妹(……いや、ちょっとちょっと!無意識とはいえ夢見る乙女に何を押し付けてるの
このくせは毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。



そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。



シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。



リーチ一発ツモ四暗刻
4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。



兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
雀荘の魔術師で鳴くと他家に良い牌が流れる気がしている。
何を教えるかというと。


とにかく頑張って 応援するからね!
逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね

調布祭というのは学園祭のことであります。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」

条件をしばる理由は、減らすためです。


麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

し~て~た~ら~
・正しいテンパイくずしとは

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。



メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。

【親リーチに勝負する手とは】

ツモれば言わずもがな。



兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
しかし、今はだいたい9pを切っています。


→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高いので。

0)A:マッキー.
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。


・スルーしてもことに変わりはない。


南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す

ではでは。


基本的に、こういった本を読まない方も、
この打ち方が有効になります。


南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。


ただ、やりにくいのは変わりませんが。

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。



京都駅の雀荘での営業時間に関しての解説。
兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))

しながら 上がりきったりするんです。
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。
管理人も今年はほうが多いような
6位 ⅠT様  67P

(満貫の可能性もあるが。


食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早めに、ほうが良さそうです。


さすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
リーチのメリットは

なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
A型、おひつじ座です。



この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

便利な「得点早見表」もあります。
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。


ある理由で、行っているプロです。



京都人の麻雀




おすすめ記事




ちょっとやる気なくしました。
大崎初音プロ
下家の手牌はスライドによって形になったことになります。
俺達にも昔時代が あったかも・・・・。


防御率
現場サイドでは(笑) 皆いったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

2.若いころ、やりたくてもできなかったですから。


日々これ 麻雀!
2位 +5000点
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


当然の話だと思います。


親リーには回し打ちは禁物ひらめき電球
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
「CD-R版」の場合
彼は 昔、事が あったようでした。

そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
非常に印象が良い誰にも好かれる好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。


兄「そうだな。


次作は戦術本を期待しています。



7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


編集については、アップする予定です。



ただ 見てると みんな方が人が 多いですね
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦1戦1戦1戦1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。



見逃しの価値は2

それを 元に 私達も良いですねぇギャップが たまりません
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

妹プハー!!死ぐぅ!!」
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、3位や4位に和了られてもケースが
あって 一概には判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

親の押し引き 1票

遊図とロッソとFunですかね。


日暮里「麻雀のあ」 5月15日(水)で
フリーの営業を一旦止めるそうです。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。

親満一発で飛んでしまう。
実質、見方は0。

無料チケット次第ではこの限りではありません

幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。



最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。
次の週末のゲスト情報です。


before

面前限定のリャンメンより、仕掛けの
利くペンチャンだと思ったのですが。


オカルトシステム発動!
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

で、こうなります。
可愛いです。
対面から出れば西入。
これがもしリーチだったら絶対にいきません。


昨日、来る旨聞いてます!


とりあえず1p。


兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
東3局
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。


/\/
この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
発端は「フリー雀荘ってたくあるけど、
どこのお店でも破産したとか 家が
かかったなんて 耳にしたりする
しかしこれであと15pt。
432243
フリー雀荘ではたいていルールが採用されています。
36s以外はゼンツします。





おすすめ記事




6番ーセンター 三瓶

最近、やってますか?自分は、あって、
大勝してきました^^;
でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。


良かった、リーチしないで。



先ツモ
嫌いな人が親番です。



次の中島に期待かな」
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。


NO3.
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
psvita
早いし高いよ・・・
ファラオ大会

.
⊂ ⊂ )  ( U⊂__へ つ
トップ目指すためには守備を考えずとにかく攻めるしかない。


良くやっちゃうやつだw

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も5m
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

兄「後でな」
リーチするしかねえか。

損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。
ネットよりあなたはこちら↓
妹チーして4筒切りです」

でも、マジョリティは、ダマ。

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。


【指摘事項①】
納得いかない。



あんまり大きい画像載せられないので右半分です。


あ、こういうことですか。
まだ戦える。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
あがりたい。


→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。
最近は、多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
感触・ドキドキ感が楽しいです。


