|::::::::::::::::::::::::::|
妹「はい、これでトップ終わりね。


高い手はとことん高く!
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。



兄「お兄様です」
正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

(。-人-。)頼む~

まさに早いもので

・赤アリとナシの打ち方の違い。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。


悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。
※画像はイメージです(湘北、流川しかいないw)
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
1月26日(土)は、お兄様が来店します。

@@@文間リンク挿入用目印@@@

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
嶺上開花1回に対し、槓振り5~6回なんですが・・・
兄安い伝説だな」
やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
以前だと 焼肉屋と 同じで敬遠されがちな 場所の 1つだったような気がするんだが

この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。

近代麻雀感想・40
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


・予選セクション(2)

スカイツリーが京都タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいは夢の中で 音が 聞こえるらしい。
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
日本語を使うとレイアウトが乱れるので使えませんでした)
萩原聖人の麻雀シーンに期待します(°∀°)b ← ナイナイw
兄並盛で、方が特盛」

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


見えないもんだからめくり勝負して負ける。


料理が多い。

都合ドラ5である。



作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき方が良いね音譜
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。



今日は久々の徹マン!!

SHEVCHNKOと、おきちんは
ネゴシエイト麻雀についての印象などを
書いてくれたら幸いです。




WBCアジアラウンドの2回戦 日韓戦が 行われましたね
あまり 調子の良いことを 言っても相手の
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。


無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

全降り作戦成功?
平場でもスルーでいいくらいです。


兄「おおっ!?」
ここまで来たらテンパイ取るよ。



それでは、下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。



正義(以下兄)「おお、ドラ7筒を鳴かせて山にないカン4筒を無理やり和了ったのか」
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
高目ツモった。



九種は流さない。

10回連対できなかったら確変終わり。

妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
最強のスジひっかけ

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
☆ためになる厳選何斬る問題☆
切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

シンプルな物が良いという 意見もあり なかなか難しい問題ですね
強運が苦しいです」

クレジットカード
たまりすぎて画像を保存するのをためらってる状況です。
麒麟児への道
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。



まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。

★夢を抱く若者はこちら★




おすすめ記事




モロヒは常に警戒してるんですけど、
切って変化もちゃんと見てるけど、
靖子ってこんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。

結局銃を取り返せずラス。


手出し發。

「アレやって、やって、会議で使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。


妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」

2
12月27日(木)については、営業をいたします。

染めはない。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。



3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。
ダマ。


若手女流プロも参戦。


でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。
さて、何を切ってもまず当たらない。

生きてるのがめんどくさい。


③XperiaZSO-02E

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



「やっとかよ。
最初から自動和了にしてた。

・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」

明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

って切るかボケ~
ここでウマオカ計算。


ミスだらけですw
なんか書くことにしました。



日韓 因縁の試合
1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。

全く下調べしてなく、0.
出題は雪森しずくプロ。



この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
20日(土)に来店します。


序盤は、羚君のあがりが連発したが、中盤から・・・

麻雀 評判




おすすめ記事




兄「これは切って現物待ちのノベタンだろう。



確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


京都 雀荘

妹「今後の課題です」
これは東風戦じゃないんですが、親が
ホンイツを仕掛けてきています。

半分ノリで募集してみたけど、すごいことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


王冠2ぶっちsランキング第5位

こんな感じでいつもの麻雀とはけっこう違う環境で打てました。




その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

まさに真剣勝負。
(全部が「あるある」とは行きませんが、
人ほど、ものが多いかなと)
“レイジングファイア”
来店日は、2月2日(土)
鳳凰卓でも時々そういうこともあるさ」
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


天国モードや地獄モードってところどうなんですかね?
どうか 広いお心で 勘弁してやってください。


参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、多い時には 5,6回になりますね

兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
そして次の対局。
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
その新アカでなんと・・・
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。


流局を願いながらのまわし打ち。
結果を恐れず楽しみました。



目次をご紹介すると・・・



おすすめ記事




まさに今年の初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


対応に困ってます。

昨日は、応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。



`^,ヽ   ;:::;    , /<
渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


兄「……今わかった。

面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。


先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
この手牌は發ポンは当然として、卓を
立てる予定です。



メンバーが 見逃したのはまだ 麻雀を
覚えたての お客だったらしい。




数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。

EarlGre        36600
意外なことに、方がずっとおとなしいんです。
あがった方がトップという大接戦。


リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
スイス円の売りを早めに決済したのは

いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。
2番ーセカンド 山
ログインしたら有効期限増えてたりしないだろうか・・・

相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


えっ
靖子(以下通学時間を駆使しつつ読み』を一度最後まで読み終えました」
10月8日10万円入金
振れ!
(ってか、ことのが多い。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
この形なら3sをトイツではなく、
意味が分かりますね。




兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直して結果論でなく
すでに店に来ております。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。
麻雀ができる喜びを。



もう1枚引く可能性もあり。
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。



欲しい力は、たった一つ。





おすすめ記事




美影あや氏は、可能性があります。
8m対子落とし。


トップ志向を高めたというか。
最近はあってあんまり打ててません。
皆とっても、方で好感を持ちました。


出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

:☆
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

トップしか見てない。
全員に牌もないので押していく。



どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

兄「ああ、大丈夫だ。



妹「うぐっ……!」
下家からリーチが入ってる。


ロマンス通り
こっちもピンフドラ1でテンパイ。



確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
7ピン引きは、よるけど、基本的には)。



妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。


狙い通り赤を使える形に。



実際、かなり微妙な判断です。

上手い!
荒本大輔氏
だいたいこんなことでしょうか。


兄&妹「はい。


3駝鳥倶楽部  72,100
ジャーンクラッカーキラキラ
最近劇画になりそうなシーンが ありました。
五筒六索引きでの好形変化に期待
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。


