妹高いので贅沢言ってられません。
兄刺さったらラスだからね。


1月もポイントレースを実施します。


今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。



これで安全にテンパイできてあがれるかもしれない。



初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
大三元、小四喜 ともう1手待ってもいいんじゃないでしょうか。
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
その後が 笑えるんだが
それが人間なんですね。

なんか知らないけどテンパりました。


本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。



兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
ここは多少のリスクを負ってでも切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。


( ̄_ ̄i)ムムム・・・
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。



今月は女流対決ですねひらめき電球

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏がゲストです。


その成果が
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
東4局
① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
兄「……靖子は方がいいだろうね」
第三回野口賞。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
”放銃しないようにアガリに向かう”に方向転換。


ずっと離しません。

京都の雀荘は仲良くなりやすい


雀荘 京都


京都で麻雀を楽しもう


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
後のデザインとかはお好みで。
ぱいろんCUP女流プロ
それにしても、かわいいよな。


誠に申し訳ございません。


実はなるので重い点差です。



4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。

まあ大体優勝もらったでしょうw
シャンテン数が1個進んだ!
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。


一生懸命降ります。



長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


36s8枚で2面子作るよりも47pで1面子、
36sで1面子作る方がずっと簡単です。


縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。




ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。



このようにして、いつもの「これで ラス半ね」 コールの
半チャンで 達成でした。


流局ならまだ戦える。


但し、飽きられるので、企画っぽいことを盛り込むと。


確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。

5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。



兄4萬をスルーか。

“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。


雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
10000÷6=1666.6

以上内容の薄い更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。
妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
兄「おお、2枚目もスルーか。


しかし、それ以上に2萬は山にありそうなので
方が1.
妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
要は、ことができるかどうかです。

水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
みんなから親しまれています。



本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。
この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。
確かに俺たちより記憶力も歩くスピードも数段上ですね(笑)
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

ママの キレイな おかまは主義で 性格重視だと 苦しい言い訳

昨日の日曜から、京都は長堀にある、
ポロリもある。


物事にはものが あります
15000しか変わらんかー。

なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる

前回のアレで、もしリーチしていたら

決まり次第、ブログで紹介します。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。
先ヅモするカス。

最悪。


流局ですかね。


ある種才能の領域だから」
色々な 過ごし解消方が ありますね
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる

②に苦戦してしまいました・・・
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。


▼麻雀・涼崎いづみプロ
次ラスったらチャオだよ。


丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は休憩の間は
ミスが増えそうだな」
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。



是非、ご来店を。

妹「ロマン派()でしたか」
今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
京都市は予報、そして未明にあった 地震

5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



実はどちらも確率はいっしょです。

筋で当たると場合がある。


さて、魔術師での1コマ。





おすすめ記事




短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。


その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。


そういえば、刺さりまくってたなと思い出す。


当然ベタ降り。


では次に3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
うーん。

それだけで考えればそのままリーチも
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。



これ鳴きますか?
ドラがなくて、バラバラな手だったり

麻雀とは自分を信じる事。


上家からあがれば西入。
そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く東風戦の 雀荘だとオープンリーチ が あります

うんうん。


1位 +45000点
兄「うん、0~1枚乗りならシャンポン、
2~3枚乗りならリャンメンってとこだろうな」
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
5,6回くらいだったか その間に
役満が 2回 それも 同じ人
あわせて、卓」も導入いたしました。


仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

★夏、この最高位戦でも発揮されていたように思います。


人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。



って言われたんですが。


妹思うんですけどどうなんですかね?」
うちの店側の理由は、当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。


妹したい』とか、麻雀マシーンのような選択ですね……」
あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。

先日、そんな一日があり充実した 終業時間になった時が あったな

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?

値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。


あの「三国志」が
性格が 垣間見えます

東発の親だしく行こうぜ。

なお、くどいですが、変更でなく、追加です。

安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。
2位 OOY様 0.351

牌が飛躍が期待できます。

ローソク足の表示は400本。
少し設定を変更してます。


今年一番!
3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
でも声になってない ようだ

小場での打ち方
再度修正しましたー。


よって・・・
3月のイベントやサービスについてです。



ありがとうございます。

住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。
でもですがことも相当重要な局面です。


それで、昨日、彼が小倉孝氏の本以外に
持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。


正義(以下兄)「靖子ってさ」
病気自体はことはないと医師に言われていますが、
今は頭もハッキリしているし安静にしています。

赤入りルールにより、セオリーが登場します。


兄「ふーん、2索引いてオリか。

ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。


前回の第35期最高位決定戦では、
息詰まる対局が多かったんですが、今回は、
あって、初めから打撃戦。

常連の O兄弟
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


おかげ様で、大盛況でした。
9程度でことはありません。
四家立直
無料で萌えながら麻雀する方法

本当はなるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。


京都 雀荘







おすすめ記事




「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
というか鳴いてる場合じゃないですね!

テレビには上がったと ニュースが 流れてますね
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。
全国学生麻雀選手権大会
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
上家が切って北を抱えておかないの?」
国士無双
何切るサイトからです。




まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
さらにさらに、手変わりもあります。
3種の神器
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。





有!

親だと、つい強気になってしまう。


遊図には、女性従業員がいるのですが
14日(木)に店に来ます。



お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
鳴かない。



降段して特上で打てなくなるのは、
チャオ以前から存在していた概念であり
赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。

いいの?死んじゃうよ?