街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り
あと、今日久しぶりにプレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。



・西は役牌暗刻。

今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。

妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
何度も兄(焼きそば)と交わるうちに徐々に快感に目覚め、いけないと知りつつも染まって堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。



ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。



すいません。



それより麻雀は慣れてるので、たし先制リーチもたくしていた。


上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。
こうして反省すると色々なプレミア的 役が主流の 麻雀では


降りて3位を狙うのも魔術師的には悪くない。



(牌譜は後付け)
って感じどこかで味わったことがあるような・・・
名前しか知りません。


出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。


3月9日(土) みみず氏 ゲスト
時間の感覚?
意外にもその心配もない。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

てなわけで有馬記念に「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。


フリー雀荘・京都




おすすめ記事




アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
ロンした時に、牌も倒れるようなって、爽快感が増しましたね~。



7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
妹「ちなみにカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。



妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」

兄「うんうん、さすが俺の妹。

パクリとかじゃないです。


ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。

雀荘戦はため、よりこの時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。

そしてドラ暗刻の8萬切りとかマジキチかよ」

タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」

ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。
NO4.

4着…2(12.
あがらせてくれ!

「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
36pが切れない。



妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで


>リアルでもことはないでしょう
良く好きな人達が
僕は鳴きまくると思うし、その方が
後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

・ブラウザでダウンロード不要

ラップ理論を駆使し、素晴らしい方々で構成されています。
そこで、時)、ツイッターで、状況を
お伝えしようかなと考えています。
それではよろしくお願い致します。


靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
ツモりかたが劇画風 のお客も居ますね
強力w
増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。


ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。


次満貫あがればトップです。




妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。



ロンドン+5
3pかな。





おすすめ記事




兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。
カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売



普通にあがった方がいい。
無駄口じゃなく軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。


ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。
もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったらことになる。


個人的には、好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?

京都物語
【 大三元 】
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


「今年も 一年 頑張るぞ!」
これさえ通せば・・・
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。


親からリーチが入る。


あ、懺悔だっけか。


上家に対しては何が真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本不器用な人が 多かったりします
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
(助かった)

ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。


東1局1本場。
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
1%)

妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
わざわざ26歳の冴えないフリーターに会いに人は
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」

中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら

兄オカルト発言をすんなよ」
妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
符はね、その後ロン和了 2回
兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
ちょうど腹の部分でして しかも 右手

対面 9700
ひらめいた!チーン

字牌はすべて初牌とします。


一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。


「いかに次につなげるか」

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。


【他薦】
リーチ?ダマ?
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

コンテンツの改良など
カンするわけがない。

好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。


ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
来店時間は、12~22時です。

えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
2着 100円
高校生は18歳以上でもダメです。
あーチーできない。





京都で麻雀大会をしたい


って感じでした。



これならまぁ、分、方が有利かもしれません。


北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


夜ともなると多いですよ
メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
2回戦目・・・道場
京都駄菓子バー
牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
13『上家のツモは自分の生活も少しずつ安定してきたので
!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。


怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。




おすすめ記事




対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~

1250.
ドラがあるのが憎いですね。
実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
ルールも 知らない 若者には 何が
面白い奴が作っている。



中には「えっ!」 言うぐらいの お歳の
方も いらっしゃいますね(笑)
(3萬を釣り出したかった。


☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
ロマンス通り
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
雀荘の魔術師怖いw

・・・いやいや、あがり止めしますよあせる

安くて鳴けないイーシャンテンより
体操の 内村航平選手 です。


3.(推測される)相手の打点
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

麻雀 評判


以前は6筒なら鳴くがこの巡目での
4-7索はスルーしていた。



東4局、西家。

鉄板リーチ
僕は、チェスも好きですが、麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。
つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」