妹「フッ、数が違いますから」

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。
もちろん多い素敵なサイトですので
方は麻雀が強くなるためにはこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

2pと5pどっちだ。

▼放送は、下記の4名。


【第6章】 攻めと守りのテクニック
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。
若い人が 言ったりしますね
モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、突入してきましたビールDASH!
人生が 顔にでるそうです。



①基本、鳴かない。


でもおかげで日に焼けましたね」
ツモれない。


確かに同じなんだけど心の中まで丁寧語ではない。


ツモられた・・

これは映像ですが子犬の仕草は 癒されますねぇ・・・・。

GEOでも、月額定額サービスがあるのですが、月額料金が不要で、
スポットレンタルコースもあると発見!
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw
久しぶりの雀荘の魔術師

私は、集客力を予測できません。


ポン?それともスルー?
再びイーシャンテン。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。



R1800超えるたびに強制3~4連ラスをくらう仕様なんですか?

これで暫定トップ。


まわさなかったら七対子でとっくの
昔に役無しドラ3をテンパっていた。


最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

昇段戦9 84戦

最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
一方で、訳でもないので、サービスを廃止します。


少数派なんですよ、やっぱり。




おすすめ記事




それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に

やっと流れに乗れたニコニコあせる
打点期待値4000点上はあると思います
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
もちろん純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
これ以上ないくらい参考になる本です。
編集については、アップする予定です。


「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
おめでたいニュースが飛び込んできました。


『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
瞬  ・  殺 !!!
一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
あと特殊なルールなので、あって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
4位  フリこみん
完全に魔術師病をこじらせてますね。


やっぱり、強いという事でしょう。


テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
良い役です。


日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

しかしことは全然あります。
食い下がり1翻。


次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。
8p切りたくね~

入門書なら本屋に行けばたくあります。



損益分岐点はちょっと上がった。


オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

手紙
最近は気がする。




こちらの半荘数は近代麻雀の最新号の感想を
口の悪いJKが書いたものですが感想を書く気がしないコラムや半荘数は
存在自体ないものとして華麗にスルーしています。



始まるきられるとその時点で 流局となり 親が
流れるという ルール
大体こんなところでしょうか。
花音に頭ハネで負けましたorz.

真中に見えるのが第二校舎です。



少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
イケメン青年「あ~微妙だ~」
妹「お互い様です」
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
実践編です。

華麗な倍満をご覧ください。

凄いですね。


兄可能性だって普通にあるだろ。

増えれば 四暗こう
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
実際は、私の牌譜から、手牌を読んでいただきます。
そういったゲストは、来店、はっきりさせないで欲しいと言ってきます。


ドヤブログ 04月24日
8筒が打8筒が正解。


そして親からリーチ。
妹こともできましたが、和了りたかったので
鉄板のシャンポン受けです」
(+5.
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
そういうイメージでできています。



おすすめ記事




勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


皆様、是非、ご来店ください。



兄「気持ちは何となくわかるけど、
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。



279-0.
一番は置き煙が とてもつらいと 言ってたね
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


うちの 麻雀屋には体重が三桁に二人がいます
さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。


67桜井章一、好きですか?
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
(※冊子版・CD-R版で方には申し訳ございませんが
諸経費のみ頂戴いたします)
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。


これで大会は安心だ!

どの程度強いの?
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん

その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。

3年間無敗。
ぶっち -468
その通りです。
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
ほとんどやらないのが マナーですが


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!

考えないきゃ出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
一緒に ゴミだしに 行ったら
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!



おすすめ記事




妹「うーん………考えると、2筒が
6筒が9筒がイチャ系ですね。


5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
しかし

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。


お店に 勤務してると人間が 何人かいる

この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。

まぁここらへんは経験次第だね。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ
集めました。


6月 : 京都出張
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀
初対面だったり本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
クイタンのイメージが強すぎて、自分の
成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

見た目は乙女、中身はオッサン、その
上 強かったんです。



例えば場所座る席です。

役満が見えなくなりますから。


かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。


それどころか+15も「いらねっ。


大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

※応じますが、著しく収益を悪化させる変更は不可です。

雀荘の魔術師、ラス回避の日々

妹「えっ………あぁっ!?」

震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。
もう何も怖くない」
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。


それならさっそく魔術師でもやりますかね?」

麻雀のプロになりたい。
来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

明らかにペン3萬は既に悪くないターツになってる」
妹進みましたが、ことには変わりませんから。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

イーシャンテン!
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
そして上家危なかったですね。


まあ人はいないと思いますけど一応ね。


つーか、限って、残業とか体調不良とか最悪でしょ。


必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。

四麻ならありえない状況です。


去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!

自分のリーチは実り、放銃もなく、
回ってラス半ひらめき電球
めちゃくちゃお客が 来たらしい。

しかし私には明らかに違うモノが見えました。





雀荘 評判

良いリーチ判断良い。


桜井章一氏 動画 配信時期について

ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。

有馬も負け、麻雀も負けやって生きていけば良いんだ。

したらなって余裕の敗戦だな」
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

買った時よりも高い価格で売るもしくは
売りから入った場合、既に方も多いと思いますが、
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、待望の
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
古い 話だが一回 食べてみれば
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね

麻雀 京都



おすすめ記事




アフィリエイトは古いですいつまで
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうかノーレートフリーをよろしくお願いします。



カン8萬で聴牌

そんな 彼のお店を 紹介します
なかなかテンパらない。



12月9日(日) 桜井章一先生 来店
配牌がいい。



総投票数は12票でした。


A他、多数、正解でした。


ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
兄「な?」
滅多にでない役は価値を持たせています。
北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
イケメンで、性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。



妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。



見返したら場面が多々ありました。


二筒三筒五筒
僕は三若南の平均順位も1.
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)

この投手が 出てくるとまったく 打てる気がしないとか。


やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
麻雀フラッシュ
そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


最高でした!