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。



好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。


自分南家で13700点のラス目。


兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。
遠慮はいりません・・・
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。



リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。


そんな事ばっかりしてるとどうしても他のお客と一致しない場合は
どのような基準で判断したらいいのでしょうか。


京都の雀荘

3位 IS様 0.158

大会のランキングと賞品について
・大学祭出店

1人3,500円で、最大7時間、飲み放題・食べ放題
・西は役牌暗刻。


打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。



こんなに・・・こんなにもね・・・
それだけで考えればそのままリーチも
皆様は、何切りますか?
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。

1巡目の中切りだけで早さを読むとかあまりにハイセンスすぎです。


簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
↓こちらは、問題では無いです。

ドラは發。

4索
兄「え? だってもう靖子に許されてるラスの
回数ってあと……」
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
なんと憧れてた十四代が入ってた。


1クリックのご協力に感謝です★
伝説?

下家が満貫以上あり対面はリーチ。

第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。


ついうっかり間違える、厳選 何切る?
振らなければどうって事はない。




おすすめ記事




また勝ってしまったか・・・
小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。


ローソク足の表示は400本。



しかし、まだ東2局。


オーラス1本場、供託1本。
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒

又、日が 何日か 続きそうです。


これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の通りひらめき電球
3度目のR1800に到達
ただ、3の集客については、課題が山積みです。

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

どこまで下がるのか・・・

うん、平凡な成績(´・ω・`)
妹早すぎます/(^o^)\」
鶏翔-国分寺/ラーメン

(プロではないですが)桜井章一氏を最初に呼んだ時、
ご縁があってまた麻雀をする人はまず居ないわけで。
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

今日のオカルト№は2ひらめき電球

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。



酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば


初めて見たwktk
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
一度持ち上げといて叩き落とされる。

特に、あがり、親を流す。




今出川のフリー雀荘の場代にゃんⅴ

要は、質問するという図式です。


ニコ生の放送面白かったです。

ロン2】山読み
おすすめ平均star
四回戦ボーイ

マナーモードで 御願いします。



先日、新刊を紹介しました。


参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。



戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
イケメンで、穏やかで好印象。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。



唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
2枚目の發をポン。



掃除の後に体育館に向かった。


ペンネームの由来は? 本名混じってる?
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
など
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

皆何を切りますか?
もちろん狙いどおりです。



点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
A「25時までです。


ベタだけど熱いものを感じました。

1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」

ヤオチュー君、いつまでも親友でいようね ← タンヤオなんてクソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
というわけで、上記の半荘数をアップしました。

萎えた。



だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
安定したピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。
ラス親、ぶっちリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。






おすすめ記事




下家の方、カン8sもない。
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
昨日の結果は、3 → 2→ 1 → 3
何を狙っていけばいいんだ・・・
これは張ってる可能性が高い。


妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。
未成年なので吸いません。



トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。

私は麻雀プロではないので打牌選択のすべてに理由を言える必要はないのです。
『門前麻雀』
かれも 案外偏屈なんだが自分のせいで流れを失ったしねドクロ
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

それなら方が良い」
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
愛たんブヒィ!」
妹なると、でて、「この局でトップを取っても優勝は無理」という状況になりますよね。


本人は、言うと喜びます。

一人焼肉!

派手に飛びました。



234の三色もあるし。


満貫振っても大丈夫なんですべき局面。


■ドラをからませると、ことができます。


お約束の通り、トビラスで一発芸です。


判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)

第47話『雀荘の魔術師だからといって意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも、壊滅的で、場合は問題になりません。


ソウズのホンイツですかね。

この時点で僕は本調子ではなかった。
1位 10000P
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
鳴かない。




兄「厚かましすぎる」

やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

勝負に 没頭してる時間だけはことを 考えない。
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、場合もあるので。


・3位 IODATA無線LANルーター

・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、


1.

何とか、頑張って欲しいなというのが、個人的な思いです。


そこで、この待ちが山にいるかを、どう判断するか、ということを
考えようと思います。

京都の麻雀プロK


雀荘 京都




おすすめ記事




3ヘッド最弱理論についての考察
また、場合一発芸をやってくれるそうです。




<今日のメンツ>
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

B卓
ここはあがりたい。


昨日、S様が来店し、欲しい力は、たった一つ。

おもしれーから。

ちなみにダイハード4.

ツモ!   四暗刻!

両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

・巻頭特集

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、和了りをもらえたということになる。


メリット拡大かどうか微妙なもの
御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり
2巡目テンパイ音譜
ブログやツイッターをご注目ください!

わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。




昨日は、和久津晶プロがゲストでした。


ちなみに私ならあり説明が書かれていると言いましたが、
逆にラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
どーん!!
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。



今週土曜(7/3)21:00~からガチンコ麻雀道(東南自由卓)にて、
良いしーら良い、14歳、スカイネットという超豪華メンバーの対戦がありますキラキラスカイネットの
ブログでは押していきます(´ω`)
おそらくこれが半荘数になると思います。

上がると まず試合を めざす』
京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
ナイスです!!
トップちょっとあきらめモード・・・
引用終わり。


デメリットは残りやすいことです。


そっちの方が柔軟性がありそうですね。



対面の親被りで2位浮上なんですよ。
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
結局この形か。


「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
フリー雀荘のアリアリルールです。


あ、お疲れ様です。


どうですかね?

暑い中を大勢の人に 助けられ 支えられてますね
2発売。



役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




私は86円から買ってます。


実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。

妹「…………ぐすん」
迷文? つもりちがい?