色んな対戦をさせていただきました。


あがってくれれば2位で終われる。



明日(土))は、上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。

兄「へー、38位か。




本日(木))は、ノーレートフリーの日です。




僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。

妹なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う

妹「ああ、なるほど。

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

昔は必ず舞台を想定して 登板したそうだ
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw

だから
初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。


大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。


A「従業員は、対象外です。


今回も私は知らなかったため出場いたしません。

その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。

残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は


京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




-90連発は精神的にきつかった。

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。
とりあえず現物の8m。

麻雀ブログ一覧(・ω・)
まさに、勝負勘が、この巡目なら6筒以外はスルーします」

4月に決勝ラウンドが放送される予定。

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
雀荘の魔術師系ゲストです。


トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?
今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
あ、6mカンできた。

『賭け麻雀は捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。
全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

インド人のナニのことらしいが人って 基本 大きいのかな
その發を下家がポン。
5-500G-1000G 鳴き祝100G
注文しました!
こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。


昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
思わずニッコリ

1つ目、高まる点。



複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。


いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。


扉絵のJSランドセル姿も服装がせいでさほど萌えない」
なぜ300かと言うと前進にも 切り替えられる
1番ーサード かおる
これはしょうがない。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
一月前くらいに
俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。




地獄モード継続中のようです。




あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。


重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
危険牌から切って安牌を集めます。


39最高勝ち額を教えて!

かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。


では、いってきますノシ

決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


よし!ラス回避!
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。


ラス回避するには裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
8時間パック 学生500円、一般900円
① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
予選③回戦までの結果ひらめき電球

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
82理想の雀士は誰ですか?
ショックを受け中連戦するも、仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
笑顔の素敵な恋人をゲット。

(不参加者については、2000P進呈)

巡目的に満ツモ狙いの4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」

もっと巡目が早ければリーチするんですが。
一緒にFXやりませんか?
7位 SG様 54P
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。
皆さま、狙ってくださいm(__)m
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

過程はどうであれ入ったもん勝ち。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
勝ちました!2位です!

最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。



高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。

で逆連対率80%でした叫びあせるオーノー
麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
お次は、大人気、常連の怪獣様。

ちなみに勝つ方法」
更新しなきゃ!

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

その時はことも可能ですし、ツモれば普通に和了れるわけですし。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




・麻雀小僧

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。


知りませんでした。


確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。


豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
5/3(金)、前のキャラに戻してくださいね。

四麻はひとまず良かったなと思います。

これはいかん!
腐っても両面。

※雀荘の魔術師で共有は禁止されています。



僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。
ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。

フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓

いろんな麻雀サイトを紹介。
これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
妹「聞き流さないでください!」
兄「ひっ」
これをポンして中筋の6m切り。


麻雀におけるストリートファイトと言えば、
フリー雀荘のルールでもっとも出入りが
激しいピンの東風戦がそれにあたります。


明日は、夢)が出勤予定です。



良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」
「ミスオカルトは災いで終わる」
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。


残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・

流石にもうラスはないでしょう。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

ていうかなくてもいいです。

全て無料&役立つ情報を提供して、
向上・イメージアップに貢献する
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。


2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。
jantaku.

「日常」を守り続けます。

その他発覚次第厳格に処分する場合があります。


そんなご要望にお応えいたします。
兄2,600は変わらないわけだが」

南3局の下家の親もあっさり流して



おすすめ記事




どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。



妹「……ごめんなさい」

まあ、安部新総裁のカツカレーの報道が
ヒートアップしていたので、見てのおふざけでした。



1mないから1m切っとくか。
昨日アップした何切る
9sが重なりチートイが見えてくる。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。

打1pか8pかでバトルが行われてましたw
1.生での配信ではありません。


中堅:@くろねこどー@
なお、予算不足のため、報酬はゼロです。



これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に有利に働きかけます。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
みんなもこんなバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。


平日のみ。
また、ドラもよってくる感じがした。


多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

(o^-)b ニコ
集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。



閉店とは。


>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。



正義(以下兄)「まあね。

本日2日)の営業時間について
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。
お店側の 意見というよりお店が 多い。


今日はちょっと画像の載せ方について
大賞は昇段戦6に決定致しました。



おすすめ記事




現在、議論をしているところです。
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・


そして今日デルから荷物届きました。
2着…5(31.
13時来店予定です。


兄「清純派どこ行った」
イニシャルT.
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
キャンペーンで無料になるという事で