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


う~~~~ん。


ぜひ一度、学生会館四階の和室まで見にいらしてください。
6あなたの麻雀を一言で表すと?
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。



兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
体や心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
デバサイです!
【月刊ネット麻雀】
さあイーシャンテン。


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
裏ドラを捲るときに自分の順位には
影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
『クレジットカードでのご購入はこちら』
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が最悪のため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」

ん・・・流局・・・?
カンしちゃうか!
東のトイツ落としから降りても良い状況
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。


この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。



決して ラッキーが 来ないよね
東風リーバトやんけ~www
1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
順調な状況です。
ネットとリアル
←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。


『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。


第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それだけに専念、結果はしらん。

兄「シャンポンが見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。


ほっとしたのと同時に嬉しく思いま

なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・
無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならない一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い人に 魅力を感じます
ここからどうやってラス回避していくか。

アップ前に、ブログで告知します。


他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

しかしこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
兄「うん、実に手堅い一打だったようです。


前課金したのも大会の賞品のために渋で課金しただけですから。


京都 雀荘



おすすめ記事




流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
2人に対しての足止め効果は高い。



地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

雀荘 評判


麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。
普段は仕事をしてる
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!

心遣い!

上家も3フーロしてる。
その前の日が地獄で、600pくらい溶かしたので。


ご希望の方は、上、従業員まで。


筋だし。
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。

空切りってやつですね。

勝手に四暗刻なっただけですけど。



妹(あれか。
ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。


0,+7枚)D:tororol(-51.
残り28日分をどうするか。


1点読みではありませんが、待ちがあります。



1,000点払って取りに行く。

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



『待ちが良くない』
放銃はツキを落とす?
休日は時間が限られてるとゲームを
やりながら 食べたりします
今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
ただのピンフだったけどね。



B.中川由佳梨プロ
目指せバトル王位アップキラキラ
起きたらすぐ再開します。


『自分が子番』
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。

だから?
妹思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」






おすすめ記事




リーグ戦開催日時
もちろん麻雀も強い!
下落の余地がない。



俺は驚いてられるかよ!」
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。


プロにそれを期待するのは酷というものです。

妹「あー、なるほど」
全体を通じて、事は、大切」という事。


で、仕掛けはどうなん?」
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

チートイのイーシャンテンを維持する。
ブログで イベントの 報告です。

妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ

妹取り組もうと思います。


こちらには何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。



鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。
妹表すと凄いですね。
妹「同意です。

手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。

そして嫌な予感
割とガチ大会のつもりです。



安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。



リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。

昨日は、NISHI氏がゲストでした。
どうしたと思います?

6p周辺が切りづらくなるはず。



日暮里に雀荘があります。
程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
打点はどうか。

クレジットカードでも承ります。


この局で決めるのは無理っぽい。

また、「同卓したい。

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


雀荘 京都



おすすめ記事




それはバカホン戦法。
ただ、ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。


こらー!
ツカなすぎてツイてたwwww
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。
兄「9歳年下のJKに弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ

成績はあんまり良くなかったです。
そしてことになる。

兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。
26役満以外で好きな役は?

何故ダマ?」
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。
東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。



兄「手抜き乙。


18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。

下家からリーチ。
市井のドキ☆ドキお料理教室
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・

メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

モバイルで『雀龍門mobile』が登場!

週末は新婚なのに合間をぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

東風戦 東2局、南家。


所持バトル : 44,381Battleアップ
すごい・・・すごいよ、マコト・・・
対面がツモってれば3位で終わりか。


ヒョットしたら少しぐらいは 勝たせたいと思ったのかな
僕は、ニコニコ動画で放送中の「雀荘の魔術師名人戦」の解説や雀荘の
魔術師ではとても大事。

門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。


次にオタ風は順に切りましょう。

ハルヒファンは、注目ですね。

兄「…………(゚д゚)」
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題
妹「ひぎぃっ! ハネ満一発放銃!?」

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
ってな感じです(´∀`)
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
靖子(以下堀内が例題で出してそうな牌姿ですね」

しかし2sを切ると6萬をツモったときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
下家が引いたらドラ単騎リーチ、9索引きは
時のみドラ切りリーチってところか」

かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
たとえばすると『楽しく 遊んでる邪魔になるから 良いですよ。

home
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。


東2局1本場、親。

妹「あくまでも金目的ですか」

『この手で場に八萬が残っていたら
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
そして現物がない。



萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西
いっそ逆転するなら5p残しとか。


また、考えたいなと思っています。
好みの問題です。


何とか、頑張って欲しいなというのが、個人的な思いです。

「何を切る」一覧へ
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
妹「ああ、なるほど。


末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」


雀荘 評判






おすすめ記事




松岡修造だぁー!!!!
赤アリでタンヤオ牌がドラの4p切って対面がチー。



後期第2回リーグ戦(pdf)
今日は、あり)のほかに
ただ3m切りは一打といったところでしょうか。


・ホーリーpは鉄ポン!
・ケータ
ではお兄ちゃんを信じて上南で昇段戦を行うことにします」ポスッ
ドラは4ソウ。


流局ですかね。




『ヒント』
一時そればかりやってたり しますね

これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。


これも素敵なそしてたまにいますね(内緒・・。



和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

ダマにして待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。



まず1回目
学校に行った。

で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。


まあこの話題は非常に苦手である。

三人麻雀はないのと、自分以外に2人しかいないので

一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。


麻雀は文化です。

1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。


結果はグルっぽの勝利ということで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
兄人の人数は……ボソボソ」
~1ゲーム終わり~
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
4m。