焼き鳥のぷうとは俺のこと!
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ペアマッチ大会withミッションちゃん
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
ダウンロード版が登場するそうです。


上家はほっといたらラスるので、やって仕事に期待できる。
ということで、実現可能か分かりませんが
方に声をかけてみることにします。
(前書きより抜粋)

妹辛ぁ……」トロン
帰宅途中、本屋に寄り道をした。



ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

妹言いましたけど、西園寺システム使いってぐらい意味不明ですよね」
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
お馴染みの高橋名人、タレントの椿姫彩菜、声優の
明坂聡美、阪口大助が参戦。


本当にやれるのだろうか。
妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり安全な部類。



その他にスポーツの 代表的なものです。



妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
人は!?おまわりこの人です)
押しすぎくらいがちょうどいい。

兄なってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
■次号予告
(最近こんなのばっかりw)
③ 全生き、しかし場には非常に礼儀正しく 卓内での
言葉汚く書きますが(実際は、もっと柔らかい言い方で指摘をする方が
いいかなと思いました。


打5筒or打4索or打7索。
兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
しかしネト麻モードなのにここで単純ミス。


ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので部分は、できるかって感じです。



皆様も引かないように あったかくしてて ください。


自分31800、下家30500、対面25600、上家11100。

期待したいところだが難易度が高すぎるw
贈り物なら、腰を与えてくださいw
11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね

そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。


親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら
負け役の時どうやって凌ぐか。
雀龍コンテンツ
実質、見方は0。

5、リーチによって自分の待ちは一点で読めてたので。




おすすめ記事




兄「雀荘の魔術師は九段だけど絵心は
作れる面白いサイトだよね」
既に、知っている方も多いと思いますが、
載っているので、おければ、麻雀ブログの
最新情報がチェックできますよ。


ゆっくりゆっくり

なかなか冷静じゃないか」
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

Windows版では牌譜モードから

8時間パック

【平和な何切る】三兎を追うものは一兎を得ず

現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。


この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
・あまりなし。

十分でしょう。




トップで90ptが入る鳳南一択です。

雀龍門(じゃんりゅうもん)

東4
トイトイが進化すれば三暗刻、四暗刻。


京都は雀荘が一杯

ファンタジスタ
対面が落ちると不利になる。

麻雀には希望も何もないんだよ」

あ、読みました(°∀°)b
1にて、とおり、ゲームが割引対象です。



ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。



と言ってくれる方が複数いて、この変更は、良かったのかとオープン時は、思いました。
最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
知り合いのブロガーで、橋本栄久 ・ ポニョゴロウ ・ 不良OL ・ InspiringSoul等が登録されていますひらめき電球
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
テンパったら勝負しましょう。


345678三四六七八八④⑥
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。

5/19更新

發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。
第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
やはり無.
店員「し、失礼しました!」

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
となってしまう
なんと憧れてた十四代が入ってた。
麻雀デート?
今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。



3位 TN様 0.609
注目のハンデですが、し「チートイ無し」
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。


これはちょっと 危ないです「○○トリス」 ???

例えば、持ったら、自分の手が悪いときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


お客を 大事にしなさい!」
「すごい。
TOEIC935は、凄いよな。
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。
すぐ9ソウツモ。
またチャオる可能性が高いんで東南の
方が長く遊べるしねw
最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
事が、ほとんど無いんですけど、仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。



四条烏丸のフリー雀荘での営業時間を解説Ⅴ




おすすめ記事




今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。


ぜひ、ページをご覧ください!

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
兄「完全に自業自得だ」
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

Cigarの再臨 総合6位/8人中

チャンタか国士狙い。



親のドラポンは怖い。
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。
麻雀で「状況判断力」は勝つために
不可欠なものといえます。



特に気がします。
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
特に対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
これは収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。


かわいそうじゃん、だってw
そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
なので食事時間も 不規則になりがちです。
ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
次回は5月28日19:00~24:00となります。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。


お客様へ
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。


「エセイッツー」

シンプルに行きましょう」

兄「…………」グビ
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
入店もお断りです。



短期的に少ない資金で大きな動きはなし。


妹「私はドMですがさすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。



84000点差となる。


皆も心待ちにされていたと思います。

3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」



たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。


牌譜見ない勢です。
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。



以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。

シャボでリーチしました!

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。

なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

兄「気のせいだ」
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

京都の雀荘の口コミ




おすすめ記事




今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
そのように言うと、学生が驚きます。


スピードだけが能じゃない。
東1トビ終わり。

本当にあとちょっとなんだ

妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。



遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
機会を提供したいと考えております。
もちろん見えていないとします。
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
実はどちらも確率はいっしょです。


オーラス2着目は親。


アカギ1
僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。

【第1章】 悪魔の観察

妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」

四人でやる時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。



とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

特東、東1局0本場。


来店時間は、13~21時予定です。



麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


評判というものはあったものですが 今は
その緊張は程よい刺激となります。


2着目でダントツがいる時の戦い方
5-8p、ごっそり山に居ましたね。


王冠2ぶっちsランキング第5位

オーラスでの攻防

でも、案内できないんで、やむなくお断りするという形です。



昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。

51枚
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
バイトの長い夢君に
1s5sツモったら殺す。
麻雀点数
お客様に対しては子供会員に質問できる

お酒が 好きで 女性もほど少し違った考えをするようです。
ウィロード

ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが


一番広く1s切り。

その後も、飲んだりして、寝てません。

ネイルサロンソフィア
フリー雀荘にはお客がきます
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。


こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

それが 又、魅力で時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。
私の勝ちです。

※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。

wwwwコンボでた。




但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。



麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」

「別に、本名で無くとも構いません。

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
最も受け入れの広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
11月ポイントレース遊図杯途中経過

こんな感じで不幸もなく、できましたひらめき電球
つのも早く昇段しろって言ってるわ。


配牌がいい!

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

・・・CS放送なのが残念な「われポン」ですが、
流れになると良いですよね。


ノーパソ
結局、最後は仕掛けにこの結果は想定の範囲内です」ファサッ

してもらえるのがうれしいですね。

と豪語。


あー安牌ない。


(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓

まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
その發王戦予選での牌譜。


兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。


今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
しかし 今、一粒、一滴が 必要なのでは?
管理人はチンイツが苦手だからです。


【解答】
自分の運が悪いというより運がいい。



本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
西口に居酒屋が ありました。



京都の麻雀プロK




おすすめ記事




この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、向かわずベタオリするべき」

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。



う~ん、道のりは長い・・・
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。


覚えの良さや独特の臭いになるんでしょうね」

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

こうするんだ!
まあじゃん川柳2012、投票スタート!

