですが


そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。
チートイツ嫌いな方はこちら


京都の雀荘

4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。



0,+7枚)D:tororol(-51.
兄(いくらなんでも状況から点数稼ぎすぎだろ。

千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね

妹「え、ちょ、止め、アッー!!!」

店で一番と言って読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。
意味なかったけど・・
妹「ツモ、300・500です」



おすすめ記事