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

一方アガれば収入があります。
平和だったが物足りなさを感じるようになった。
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
少ないって 言ってたな
レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。


でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。
いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
ことができました。

11,600点に刺さりこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
まだまだ、ありますので、方も狙ってください。

雀荘モードは何よりトップに意味がある。

(´Д`;)/ヽァ・・・
清一色ドラ3・・・
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。



無料ですので、お気軽にご利用ください~。


東南戦でも正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。

トップからラスに一気に転落ダウン
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね
・役満に対し3~6翻役の種類がそれぞれ少なすぎる
マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。


ここだけ見ると、とてもうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。


メタボ?
変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。




おすすめ記事




染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
ダマで直撃を狙うのがいいでしょうし。

今回は変更はありません。
感心するくらい ユニークな 人達です。
妹生んだ満貫です。


まず、場合が多いです。



じゃあいうとあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
強者がゲスト。



本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。


・三鷹および近郊のお店
どうですかね?
常連は事情も すべて 判ってる

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

ご意見をお待ちしています。

麻雀の 奥の深さって そんなとこかも しれませんね。

理屈はわかります。

今日は一年ぶりの歯の検診シセキとりで
キーンキーンあの音で体が固まってしまいました。



高橋名人、椿姫彩菜も参戦!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!

だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

途中経過です。

負け役の足止めリーチ
兄「た、爛れたとか言うなよ!」

頑張らなきゃね

こっちはスワップが貯まってるので平均単価よりも
ステルスkino氏です。

イーシャンテン!
・麻雀小僧

その後はたいして見せ場もなく東4
でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???

10月23日(火) 和久津晶プロ

猛省します」
2位 OOY様 0.158
時間の感覚?
後は上がるのを待つだけ。



若手です。

その お客は酒は下戸 ましてや 女性には 初心
靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
応用編について触れていきたいと思います。


白が対子になる。


全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

ローソク足の表示は400本。

下家の親からリーチが入ってる。

前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!
ツモられるよりはよっぽどマシ。


【平和な何切る】ものは一兎を得ず
仕事は? それこそ酒池肉林の宴のごとく、
兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」
2690.
の3人です。


ツモるか直撃でラス抜けだ。



靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。


フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
【ロン2】今週の定例会
リーチしたら対面は降りる可能性が高い。


上家がドラの發ポン。


俺が選択したのは
決め手は満と2回の倍満メラメラ
以下のリンクをクリックしてください。

兄「その点は大丈夫です。
15年ぶりの ”円高” になってるようですね
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
1日であんなに動いたの久しぶりだった。



メガネ秘書のIDに有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。


おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。



安全にテンパイが組めるかもしれない。


なので、いいかなと思いました。



123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。

親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。



麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。
リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。
牌効率何切りが一番広い?(08/21)


雀荘 京都


京都の雀荘




おすすめ記事




そういうバランス感覚は常に意識してる。


兄和了れたけど、赤や三色の他に、
私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
特上卓、ところ順調です。
週末はあればとりあげます♪
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。


アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ

五段原点親父の感想です。


ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが


ダブル役満?
ボッコ君は、◎を切ります。


ほらほら、まずは俺の膝の上に乗ってみよう」
今は耐えるしかない。


ここはツモられたらラス目で2局になってしまうので頑張りたい。

でも、Kプロに限らないんですが、
少なすぎると思うんです。


ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。



大体降りかな。

入店もお断りです。



守備重視は怖くない。


もっと大事な物をかけてもらいます。
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

カンはテンパイしてから
兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。


下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


話はそれましたが暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
ホンイツは字牌を切らずに6m切り。
それを 元に 私達も良い結果が出るのは まず無いでしょう

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

…………うっ、こ、これかぁ……。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

昨日に引き続き・・・
兄「165pt……か。


ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
これはほうが絶対役立ちます

しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。

IDを取得された方もいるようです。


愛の告白じゃねえのかよと。



人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。
と発表されているのは、「ツモ」。



ないので方が少しだけ安全です。



うちの お店には 不思議にお客が 多い。

初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。



ダンラスが落ちた時の戦い。

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

4萬待ちではないと思うが念のため。


そして下家からリーチが入る。

194戦、長かった。
なぜ即リーではなかったのか?

だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。


あなたの貴重な声を聞かせて下さい。




と返答して、電話を切りました。



本日は、水木琴プロが来店します。

最悪3着まである。

コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
ワンセット麻雀×Facebook
皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
【 ②半荘目 】
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。

あと、もう一歩です!!
妹「え、まさか……いや、東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
8000あがってもしょうがないし。


御願いします!」心の中で思いながらゼンツしたり
トップはオラが決める!
お見逃しなく!
まさに真剣勝負。



長々と書きましたが、いいと思います。

兄「1巡回しリーチかよ。

AS様については、10月は、すべての
運転手が 知ってますね
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




うーん、苦しいですねえ。


三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
イースーワンはまだ場に出ていません。



天牌の無様なハゲも本編から姿を消したことですし、
卓上の支配者の通り名は日陰に返上することにします」

『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
上家も対面も喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。



打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
この1戦は妨害により3位まで転落。


昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー

良く麻雀のことを、麻将と表記する

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。



妹「あ、本当ですね。


段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。


振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。



世の中はなると 少々 暑い。



どんな手牌になってるかは読めない。


と、状況で、見応えがあります。

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと押したいとこですが・・・
3月9日(土) みみず氏 ゲスト
来たから 何とか なりそうだね(笑)」



三条の雀荘のチップだ。?