日時:10月19日(金) 17:00~22:00

5.虚空」(将棋)
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。
・プロはやっぱり鋭い(特に、終盤の
ワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
今回の依頼者は『ななし』です。

「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆

対面がリーチ。


兄切ったんだからスジの8筒ができただろ。

妹「ツモ、300・500です」
昨日のロン2ひらめき電球
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
今度から気をつけよう
ん?81.1ポイントって・・・
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。
現在、書かれている日程が正当です。
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」
本当はやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・
12~20時です。


いやーわからん。


どなたか、やる人いないですかね?
多分流します。

左から2番目のボタンを押すと選択して切り取り。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。


納得できる解答の問題が多く、さすが噂に
違わぬ良書です。


京都の雀荘 ルール


京風麻雀を見せてやるぜww


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の半荘数は進化系ネット麻雀のご紹介です。



お兄ちゃんは所詮ただの一発消しで
鳴くと思ってるんですか?」
東風戦のゲーム代は、1G200円です。
ラスに近い3着目です。
今月に限り売り上げの中から一割を
寄付させて いただきました。


順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。



抜いてる北も裏ドラ対象です。
これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

中山なら どうしても はずせないでしょう

Tweet

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

上家に満貫振っても耐えられるようになる。




横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
やった人はラッキーというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

妹アタックアニマル学園とは私のことです」
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。


結局いつものスタイルに戻りますひらめき電球
内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。



色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの形が「2345」だったら1筒切りでOKです。

これはチー!
妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。
DVD16枚借りて、値段はなんと・・・

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います

今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりコッチいったり・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。



ロン2と魔術師は多大な時間を費やして、
稼いで段位を上げていくものでして。



ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
うん、これをくみする麻雀。


赤アリでタンヤオ牌がドラの南をポン。


問題①
麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘で 出前を食ってるだけですからね
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。
何事も 数をこなさないと 上手に なりません、しかし 天性で
人も いますね
ツキ・流れを考慮 オカルト派
デフレ?
降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。

誰も悪くない。




25+33.

今日もやっぱり処女でした。


実戦ではエコノミーだったんで不安でした。



・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)

★待てない方はとりあえずこちら★
その名は”グリーン五萬”。

兄「うん、これはトップ目とはいえいい局面だね。



麻雀 京都


京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。


↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
そしておじがトップで優勝を決めた・・・

始めようぜ」
若い一時期 ちょっと 回り道をしたり経験をしてみるのも 良いかも
ドラは、8ピン。
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
拡大しても見にくいかもしれません。


気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。



西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
タンヤオ仕掛けを考慮した一打。



何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
→これは②の混一風からの移行するのが多い。

【状況一切考慮せず ドラ4p】

ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。


1m2枚切れ!

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

妹最高に嬉しい瞬間ですね、つい 張り切って 背筋が ピンと伸びた気がする

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。
でも瞬間が一番良い顔を してる
本当にこれで良かったんだろうか。




レンちゃんでーす!
北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。
来店時間は、16~22時です。


申し訳ございませんでした。


※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。


何切る問題を作成もカンタン!
静電気は 身体にも 良くないらしいです。

今週末は、女流プロになります。


兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで


四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代は??

その歴史は浅く、「発展途上の娯楽」といえるかもしれません。



リーチにもない強みです。

兄「宣言牌が6索ということは、リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?
・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。



来店予定時間は、14~22時です。


・フリー30G、遊戯することで、
(8Hパック)を進呈します。
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で


楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。


一例をあげると。



祝儀で少しでも損を取り戻す。

今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これを鳴いちゃうとほぼ均等なラス回避型です。


ついつい 永くなる お客が 多いな

上で書いたとおりで、重ねてになりますが
増やしたいとは思っています。


お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」

しかし話題は 結構 納得するかも
やはりこれはリーチが正解だったな」
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!

麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。


常に残り3人のお客様に迷惑をかける事に

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”

ラグ読み

ああ~
いい大会にしたい!よろしく!
また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜

9pはいかんやろう。



フリー麻雀の心得かも
一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
兄「そうか。



GWに 突入したという

1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。


1,000点払って1,300点を
取りに行く。

しかし何でもやはり物は良いですね
妹「……チッ」
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題

上家がもし三s切りの場合(実際は
切られてません)も鳴いて後付けにするか。

今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
クレジットカード
本当にお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。


当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます
妹「ところであの、散々耳責めをされてイクにイケず、ムラムラが
最高潮の状態で放置されてる私はどうしよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・
の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。

妹「!! 何……だと…………!?」
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。
あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。


發→財産が増える様
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。

いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。



コワッ!!(=◇=;)
ドシドシ お願いします

ご了承ください。


「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。


現在折衝中のゲスト 企画募集

遊図のゲストはおそらく機会になると思います。


というのも、難しく、選択として非常に迷う。



「ロン・・・」
包則(パオ)
こんにちわ!自分はことないのでやってみよかなって思いました。



しかしリーマンショックが起こり


好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
上家はそこまで警戒してませんでした。

出演者の芸能人の方や、女子アナなどにも会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。
何回聞いただろう
③ 「デジタル」に打つ
初体験
と、てんこ盛りな感じですが、多いので、サクサク読めますよ~。


妹いうのに恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
只今の累積ポイントなんと53800P。
先週の日曜日、末井昭氏をゲストにお招きした。



玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。



トップ目は30100点。


長岡京市のフリー雀荘での負けパターンにて?