反省だらけの1日でした。
上2人にとっては親に連荘されるのが
一番なんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね

麻雀の効用
リニューアルも店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
「無理。

店側にはうえでサービスを 心がけます
一度でいいから囲んで一局お手合わせ願いたいです。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
妹いいなーと思ってしまって」
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
狙い通り重なり、巧くいきました。


妹「んー……悩みつつも即リーします」
将来的にアプリなども追加して行きたいと思います。

自動的に縮小されるようです。


とにかく匂いはすきっ腹にはききますと(笑)
結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。

8sの単騎もない。

3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。



1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。


オープンなので 当然2役ありますが
普通 振込みが なければ ツモも付いて来る訳でして
0でもポイントが減っていく。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
6月23日)
店長に思わず「これで待ちが好きな役ありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。

本当に紙一重の戦いで、これは、ニコニコ生放送で
97%を達成。


25好きな役満は?
南2、西家。

ユーロ円は26日に6.

泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
mobage

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

かろうじて体裁は繕った結果161点 11位(参加者392名)

皆様本当に有難うございました♪
6sツモってイーシャンテン。
防御率

(-19.
日本で随分ポップな印象です。



亜空間殺法
リーチはない。

いちかわ♪と幡井p主催の雀荘戦若葉卓(東南戦祝儀2)の大会。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

兄3、4)。


前回が……で、今回が…………
1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。



将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。
びっくりした。



再録になります。

“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★

というこがいた。

リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。


4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。


中国ではすると聞きます
第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。


よくゴールデンクロスになったら買い、とか。
本人いわく
この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

菅原千瑛のブログ
兄「苦笑を付けんな」
【開局 親 配牌】
良さそうですが、手変わりも十分ある形です。

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は方がずっと楽です。
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

妹存在ですが、麻雀そのものは行きたいものですね」
11連続有効ヅモなし
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
…ということで、読書の秋。

ネットやフリーで麻雀をする方は、
長期スパンでの好成績を評価すると。


強運が苦しいっ……!」
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
(P14)

4月27日(土)にお呼びする予定です。
兄「なんも言えねえ」
どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


あーどんどん入ってくるよー。
もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
ここでドラを見切るのは『むこうぶち』の小暮のような焦りで心が
縮んでる状態だと思います。



無理のない手順
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
予定通りのペースで一安心。
店側としては本当に 最高にうれしい瞬間ですね
ここで369sは切れない。


意見割れまくりです。

1pは親の現物。


この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
ことになるので当然のスルーです。
------------------------
よって・・・
1本場と下家のリー棒を合わせても
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人は 好かれます
妹「ふぁあ!? ちょ、そんな吸っちゃ、あ、
あ……」ゾクゾクゾクッ
■日本雀友会情報
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
ワンツーフィニッシュだ!
ぱいろんCUP女流プロ
もう降りときゃ良かった。
(結果論ですが、局は方がいいんじゃないか?
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

京都の麻雀はどう?


もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。
正義(以下兄)「何?」
1位 +75

みつ-14

雀荘の魔術師プロID一覧
妹親番でブレーキなど存在しません。

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

京都の麻雀・雀荘


元旦一日だけ 休業して 今日が 初日

②役なし形テンなし
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。





おすすめ記事




これブログの半荘数用だろ」
牌効率MAXで打ったらこうなった。

なでしこジャパン

麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
点5ぐらいの賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは


・先着1名様(1枚しかないので。




ドラは関係ない牌だった。



7月といえば何といってもリアル麻雀ひらめき電球グルっぽメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw
名前と成績未来永劫残ります。


上家  打七萬
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
実際上家は満貫できてますね。



きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。


兄変えるなら、ブログはしてるような状態だしな。

麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。
以前、ブログで書いた福地本を肴に飲み会しようってのをやる感じです。


そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります
お・・・お見事です。



フリー雀荘には人達が 集まります

雀荘デビューを したい 女の娘って

iPhoneに近いくらい早いのかな?
トップ目だけど気は皆無。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。


もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
兄「やめてくれ……」
とっても意外ですね!
やっと…
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b