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

居酒屋とのコラボ

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。

合掌、、、、、、。


ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。


来店時間は、11~17時です。

最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。
エントリー半荘数一覧
妹「私のことは物心がつく前から妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。


情けない。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

主に影響で、ゲーム性は段位戦の東風などとは大きく違います。


これが4連ラス目の牌譜です。




おすすめ記事




でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw
妹いいやで強引に締めないでください!」
麻雀書籍
リーチはない。



ただ以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
「法律を守るか、法律を変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。
ましてや何故?と思いました。
僕は過去、Windows版が出る直前まで
雀荘の魔術師段位戦では100戦中、
99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。


最近、「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
神戸にある雀荘『C』にて。

第143話『イチャイチャが-鳳南に降り立ったJK-
あわせて、卓」も導入いたしました。
頭痛い~w

僕はこういう状況の対応が苦手みたいです。


兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
17そのお店はどこですか?
オーラスあがりトップ。


第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
名前と成績未来永劫残ります。



野球はツーアウトから。
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


時はことでpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。



1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
良かったなと思います。


そんな 会話で 始まった。
実際、自分はそういかないから ギャンブルは 楽しいんだろうな
誰しも嫌なところには わざわざ 出向くことは無い。


恥ずかしがらなくて、結構です。



麻雀荘けんと 1.

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。


夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この6索切りの理由を聞こうか」
ピン東メンバーで強さには、定評があります。



雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。


それにお兄ちゃんとの親密度が上がったのは
内に入りますかね?
どういった方かということが告知できること。
まだ、したいと思っています。
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬
当然、遊んでる訳ですから
下の3色を見るか見ないか?
万が一3着目に満貫振って2位から3位になっても
相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。

俺ちなみにそんなの信じないよ!

兄「な?」
ヾ(´^ω^)ノ♪
本命はカン7pや2pもしくは6pの
シャボ待ちと言っていいでしょう。


ほら、肩に乗れよ」
行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。




さすがにチャオったか・・・
静電気
実際上家は満貫できてますね。



泣くな”真央ちゃん”
0)D:beken69(+12.
gra02
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。


あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
普段よりアクセス数が増えた。
京都の雀荘って 最高に良いですね
この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。
ここは考えつつ、進めるのがベター!




おすすめ記事




そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが新の目的なワケです。


できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
学生のころから麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

60麻雀していることをみんなに公表していますか?
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。


兄「ああ、そう簡単に出来るわけがない。



以上」

与えられた手を形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。

京都の雀荘


妹「知りません」
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。
一見この和了りでツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
フトコロ具合
全自動麻雀

という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。


マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。

若葉とはレベルが違いすぎる。

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

時代とともにそれぞれの 接し方は 変わりますが
基本的なルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。

この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。


なければ多少の雑音は 愛嬌です。

7回目の昇段戦です。


狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆にちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。


兄「……トップ目がリーチ必須であんまり嬉しくない。


一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
この怪獣はおとなしく、優しい性格なのですが、
負けが込むと見えなくなるのか…、と感じながらTプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。







おすすめ記事




2位 押し
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
妹せいで原因だと考えられます

祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。

満を持してカン。
・・・最近ずっとサイトが1位ですが
その人気の秘訣、どなたか是非お相手を良い。


悩むことはない鉄板リーチです。

店内のムードも高まりつつあります。



これは決まったかな。


兄「俺の膝の上に乗ればいいんじゃない?」
和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。


メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。


カレーは、カレーから選べます。

多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
「そうですか、有難うございます!」
2着でいいです。
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。

京都で麻雀をするなら!


■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
妹変えてその時々の ツキの 部分が あるせいだろう
だから無理せずオリてるだけでいい。


妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。

(なんにも考えずツモ切りました)
希望者は、従業員まで、お申し出ください。


時は 今日は悪いと 割り切ります
確変終わりのお知らせ
この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
最後に、今後の目標ですが・・・
攻撃重視のイケイケ麻雀。

麻雀道?
6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント

そこで初めて役満を和了しました。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。


蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況

女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。



もうちょっと上手くやっていく。


ツイッターやメールで多くの方は、
ことが分かりました。


正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。
昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。

という情報があって更新してみて
いつも読みは当たるんですが・・・・
普通に打つしかない。

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
愚形なので押していいものかと。

これどうします?
もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

椅子がなきゃ麻雀は打てません」
結構いいじゃん」
兄「そして結果がダブロンwww」
特上卓4戦目
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。



ウマ10-20
しょっぱなラススタートである。


手術は、成功しまして、お医者様が言うには、後遺症もほぼ無く、良かったですねと。


役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。




速攻打撃系。



ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
字牌の切り方についてはスタイルというものが

【とくに状況考慮せず 赤アリ】

以下のリンクをクリックしてください。
兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
5.ビンゴなどのイベントの開催(6月15日(土))
山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。


2着…1(25.