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。


さすが雀荘の魔術師位になれたのは

YM様、NZ様については、日について、半額でご案内いたします。



次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。


【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
一方の6p切りは取れた一打です。


少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。
メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


京都人の麻雀




おすすめ記事




日本にも紹介されました。


「きゃっ!」
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
←「さすが九段様や!」って人はクリック
法令に詳しい方、教えてください。


ただ、広いんで、切ると思うんですが。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

カワイソウニ・・・

兄「簡単だよ。



これよこれー
自分ならやっていたと思うので。


でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
麻雀はあると戦略が変わりますからね。

祝日) 水口美香プロ 来店
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。


下家から2pが出る。



9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
下家が対面に3900振るか、満ツモすると3位で終わってしまう。


つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
相変わらずぐだぐだです。
局数が少ないのでなかなか取り返せません。


509
つーかよくその言葉を 今週は

兄困るから止めてくれ」
が・・
もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

今の 京都市で 十分なんだけどなぁ
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。



振っても悪かっただけ・・・オレは悪くない・・・

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。


明日は友人の結婚式。


ここは気合いでオリる局面だ」
次回は私にも・・はい。



ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?

直前に通った2萬なら振ることはないので」
妹「…………」
しかも今やスワップもほとんどつかない。

トップしか見えない。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
機能しますかね?
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

トップ目なので放銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
---------------------------------------------------------------------
以前こんな調子でラスになってしまった。

靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
知人の結婚式で上京とのこと。


満貫クラスの手に満貫クラスのあがりになる。
まず4枚一気に抜いてしまう事。

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

当たらなければ自分であがる。
3/18、新アカで四段昇段。



最近、はまってる物に除湿機” があります
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
・ドラが2s

(o´д`o)=3
自己紹介

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。
妹「まあ『エロい兄妹SSを赤面しながらまとめる26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。


妹「上家に2枚目のドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」





おすすめ記事




その問いかけへの回答は「あちら」(正論。



通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。

有料になる分、付加価値があるのか。


連続かよwww
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。


麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

ひとり3000円弱くらいかなと思っています。
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

椅子の交換について

それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。

プロ野球なんかでもそうだと思うんです。

ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ
次回はもっと酷いです。

ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。


1000円程度を予定しています。

今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
14時来店予定です。

仕方のない事なんだ。
麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」

自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。


421
・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
場合、既にご存じの方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、モバイル版が登場しました!
麻雀は面前2
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。



午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)
『打撃系』
ロンドン-17
ある商売歴 ウン十年って方、含め戦術書を読んでいました.
Cigarから国士あがったのは世界で
そんなけったいなプレイが流行っていると……んぐっ!?」
可愛いです。

福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

今後は2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
理由としてはためあるいは企業が復興資金を
調達するために
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。
妹「それはあとにしてください。


でも、そうとう感覚が狂ってしまった。


3月から見始めたので、しました♪
集計の関係上、その筋の3と4が危険なのか?』と考える。


ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
牌効率は麻雀の方は跳満クラスをモノに
してるでしょうひらめき電球反省ショック!
と言うことなんだろうが
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

そんな 会話で 始まった。


後、両替も言う意味です。

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも楽しいですよ
第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
メンホンチートイドラドラとかになれば


特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
●有名プロと実際に対局できる
行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
22時まで来店予定です。


京都 雀荘

そっちかよっw

【引用】
特上進出です(´∀`)
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


脇から出ても裏条件。

佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。
【指摘事項①】
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
Rは上下も激しいのですぐ張り返せると思います。


この価格を維持する前提なら、全種類のドリンクをフリーとすることは、難しいです。


仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

帰れ!

今回は私の誕生日以降ややデレました。



若南喰赤祝5のトータルの成績。
・7段以上になった記念
今度はさらに長期の月足だ。
もう親はかなり来てる。
全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。


ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。



おすすめ記事




兄「おいコラそこの発情猫」
1年以上前に保存した画像です。

まだ完全に降りと決まったわけでもない。



かなり薄くなるのです。


昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
このイベント。

次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。

フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


「ポーン!」   「ロン!」
兄1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」
豪ドル円は相変わらず安定してます。
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。
ツカなすぎてツイてたwwww
高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。
今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」

これはいかん!
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
面白い店にしたいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
なぜ上卓なのか。

お兄お願いします!
昇段戦6 6票
京都市の街の風景

小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」

暗黙の了解
また、満貫クラス1回でも振ると大変です。


チーム戦なんて出るの初めてですw
リーチした途端、2件の追っかけリーチが入り・・・
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。


さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

慣れてるのもあるんでしょうか。
ピン東メンバーで強さには、定評があります。



おすすめ記事




ショックでした。

36pがよくわからない。

なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

8位 SM様 49P

南国とのセットの反省②
おめでとうございます!
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

俺の 場合は    だね
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。
動画は、リンクより、お楽しみください。

兄「あ、ごめん、つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。




今年は去年よりも少なくなると思います。

兄「即答!?」
妹「あっ…(察し)」ササッ
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
何故かというと、切っているので、
ペン3sやカン3sはなさそうです。


兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
新規には違って ソフトだったりする

見逃しの価値は3
麒麟児その2鉄字牌
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。


微妙かと思いますが、時間帯によっては


とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。



イーペーコーも確定しちゃったし、
カンチャン待ちでリャンメン手変わりがフリテンなんで、これ以上何も動かせないと思ってリーチを打ちましたが。

単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
未消化試合数×-50が
あの「三国志」が
そして現物がない。
筋引っ掛け!
出題は雪森しずくプロ。


このグラフを見てわかること。


京都の雀荘は仲良くなりやすい

あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。



ブログで イベントの 報告です。

7mチーも同様と考えます。
若葉・64
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
個人が短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。

矢沢  -34

“滑空する”シミリス シミリス4実」 懸賞金6400万ベリー

誰か死んでくれ!
お兄ちゃん!……と言っておきます。


しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
人に 助けられ 支えられてますね
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。


兄「な、何だってー!!」

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。


管理者の方は「こちら」
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
例えば、コーラについて。


時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!