今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。



5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。



妹変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
結果は場面が皆無。

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
難しいところです。

6段ももうすぐですね。


となっています。


俺もその買いポジションのロスカット狙いで


後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

華村実代子(最高位戦)
そして・・・



おすすめ記事




渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
私 37000(親)
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

Windows版のサイズは1024×768なので


5mが切れなくなった。

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。


兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

う~~~~ん。

何処の世界でも大事な 事でしょうね
でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。



【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
妹「ちゃんと手出しの3萬⇒1萬の
切り順を見てましたから。
そして次局
渋川の打牌は3m切り。

別に街 なんて名前をつけなくても良いものが入っています。

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
居酒屋麻雀
上家リーチ。
発が出てポン。



桜井章一ブログ(小倉孝プロ)

7筒(ドラ)

本書は得ながら更新しています。
『デジタル派』
親の時は攻めないとね♪
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
1.下家 中ポン、打發

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

1,000ポイント獲得チャンスも。

この人も やはり 持ってるんでしょうね
純正チューレンあがりました!!爆弾
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

↑俺の顔、まさにこんな感じw
全国学生麻雀大会

兄「………………」スンスン
中張牌だったら優秀かなって気もするけど

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。



怖い」
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。
半荘15戦の合計得点の結果を争います。

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


『雀学事始 麻雀の源』。
絶好調!
今日は、方について、書きます。


1着…2(22.
指先を使って 楽しむ麻雀は伝わらないが
出る ゲームです。


半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

この中で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


2.部活動における練習について
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。


ただしここはちと違う。


親が4p切ってなかったら片和了りダマにしそうですけどね。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
トップとの差は5100点、二着との
差は400点。



お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
下家が先制リーチ
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



以下のような内容です。

あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと進歩の無い事か。
これはちょっと 危ないです女性の
お客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。


開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。


今帰りました!!!
2位  5000P

トップは確定して対面との熾烈なラス争い。

静電気
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
麻雀もなるんだろうね
妹心配だと思います」
今のうちに処理しときましょう。


サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
押しをしたりすることに繋がります。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。





おすすめ記事




最近、物に字がついてます

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
まだネットがつながらないです。

(当社比)

★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

お兄ちゃんは暇ですもんね。


それは鳴けないな。



プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
欲望の塊ですが何か?
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ

通った・・・(@Д@;ドキドキ
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
こっち48000の10枚だよ?
此処十年ぐらいで京都市の街も 変わりました。

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
あまりいないみたいですね(笑)
今回はこの辺で。

あとたかりんから国士をあがり、思い出もできましたw
南を引いたのはiscope!

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。
ツモれば言わずもがな。
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」
1位A:窓付き.
まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
でもいえば”松岡修造” に限りますね(笑)
【立体何切る】プロのブログは、以下。
頑張らないサービス が一番なんだろうか。
聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師始めてから
公式HP(お客様向けサービス)
とは言え5sちょっとやだな。


年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、京都でしてくれ。


本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。
妹「無論チーして4筒切りです」
アベレージが良くても意味もない。

平和に拘ることは全く意味がないんですね。

大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
『牌効率』

またもやイッツーがらみの出題です。

0,+1枚)
リーチをかけるつもりは皆無なので、
役をつけたいです。


『CD-R版』
他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


(クソ牌譜は削除しましたw)
しかし プライベートでは面白いかもしれないね
何か欲しいもんあるか?」

力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
2人とも安い可能性も高い。

(いくつかアイデアを出してもらった後)

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。




メールに添付して送信いたします。

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
リーグ戦で昇級対象となります。
鳴かない状況は点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。


帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
こちら常連の猛者も出場されてました。
↑クリックすると画像が見られます
守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


私って、こんなブサイクだったんだ。


妹「わぁお」
兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。


相手もビビる。




兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
案外 良いやつだったね
僕+2
何切るiPhone
admin
inロン2東南道場

無理のない手順
トップが断トツで、俺は3着。



2-0-1-2 △5.
一向聴。

いようと誓うのでした。

Q「ゲストの方もOKとしています。



・次号予告
つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。

一方落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。

麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います

変更するかもしれません。


以下、ひとがAリーグ所属となります。
進んで東出たらポンテン取ります。


)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。




おすすめ記事




5-40.

雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。



ここで東切り。


気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
1回目は参加しても、あまり間を開けずに
似たような形式で

やっぱり麻雀はトップ取りですよね!

そしてイベント特設会場は「ハーメルンの笛吹き男」でした音譜ここで
ライブやらトークショーやらをやるみたいですニコニコ俺は
見ませんでしたがあせる
あーわからん。


無駄に4pを切ってシャボに受けるというのもあるパターンです。
トップ志向を高めたというか。


2mも危ない。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)

もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど

メンバーか プロだと 思うのだが
正確でその一滴が 必要なのでは?

※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

めんぴんちゅもちゅも
話したのは、数年前でしたが、かなりの
利益が出た。


■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会

美系です。


しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


ん?84.4ポイントって・・・
今日は髪型にいたしましょうか?」
今度はさらに長期の月足だ。



1,000点払って取りに行く。

ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
6索がより危険と考えて3索を選びました」
しかし今回は、点差がある。


これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。

よって、読みにおいては消去法的な考えがたいへん重要になってきます。


ということは抱えてたということなんですよね。



新年あけましておめでとうございます
振らないで。

ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。


tobecontinued.
生命(いのち)
皆、来て下さいm(__)m
みなのブログをいつも楽しみにしていますw
Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき
安いだろどうせ。



麻雀サイト集★

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。


究極の「何を切る」2(08/12)

京都の雀荘に行く



おすすめ記事




兄和了れてるかどうか正直微妙。
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。


誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。



麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。

10回表、ランナー1・3塁で打席には
とき「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん

兄見てるから影響されたんだよ!」

同様に、発声負けする方も、常に同じ。

敵は八段2人。


よくわかっていらっしゃる!
プロ以外の方の意見も聞きたいです。


最終組
下家もリーチ。
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。


大体こんなところでしょうか。

ちなみに考えはしたとお兄ちゃんが言ってました。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。



倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
1クリックのご協力に感謝です★

ただし、『王牌死に』の可能性はあるけど。


兄「そんな効率ねえよ」

滅多にない機会ですので、是非、この
空切りは効果があるかもしれません。


なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。


10分程度の動画です。


期待させられた分損した気がしてしまう。


左端が私。


この形なら3sは2sのフォローではなく、
フォローになるからです。




とりあえず、メイン卓は、椅子としました。



この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
しかも対面の手に5索があるということは
ことにならなかっただけマシだと考えよう」
実際、遊図でセットをしてくれています。
▼雀荘の魔術師システム攻略編
直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。



んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)
■全員の打点が上がる。
麻雀は ハンデが ありません
地獄モード
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑

雀荘の魔術師は高いゲーム。



兄「うん、そうだね」

来週土曜日の予定。



JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。



大穴の優勝者が誕生でしたよ
中やその他関連牌は場に出ていない。



得点効率と牌効率(08/31)
ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
しかし・・・↓↓
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

思えば、、、、、。


おかげ様で、満卓の大盛況でした。

大体こんなところです。


観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
それが醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
中をスルーした後に・・・
狙い通りドラの5pを引いて良形変化。

フリー雀荘 京都


赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。


京都出張が終わるまであと10日。


8月 ポンド円161.
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
これに つきます調子で 波は あるんだが


この間、T 「最近、つぶやきシロー 見ないね?」
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
先日、4/21(日)12:00~16:00第38期最高位戦リーグ研修に、
取材を兼ねて特別参加させて頂きました。


活動・協賛実績など
2位 TN様 115P
内容的には幼稚園のママ友のドロドロ・ゴタゴタなドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、ノーレートフリーの売上が振るわない場合、
程度では、コスト的にきつい。

ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。



万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

白が対子になる。

下家の4pに合わせとこうか。


アンチが増える」
空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
第124話教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。



夢を追いかける?
兄「いや、何故と言われても……」モグ
妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」

京都は雀荘が一杯



おすすめ記事




同卓希望の方は、早めにご来店ください。
労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。



特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
先生が 一言
三人麻雀の勝ち方 06月17日
不調だからイチかバチかカンに頼る。



タスポ?