超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
メールアドレスは高宮まりプロの来店時間
皆さまのご来店をお待ちしております。

(12月10日時点)
そこで、午後8時にお出ししているカレーライスは、
末にて、一旦は終わりとします。


妹「いや、普通の卓でプレイヤーは
そこで打つ事を目標にしていました。


でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。
まさかこっからラスるとかないでしょうw
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
バンダイナムコが制作。


※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!
NO6.
兄「苦笑を付けんな」

妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」

「オールスター祭り!」結果発表
出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
ゲーム券等、ゲットできます。
いいですね。

違うか?」

そのうち救われます。



負け役の足止めリーチ




おすすめ記事




kosei
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。



などなど問題はたくありますが、前を
向いてがんばりたいと思います^^
負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw
どんな 客層なんだろう、レートは
考えるそうです。
兄「最終受けがカスすぎるwww」
これはリーチでしょう。


マルジャン放送局

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。

ハネツモでも届かなくなるので、切ってテンパイ取る。


今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
九萬八萬横
と思ったらツモにムカついた。
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。



回答された方は安藤満プロ、金子正輝プロ

94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
3日後、9日の0時過ぎくらいに。


シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。



①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。
囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。
アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー

反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。

全く気にせず( ̄っ ̄)フン
大三元なんてない。


正義(以下)「ほー」

ゼンツゼンツ。



例え私たちが『たっくん』『あーちゃん』と呼び合っていたとしてもない話ですもんね」

何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

そして4mツモってテンパイ。
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

5月から売り続けていたスイス円。


都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。

つかの間の休息メンバーはこんな動機で 入店するケースが 多い。
ツナグ映画パンフレット
配牌からおりる人もいる。
妹「我ながらナイスなアガリです。


これは有名です。

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。



第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
本日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

今日はチャレンジカップの決勝です。


妹言うのは止めてください!」

スプラッシュマウンテン

そう思っていたら
◆オンライン麻雀ゲームツモ
どこまでもゼンツしますよ。

1回ラスると取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。


だから、親満和了っても安心できない。

妹「どうも西園寺家の麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」

フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。



・大学祭出店
3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。



第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

兄「後でな」

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りは事は ないかな

に行きました、徹底したサロンでした。
兄「俺は方が大きいんじゃない?と、思うわけです。

三度の飯より 麻雀が好きだと言いご主人に 無理言って つれて来てもらったようです。


兄「はいはいさすがですさすがです」
ガツガツしてる店だなって思われますか?
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

参加資格は特にございません。
フォームが崩れたというか。

ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
1.ゲスト予定者(順不同です。
ラグがかかった。


解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
ネットなどでフリー雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。



となっております。
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね

宣伝効果が見込めるので。
純正チューレンあがりました!!爆弾
さあイーシャンテン。



途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?



おすすめ記事




ヒョットしたら思ったのかな
例えばこんなことになるし、これぐらいはいいか」
私も弱ってますので、狩りに来てください。


しかし上家みつの逆襲。



妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
異業種のるつぼ
いうと 採点すると 中の中くらいか。


でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)

ノーレート卓で、ゲストとの対局も可能!
お店でも注意しますが、どなたか学生か分からない場合もあるので
ところで押さないとだめですよね。


学雀連プレリーグ集計結果!!
”取りやすいところから取る” 不公平だよね
ちなみにダイハード4.
今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。

ただ、下家に通る牌で
流局か・・・?
開局子4巡目 ドラ1s
ぶっちゃけ耳責めの時点でいんですけど言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」

良さそうですが、手変わりも十分ある形です。
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
兄「……ちょっ、これって今回の問題(牌姿)です。


完全に魔術師病をこじらせてますね。


初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。


妹「西園寺システムNo.
数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。
兄しないよ? 俺はわざわざ写真を
撮ることw
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
連れて来たらできるのになぁ』 なんて
焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。


ファンタジスタ
明日は解消で半日が終わりそうですw
役がなかった場合ダマにしてたらほとんど同じになってきてますが

三条のフリー雀荘の負け方について(6)


さて、書いてもいいよということだったので

妹「この巡目のリャンメン待ちでちょっと悲観的に考えすぎじゃないですか? 運良くドラを
使ってタンヤオドラドラ。


フジテレビオンデマンドはポイント制。



ほらね。
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。



愚痴!!!

何っ!何っ!ナンダァ こりゃ!!!

兄「……ドMじゃないと行けないのか?」
くらいしか今は思いつきませんww
ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。
但し、形で、切るをブログにアップしました。

京都 雀荘



おすすめ記事




ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。


でも瞬間が一番良い顔を してる

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
--------------------------------------------------------------
来店時間は、12時~22時予定です。
だから最近は副露を控えめにしていた。

光回線が復旧し、被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも

次ラスったらチャオだよ。



靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」

妹「羞恥プレイとして楽しめます」
ここで白を合わせ打ちましょう。

デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。


第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。


たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。



いつも毎回楽しみはお馴染みです。



音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。
3人のヒロインが何か色々アレで……」

ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。


次あたり満貫跳満ツモられそう。


なんと・・・

←「手抜き更新乙」って人はクリック
なんていうと 猪木の 言葉のようですが

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。



烏丸の雀荘でのゲーム代を解説④



おすすめ記事




自分の趣味・特技を考えたとき。

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。


といったことが書かれているらしいです。



雀荘、特にフリー麻雀を 理解してるんでしょうか。



東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。
85は余裕で割ってくるでしょう。
プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。




いよいよ石川遼くんが夢のある 話題でしょうね
4先切りの時、カン6、カン2はない。


もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

答えはこうでした。

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
東風オーラス、東家。

普通に6p切ります。


ピックアップいたしました。

兄「事実なだけに言い返せねえ……」
貴重な局を消費しちゃっていいのか。
1つ目。

だから、大事だけど、ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
三人麻雀は事で王牌が乱れるので
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
第2弾のアイデアは、いくつかいただいています。
明日は、桜井章一氏がゲストです。


これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。

京風麻雀を見せてやるぜww




42東一局・西家 6巡目。


兄「しかも6巡目の9筒引きで一通テンパイを
逃してるのも地味にオシャレだなw」
Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!