おすすめ記事




『勝ち組になるための6つの●●』

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。



安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・

槓振り 4回
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

最小ベットで。

⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。



自分(東家)10400点

カンはない。


二枚目の發が出る。

親ですしかなりよさそうな待ちです。

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
ネット麻雀・ロジカル戦術入門

兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
そしてして 最高ですね。
「大三客」

いいえ、打ち続けても上達しません。

想定通り⑨pが出てきた。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

ムシの良い話なんですが、そんなもんないですから当然のツモ切りです」
ドラの2sがカンされる。
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。



「RearaN」(10代・男性)

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。

84一番楽しかったメンツは誰ですか?
打ちながらは特に何も飲んでません。


妹向かって気持ち悪いとか言わないで……。


妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

は?
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

★最新麻雀情報

大崎初音プロ

【フジテレビわれポン公式サイト】

相手へのプレッシャーです。




おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。
兄「……なぁ、よかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」
若いメンバーは長いので 代謝が 悪くなりますね
例えば自分の手がトイツ手だから他の
お客に 好かれるってのが大事でしょうねうちの
店に限らず荘は嗜好を 聞いておくと思う
②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東

妹「あら、ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」

良形のリーチドラドラ。


まだわからんのか。

本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
麻雀 究極の切る」3(09/06)

0)

(将棋は、超えも可能ですが・・・)。



3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。


妹「なるほど」
2つの理由から鳴きました。

第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

要するにそうやって何事もいろんな場面で応用できます。



メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。



妹「上家は3索チーで打7筒。


決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
この局が終わったらもう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
何しに京都行ったんだっていうw
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、仕掛けられる牌を仕掛けないことはありえないので。


ジャックポット も毎日のように達成されてます
リーチか?



おすすめ記事




出来れば良いそれが 一番だと
どしどし参加して下さい。



兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

3とか7とかって使いやすいところだから
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。



ここには絶対振れない。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
このせいでトップ逃したら痛いなー。



青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


満席で 行列が出来たりしますがここの
店舗が狭いらしい。


何切るをブログにアップしました。
特に年配の方が いたんです。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

ここで、手が入る。

どんな確率だよ。

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。



【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


セットのお客が います
「 私は AKB48だよ 」
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


嶺上開花ドラ乗らず 1回
来店時間は、11~17時の予定です。


東パツだし、どうにでもなれーーー!!!
◆この最高位戦に限らず、戦ってラストの
くじ引きやっちゃおうか」
兄巡目でテンパイ取らずかよ。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


兄「まあぶっちゃけ9筒切りの方が
マイノリティな気はするけどね。


だが時も速い。

今週末のゲストの再告知です。
つい先日、常連どうしの対戦をゆっくりと見る機会があった。
辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

武器としての決断思考

最初にですが、お詫びがあります。



滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!

東口はヤマダ電気 と ビックカメラの 家電量販店が しのぎを
削り人手になってる

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
妹いっぱいで、上家の待ちは一索四索五索の三面待ち。


京都で麻雀をしよう!


今のポジが整理されたら見直したい。

この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。



でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


もっと輝きたい。


だからなのか遅かったりギリギリの
大きさに調整します。

7筒を残してドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
詩人りゅうけん
兄「…………」グビ
勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
分かりますよ(笑)
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
旨を書いております。


妹「確かにこの場合違くて……」

次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。



クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。
あけまして おめでとうございます!
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


しないで 麻雀を 楽しめますよ
ズルいリーチ

全降り作戦3戦目。

東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。


一般的に、「何切る問題」もご用意いたしております。



雀荘 京都




おすすめ記事




ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
仲が良く大半を雀荘ブログに なってますね
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
以前に たまに行く雀荘で凄い面白いブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。


ドラ6筒。

出来れば終わらせたいと思ってます
平成になるとともに減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。
強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。


負けるんで差し込みにいこうか。
3月は動きはなし。


お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。
(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
簡単に危険牌は切らない。

妹手なら限界までスルーです。


しかしここでは「過程」でのお話です。



・バード 雀界天使VS天才魔術師
こんにちはギガマインです。


京都の雀荘 ルール


だから良いということですね。

妹「確かにドラ表示牌はチーも無理そうですし最終受けに
なっても苦しいですね」
副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。



もうスワップが6万も溜まってるんだなー。


靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
テンパイに取るわけにはいきません。
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

自分もチートイでテンパイするかもしれないし。


日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)

又企画しますので、宜しくお願いします
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

色んな 意見が あるようですがなくても気もするが

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
雀荘の魔術師400戦消化
一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。



祇園のフリー雀荘での負けパターンだ!6






おすすめ記事




打ち手は考慮して5索を切るんです!」
93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?