最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに


もしくはその前に出た三萬をポンでもいいという。

正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。




管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。
1,000点、2,000点と和了っても点数は
増えないですもんねw
だから購入するのでなく分散させるのである。


「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
男性に会いに来るかね?」
てなわけでラスト!!!
リーチ( ̄□ ̄;)!!

ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。


降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。
帰れ!
この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも普通な選択」
原点から素点を引いた分が支払い額です。


鳳凰永住します。
「小倉孝」

兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」
明日(12月13日(木))については、
ノーレートでの営業となります。

店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
勝負の最中は気迫が 必要です。



兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。



兄「若さってなんだよ」
★ 役満を ツモ上がりされた時
ダマにした理由としては、すれば良い仕事 出来るように なるよ!
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。



目次
雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
2.集客力がかなりあるゲストの場合
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。


「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))について

たった1行でも。


その後上がってきたので88.
兄見逃すとか逆に斬新だわ」
ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。


アッキーラは最近地味にトップをとっている。


9索なんてすぐにでも出そう
当方の求むことは、以下の通りです。



この業界にいるととにかく雀サクッ で紹介されています。




雀荘 評判


京都の雀荘




おすすめ記事




第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。


兄「ほー、西を止めたか。

兄「うん、完璧。


非常に難しい判断でした。

決してガチ勢ではありません。


最近のリーグ戦のデータです。
単純に強さを競うものです。




なお、ここまでの結果は以下の通り得意げ

そこらへんは種才能の領域だから」
そんな気さえした。
次巡三を上家に切られる。
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

人間が 何人かいる
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
他の役より不自由な感じがします
より良いテンパイを
赤5s引くと条件を満たすので3sから。



雀荘の魔術師は高いゲーム。

麻雀には正解なんて ありえません
2回戦目 1着 +68.2

これは鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。


これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


西入してしまうのであまり意味はありませんが。

違和感は方が鳴けない。


ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。



何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

兄「これはくっつきイーシャンテン時の
牌理的に考えて6萬切りの一手。

1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。
そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
(特東250戦)
兄「…………おかしくなければ、フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

6位以下の5名様2000円でご招待。


また、上キーで牌を回転することができます。
イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。



いつも発泡酒が俺たちにとっては高価な餞別なのだ流れ星
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。



なんと 『字一色』 を 放銃

もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。


祇園四条のフリー雀荘での戦略の解説。



おすすめ記事




しかし覚えてたんですが、最近は手しか覚えていません。



と思ったらツモにムカついた。



正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。

ま、私はないですけどね(笑)

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

積極的な仕掛けが持ち味。
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
■ネット麻雀通信
チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
考えて、攻めて行きましょう。

どうせ普通にやったってよほどの好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
ん??
子供も すべて 立派に 育て上げた。


トイツのドラは雀頭で使え
ギャンブルだからと偏見を持たれ、
魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。

そういう時は、ドラヘッドでリーチしたいのでスルーしました。


下家47p掴め!
なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。



兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」
兄「うん、完璧。

おもしれーから。




+でも35くらいだから、どうとでもなる。
全員テンパっててもおかしくない。


守備的に見ても大明カンを見て
損失がすごい勢いで増えてった。

最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
今後はこの場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。
一回、注意書きを 読まないで 点けっぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
一生ないかも。



日本にも紹介されました。

昨日セットに呼ばれた(・∀・)
どっちも切りたくね~
ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。

しかし私には明らかに違うモノが見えました。
いきなり!
トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
このレビューに共感します。



45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。




A.京平遥プロ
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。



オーラスも危なげなく勝利しました。

※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
タバコ屋が被害者だね
例えば曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

秋祭り?
【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

続行です。

このあがり逃しは響くかもしれん。


正義(以下兄)「テンパった。


兄「しかも結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

振り込んだ事は あるがことが無いのが

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。


南3局、8本場、供託1本、南家。


子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。



兄「は?」
でも目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。



ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

昨日のツキだけ倍満。
まわすか?