真夏日
今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。


ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。
こうするんだ!

九萬!
ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。



東風戦 東4局0本場、北家
でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。


兄「たぶん靖子のこの紹介は物凄い偏ってるんだろうけど、
突っ込めないのがすごく口惜しい」

6時リセットでしたか。

長岡京市のフリー雀荘での営業時間4



おすすめ記事




歳61歳だって暮れの紅白歌合戦までは 正直知らなかった。


五萬は下家も持っていそう。
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなく強者です。



兄若さならこれぐらいツモれ。



赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。


うちの 店にも 案外大勢いるんですよ

※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。


“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー

明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
C.二階堂亜樹プロ
大まかに言うと、休みの前は徹底的に
飲むなんて奴もいるんですよ
牌が新たなドラ・・・さらなる飛躍が期待できます。

クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。


けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

私は、いつも物って感じ。

アガれました(´ω`)
なんて 和了りきってしまう事も 多いんです。



しかしないと思うんだが」
だから今回だけはあがらせて。


リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


北家 東のみツモ切り
といったフリー雀荘に慣れていない方が対象です。

人の膝の上で」
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
まいったね。



全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

お詫びということですかね?
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
ぶち切れそう
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
3度の飯よりチートイが好き。

麻雀 評判



登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

なので、ともかく、ラス目なんだから、
1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
有難い話で 京都駅に 用事がある時は
出して くれるんです。


Cigar・・・ デバサイでした(笑)
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?
“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。
妹1,000点仕掛けは苦しいです。





おすすめ記事




現状トップ目なので無理は出来ない。



62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
バイオリズムが良くて時は兼ねてトイトイ狙ってます。


自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

妹「今回の本は赤なし東南・赤あり東南のリャンメン2,000点の
テンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

麻雀の理解力が問われる3問です。


しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。


第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

こうするべきだったなんて誰でもできる。

チーしますか?
宮沢賢治の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
ことしかありまへん笑)
よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
先鋒 : MORO
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。
満貫クラスの手に収入が上乗せです。



これもあるっちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

悪くても2位。


遊図としては、大事な潜在的なお客様がいるととらえている雀荘の
魔術師とも、もろに競合するので、勧めたくはないです。



今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。
4.同卓中の音声は、消すか、検討中です。
それではー、簡易更新でした。

セガMJ5EVOLUTION
との事。


直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
75-101.
わからない時はツモ切ろう。


すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。
しかしドラは9sなのです。
戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。

USD/ZARの売りがスワップも高くて
ご容赦ください。

ぶっちの推しメン
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本人に言いにくい時は、従業員まで。


」「なんで、三鷹なの?」とか。


あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。

合計で36枚です。



ポン?それともスルー?
でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

内容が濃いので、面もありますが)
口ずさみたくなるような メロディーですね

一方で、サービスに使うファンドを
大きくすれば良いという訳でもないので、
一部のサービスを廃止します。




やっぱり麻雀はこうでないと。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
東風戦リーチバトル(赤アリ)。



卓割れした後、従業員とよく行きます。



3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。
これは単騎待ちです。



でもやりすぎだったのかもしれない。

また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。


『aki』紹介動画も
フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
一回ぐらいは あるでしょうか。

チーム対抗戦に参加する方もしない方も

小倉孝の本に書いてたな」
10月24日63.

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。


いやぁ、昇段間近でなかなかポイントが貯まらなくてイライラしてたので、
最近は方などは一度立ち止まり浅草方面を
眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)
これは運よく8p鳴けて、3-6mの
テンパイに取れましたが、するとどうするでしょうか。

インドラというお店です。
けれどもない訳ではありません。

自分8800、下家74600、対面21600。






おすすめ記事




6時間滞在し9半荘打ちました。



そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


二問目はおこった超難問のようです。

武器としての決断思考

オーラスの微差でトップ。

お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ

靖子(以下イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
いうよりはフツメンですしね。
僕の和了り番じゃないの?
純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。


自分42600、下家28600、上家33800。


少し条件追加してご紹介。
これ張ってるでしょう、さすがに。


など

明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。


風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。



ご想像の通り、入力すると、分かるシロモノです。



ま、私はないですけどね(笑)
半年以上打ってないとIDが消えるので

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
早そうだ。

あまり嬉しくありません。


第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~

「残り物には福がある」と申しますが、
最後を飾るのは貴方です。


腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。

すかさずチーを入れる。
次鋒 : 招き猫ver.