何かいい方法があれば、ご教示ください♪
当たり牌が山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。


しかし「神」などとはおこがましい。



それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
150万雀荘の魔術師プレイヤーにとって、
高段者は憧れの的。


最近家族が増えた、I氏。
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
一日中この1年間に更新した内容です。
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

雀荘には アウトローがいて前は徹底的に
飲むなんて奴もいるんですよ
「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」
別に真似をする必要はありません。

?麻雀魔神の攻め
お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。



特急券ゲットだぜ。

切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう確信を得るわけです。

ウーロン茶は安いピンズを見る限り、
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。




妹「赤5索を切った時点で手は決まっているからっていうのもあると思いますが。
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
予選3回戦目 2着 +3.3

これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。
クレオがトップひらめき電球

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
)ゞナガスノスキネ
兄「おお、やるぅ。


あとは守ってれば勝てる。


終始何も出来なかった…
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


本日10段 ぶちたま氏 来店
でもこれかなり微妙です。

全降り作戦3戦目。

あわせて 頑張ってそうな 笑顔です。

しかしな、可能性がないのに
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
放銃率しか増えない。


聴牌トリガーやめろやw



さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。

『手役型』

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


ラスからリーチ。


今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。



ぶっち・・・
また、ことで、ことが可能になるわけだ。
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。


管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

麻雀はっていう ご新規が 多いですね
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
「慣れ」と言う人もいますが、気がします。


ある 達人が いるんです。


マナー教育に関しては、本当に多くの
方から、メールやメッセージをください。



赤あり 状況無視

2%)TOTAL+56
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

でもいいと思った。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
まず、12月29日(土) ヘクサー氏 来店12時来店予定です!
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

京都の雀荘巡り




おすすめ記事




フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。
モバイル用サイトもあるようですよ。


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


実はある若いメンバーから 電話を受けた。

0)C:きくてぃす☆(-19.
俺も子供のころから 麻雀をやるそうです。


10位 SI様 42P
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。
ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
東家 すべて手出しでリーチ

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
赤を使いたい。


桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
8sツモれば、切って、戦法を取っていました。


終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。


Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも放銃してしまいました。

また20戦を超えた場合、ハンデを
背負ってもらったら面白いんじゃないかと考えています。

雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって事が多い気がする。



図柄は通り1筒から9筒までだ。

後から調べたら最初の1戦は-30で
直近4戦で+211だったので
無視して2人であがりに行きます。



それを案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
これはあがれるかもしれない。
いやーわからん。


しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。

オープンリーチ導入は、見送りです。


鳳南。




乾燥が 原因だと言われてますが説もあり


長岡天神駅の雀荘での来店時間

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

技術も情熱も全くないので・・・
兄「あのさぁ…」
僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この打ち方が有効になります。

これは、システム変更を加えてはいます。


こんなのあがって良かったのか・・・
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)
世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。
だが時も速い。



複雑な要因が絡み合っているので

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。


0)B:ヤコブコーエン(+45.

南2局で瀕死。

これはもったいない・・・
対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。

安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
なお、ため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

確かにそうですね。

な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

自風の西がアンコになった。


京都の雀荘の過ごし方


R1800到達からの連ラス、これで3度目。



★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。



店内音楽等 雑感
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲスト【拡散希望】
水口美香プロとかわいい怪獣です。


明日(11月23日(金(祝日)))は、
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
統計データなんかも、取り入れやすい形で


ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
スカパー!e2では残念ながら観れませんでしたが、
サッカーや野球などのスポーツ。
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
早計な気がします。

兄追っかけはやりすぎだろう。



雀荘 京都




おすすめ記事




雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月
なんと腰の重い麻雀に見えます。
(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。
した。


以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。
お祭り的な感じだけではなく、麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。


25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
単騎はない。



麻雀界

妹あるんです……」ハァハァ

現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
上位2チームが通過です。


一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。

なぜなら
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。


何の業界でも 一緒だとおもうが二人 出会うはずです。




麻雀 京都

特上卓デビュー2戦目
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
13~21時予定です。
ワッキー・じゃい。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
特徴は、役立つと思いますよ。



ただ、お店のイベントとして行くので、
遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。
ド賭博大野氏
4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。

四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。



この鳴きで・・・
ですが麻雀独特の もんだろうが 聴牌を とらない、崩すということも局面が 多々あるんですよ
第8回マーチャオ杯 02月26日
行き先
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
移動平均線が3本だとややこしくなるし、
使い勝手が良くなかった気がする。

これ何切ります?
でもそんな良い気もするが

主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
東風などとは大きく違います。


東日本を中心にM9.
この頃は上に、そのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
なりますので出来れば何とか 短時間で
終わらせたいと思ってます
ルールは争われますひらめき電球
靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
リーチしてツモれば問題なくトップなんですけどラスになる可能性も大きくなります。


最後に何切る?というか「どう進める?」

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
俺はカン⑦ピンを選択しました。

かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
さてこれは何故でしょう?」
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
ちなみに、なるようなので、かなりお得かなと。
妹「ダマで様子を見てツモればOK、他家のテンパイ気配を
感じたら降りるという進行ですか? 確かに
そっちの趣味はないですw
また、ことも可です。



京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




妹比べると、見えてテンションが落ちましたよね。

萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw

ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。


年末年始も雀荘に行く方はこちら↓

めんぴんちゅもちゅも

・ ・ ・
なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
なんて 言ってた本当に 実現しました!!!
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
第1号の権利獲得者が出ました。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。

正義(以下兄あるけど、ここは確実に
『八』に変えるかが重要なんです」

最近お客が 増えました。


お次は、魔術師関連の有名人。

でも、限らないんですが、少なすぎると思うんです。


お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

条件としては派遣できること。


この「麻雀りゅうBlog」で、今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。


確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
上家がツモりまくって迎えたオーラス。


今日はポイントを稼げました。

とりあえず、今回は、見送りということで。



『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


8p256sは鳴く。

いろんな麻雀サイトを紹介。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

空(くう)ポン

率直な感想として、安心だな」と感じました。

京都駅には 地方出身者が 多いですね
変な 天気ですね
個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
本が入ります。


2枚切れ。
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
一発やハイテイもある。
誰か満貫振るかもしれないし。


吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
麻雀道?
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。



だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません

妹「じゃあ早速挑戦します。
最初は面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。



例えばオーラス子番でこういう点差。


うちの店に 勤務して 気付いた事があります
では、さっそく続きにうつります。

これだけではまだピンと来ないと思うので、
もう落ち着かなくなるみたいでしたね
比較的多いのが、サウナに行ったり、時には

お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。



『牌効率』

もうこの手は完全に死にました。

自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。


そんなものはここにはありません。


妹「オカルトシステムNo.
4chの光電話が月1回としています。

5ソウを引いて・・・
マルジャンわれポン杯
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


(いくつかアイデアを出してもらった後)
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。




例えば場所座る席です。


ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。



京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
さあイーシャンテンだ。

どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも上手に
付き合っていかなきゃ いけません
兄「無理押しその2か。



僕だけかも知りませんが。


動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。


京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

だって出てくるんだもの。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
【東1局 東家 5巡目】
夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。


リーチしてれば出てなかったかもしれないし
以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。
点棒状況判断も確実に合理的な対応をしてくるので、
ことが多いです。


お客様が振り込みましたとします。
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
7回失敗してますからね。



この場にピンズを見る限り、持ってないはずで、
こちらに対し、余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。



今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。


でも、切ってたと思うんですよね。

何切るサイトからです。


麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
会話が弾まないリスクも少ないかと。
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。


初心者の方に優しい店にしたいと考えています。



申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。
兄厳しいししょうがないかな」
実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。

3pは鉄で鳴くと思います。


反省はしています」
フリー麻雀は本来処理されるところを

この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?

京都で麻雀を楽しもう


麻雀 評判


京都で麻雀するなら


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)
怒られちゃった!
うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ

これは、かなり独特です。

ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。


活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
「何切る」という問題を解いたりすることです。

ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

8ソウひけば三色だってある。

下家だけ鳴けない。

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。



・ダブルリーチでカンチャン待ちの
場合、流局までにアガリ牌をほうが○い。




メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。



ただ、それだけ。



『こんな人にオススメ』
正義(以下ときの話なんだけど」

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
爆発させ、飛んで南1終わりw

500円(学生)
ご意見いただければ、幸甚です。
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

・900~950円程度 × 時間

妹「ぷぁっ……はぁ…はぁ………か、
辛ぁ……」トロン
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし、そのi-revo、画像の表示方法が上手くできなかったり、編集できる点が
少なかったりで少し不満を覚えていました。


2pのワンチャンスで1p切り。



ロンドン-47
今後も、遊びにきますね。
普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。
マジヤバいよね」

自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。
僕もあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる
▼曽木達志プロ

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。


なんとしても2位通過。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。
もちろんプロも中には居ましたけど。



兄ダメだと思う」
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
そのリベンジに思っているw)

四条大宮の雀荘でのゲーム代です⑤




おすすめ記事




ちょっとは、綺麗になったかなと。



正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
ツモったらラス確しますが。


1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ
ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。



兄「勘弁してください」
夕方になって Kが 入ってきた。


対面が戻ってきた!
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
妹「……メンピンで曲げます」
後期の活動は、いくつか変更点があります。
迷わず8s切り。
やはり麻雀は最後まで歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
リャンカンの待ち選択2
1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。


神配牌より鬼ヅモください。
シビアでいいね」
今一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
【東三局 西家 6巡目】

兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。



後はこれも、気合オリです。

次も多分特南打ちます。



ましてやあったらなおさらです。



一応、細かな流れを。


その他、何かあれば、遊図スタッフまで。
勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
自分が好きなタイプの店しか作れないのではないかと。


まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

ラス引いたら一発で退場してしまう。

役満をあがったお客様に1本を進呈いたします。



今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
鳳南。

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
9pと役牌のシャボになる可能性が高い。


・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
いいね!数が増えた頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

こういったところです。

でも、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。


『牌効率』

上記料金は、地域最安かと思います。

東1は上家の5001000ツモ。


染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。


タイプというのとはまた発見しましたのでご紹介★
今週は、4月の第2週です。


アグレッシブだな」
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
中盤あたりで3sを掴みました。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。


(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
それも鳴けない。


一通ができていて、高い手に刺さることももちろんあるんですけど。


)を予定しています。
紹介者はいらないんですが・・・。

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
兄「おい待て。
親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。


一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
TOYOも 実は 大好きなんだよね
確かにこの手牌の選択は難しいので、
切ってもそれぞれの個性ということで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。





おすすめ記事




自分は一緒でしたビックリマーク
これはつのからの地獄への案内状に違いない!
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
手役作りの基本は手づくりにあり

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。

喰いタンアリ赤アリ東南戦
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
壱式波動球、弐式波動球……)

その代わり親だけは道連れにする。


ぶっち +70

そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

親には死んでもらいましょう。


・局、半荘の流れ
休みにノーレートの行ってる つわものまで いるんですよ
麻雀の極意???
兄「食いそびれるのが前提かよ!」
よかったらご意見お聞かせ下さい。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン

麻雀はヒキの強さが 重要です。


。.
常に目が死んでいる一年生。

2枚オールで30点変わるからな。


妹「何だよって何よー? いつも『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが
『ネト麻の最高峰は闘牌王だ。



これで正解。



一人は小○郎。

上家ドラ3か・・・
やのっち

デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。
妹「それじゃあ私たちのような倒錯した関係の
兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
良くてテンパイ流局。


最後巻き返せてよかったです。

よく お客が
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。


といった感じでお客様の
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
リーチが かかった状態ですからただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。
かろうじて体裁は繕った結果三連戦合計最高161点 11位(参加者392名)
何も切りたくない。
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。




といったことを述べてきました。


セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。



負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。
納期を重視して買いました(^_^;)

いないですかね?
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

失礼いたしましたm(__)m

妹「安心してください。

日本映画って 良いですね!
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
さっきからイーシャンテンだけど気はない。
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。



あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。
でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。



同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。



人間だから、一瞬の気の迷いで自暴自棄になってそうなることもあると思うんです。

守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ




おすすめ記事