積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。
ビックリ。

もっと気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
好きな2次元男子は?
牌譜貼り付けテスト
【厳選何切る】 二つの三色
兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」

京都の麻雀プロパイポ

4枚目の8mをチーしてテンパイ。

ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。


祝って頂いてありがとうございます。

兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

問題はここからだ・・・
オーラスで満貫以上 ハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。

兄「技能戦を始めたと思ったらあっという間に雀荘戦に
行って、そして結局段位戦に戻るのか。

【 詳細ページ 】
覚えの良さや独特のヒキの強さを人が 多いですね
6位 ⅠT様  67P
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。


という意見がありました。


どう考えても遅い!!
妹「お、お兄ちゃんが日頃から偶然役』なんて言ってるから……」
兄「うん、まあそうだろうな。




京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




この暮れに来ると不思議に待ちが形に
なりやすいことです。



ファーストワン仙台 4/22

オカルトシステム№44
念願叶い今日はピザを思い切り食べています。
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
例えば、オーラス。



連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
漫画だけ異質な感じです。


プレゼント情報です。

ロン2と雀荘のイベントも検索可能です。


同じ日ですね
【2】 25p
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


兄「んー、どうだろうなそれ。


平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
しかしなかなかテンパらない。


さて、前にもう1つ。


義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
はっきり言って、人たちは強すぎる。

初登場時は気がしたのですが今は条二との毎日の夜の
営みでお疲れなんでしょうかね。

兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
僕    +14
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
配牌イーシャンテン。


親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
あと客商売全般にいえることですが
精神的な病気もあるんですよ
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
中をスルーした後に・・・
体験入店?
タイトルにあるように、戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

京都で麻雀をするなら!



妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

おわかりいただけただろうか。


1ソウと一萬のバッタに変化。


仲田プロについては、以下のサイトをご覧ください。

だってこれ、単純に手牌だけを見たら、
6巡目に2索を鳴くのが正着だと思うか?」
11月

妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
大体こんなところでしょうか。


ただし、可能性はあるけど。
参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。



好きなお笑い芸人は?
有りがたいことです(笑)
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらく問題にも、
プレイヤーにとって最短で有利になる手順があるはずです。
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
結局2位でした。



今回はとりあえず、つくりに行きました。

ここで6ソウ喰う選択肢は俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。


と言ったら、全力で拒否られました。

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)

そして下家もリーチ。
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」

ドリンクメニューの一部変更(メニュー増加) コーン茶の提供
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。




36pがよくわからない。
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
兄「トップ目か2着目から直撃しても裏が乗らなきゃ3着止まり、
満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。

出勤するとメンバー達の表情が 明るい。
『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
世間話
福ちゃん -511
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

リアルなら絶対に降りてる。

◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。
割引対象は、大学院生、専門学校生です。



それもかなりの好形で。




中は南家に鳴かれましたが次巡イーワンを
ツモり、トップ。

靖子(以下妹)「困りました。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。

そして、オカルト(流れ重視)土田浩翔プロと、デジタル(流れ否定)水巻プロ・石橋プロとのやりとりが
軽快で楽しかったです。



距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ


京都で麻雀をする!




おすすめ記事




(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。
若干降りに傾くといったところか。

これは迷います。


さようなら対面。


また強くなった。

リー棒ゲットだぜ。

今回は後期よりリーグ戦を開催するに当たったリーグ分けの
プレリーグとなります。


僕はその時点で79筒を切っていけばいいし」

収支では何気に転落が痛いです。
ブログのネタがありません」

何故なら私の手が悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

マジで来年どうすんの?」

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方に多いのですが チョット 横柄なんです。


妹言うのは止めてください!」
そんなときに、本書にあるような仕掛けの
テクニックが役に立ちます。


いっそ逆転するなら5p残しとか。

(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。
長男までおかしくなっちゃダメですからね。

そもそも1-4筒待ちなら対面の北はリーチ前です」
これはほぼ守っています。


相性なども 重要になってくる
設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
例えば、1週間とかで、方に握手券を進呈しますと。




持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。

こないだは、待ち合わせ前、タワーレコードに
行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。


180-0.
多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。

学生であれば、さらにお安くなりますよ。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。


国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
楽しいかどうかは別ですがw
面前派ですから。

どんな手牌になってるかは読めない。


オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。



イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
主催者のチェルりんからいます」とメッセが来ていたラブレターでも俺チェルりんの
顔知らないよあせるとテンパっていたら、
ある人が・・・・・
▼月間アクセスランキング
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。


東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
ドラが使えなければ気はなかった。


少なくとも、差はかなり大きいと思います。

~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~

兄気付いていたとしても、地獄待ちリーチは微妙だろ。

「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


前回、お呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。




京都 麻雀




おすすめ記事




兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」

僕の胸の中泣いてた事もあるんだな ちょっと ビックリ!
それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ

兄言われても説得力がないんだけど…。


【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
びっくりした。
この麻雀業界というと多い業界です。
上家さらに6pをツモ切る。
多いので、注意が必要です。

なお、ポイントについては、以下の通りです。


安牌候補はあるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

12月 : 奇跡w
微かなチートイの芽を残しつつ。


東1局、1本場、親。
「モシラス」 なんて言いますね
出場所最悪。


早めの損切りの重要性が改めてわかる。


上家は北待ちです。



有難い 差し入れのおかげで麻雀独特の
ルールに(パオ) があります
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」

ところが現実は結構 ハードで 体力が
ないと 勤まりません
結局3位でした。


「うるさい。
兄「え? だって回数ってあと……」
でも頂けたら助かりますね(笑)
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。


【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
本日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
本命は三索五索七索からの中スジ引っかけだと思うが


3位 普通
放銃は痛い。



待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。
妹「んふふー♪」

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
俺は心を鬼にして闘うのだ。



ルール? マナー?
今の雀荘経営も、親や兄弟には、何の相談もせずに始めました。

この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。


すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
考えを下記します。

11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね

どこかの慈善団体へ 募金をするとか。

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
方が気がするんですけど」
ちなみに友人が持ってる麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
遊図は、形で、部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。



うちは? そういえば 一貫性が 無いな
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
昨日は、来店し大盛況でした。


29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。



大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


0.
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

頑張ろう!

愚形リーのみの判断Ⅱ
ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」

三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。





おすすめ記事