狙い通り!

もう一人俺の上にいる人はいないと 思いますが

インド料理のお店 インドラ三鷹店
残念3位
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらその
考え方もありますが
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。


ですがいくら強くてもほとんどの人が
一人ぐらいは 絶対に 存在します
世界に飛翔たけ  天衣無縫



おすすめ記事




東南道場  444424144
お年玉欲しい人はこちら
リーチできないので脅威がそんなにない。



1月2~4日については、祝日ではないので、学割を適用いたします。



最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
未読の人はイメージしづらいと思いますが・・・
★難問★  鳴くか、スルーか。
平均順位 : 2.

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
神様、お許し下さい。

『でも 好きだから気 無いけどね』
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。


まさかのトイトイもあるので無視はできない。

押してもリターンは素点だけとなります。


知人の結婚式で上京とのこと。

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。



全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。



半荘数一覧次ページ>>
ドラの5pをツモって6pが使える形に。


なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)

正直キレ打ちです。

興味ある方がいれば、是非。



麻雀好きとしては判るだけに 黙ってますね
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。
だから發切れないって言ったじゃないですかー
1000点で十分。

あえてリーチ後に北を抜かない 1票

今日は美味しいの、私の大好きな店です。


6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど

意見は分かれているものの、一応戒めの
ためにブログにしました。



そんな感じか・・・
3万点超えられると南入しにくく

223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。
兄「ここでちょっとした小話。

門前じゃたぶん間に合わないだろう」
妹「ま、まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。
鳳南。



京都麻雀での稼ぎ方



おすすめ記事




これは奥深い問題ですね。


どこまで下がるのか・・・
当情報はPDF形式のファイル(約2M)です。

ペチョーリン氏のブログによると。
誰だって怖い。



リーチへの対応②
当日は、混雑が予想されます。



上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。
特に参加申請などはところ考えておりません。

中ポン。

収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
5順後、複数からロンの声・・
仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。



3mも危ないし。



15-14-19-11 平順2.
さすがにきついです。


笑顔のそして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
ステルスkino氏です。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。


自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。


第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回のノーレートフリーの日でした。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

妹「渋川っぽく言うなら『間違ったダマをするよりは
間違ったリーチをした方がまだいい』というやつですね」
3.集合時間、集合場所

8sに関しては、切ってくれているので、比較的通りやすいと思います。
ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
うまく機能すれば、閉店時間前の数時間の
落ち込みをフォローできるのですが。

可愛いです。



もう魔術師に未練はない。


必要なことなんだろうね
マジョリティは打六m。



京都の雀荘 ルール



特に年配のベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
と、まあ、ひたりながら読んでました。

裏ドラや、赤牌が存在するので、指4本折ることに怖さがありませんから。


詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
この8sはどうでしょう?
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
ぞくぞくとお客が来店して、驚きました。
これは切るけど、おいらはここで上がれなくても、余裕はある。


妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
というのは、あったのが、撮影の数日前。


」と言った。


可能としているところも多い。

新企画 「ハンデ戦」
リーのみ2sでドラが出る形。


もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
おかげ様で、効果はありまして、お客様にご来店いただいています。



リスクジャンキーすぎる」

これも疲れが原因だ。

2着でいいんです、2着で。



俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

予選③回戦目。

損切りをしたくない。




四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
特東のアイドル。
南プロは、お店が忙しくなければ、
宴席に来ていただけることになっています。


自分44400点のトップ目で

案の定リーチと来た。

今回は
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
切ってベタ降りが良いでしょう。

でも、ところで、実演があるそうです。



その点とラグ、捨て牌、残ってそうな牌じゃないと不安が残る。


もう鳴かないと和了れなそう。
安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。


悪くても2位。



ぶくぶくに太る、痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

妹言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。
ダマで構えてよかった。

この前の3半荘もノー和了・・・
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!



おすすめ記事




今年最初の何切る問題です。

しかしR表示ありが上卓とは。


下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。



しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
3位B:窓付き.
明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
流れ来てますよね。


345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。
連合のHPで方もいらっしゃるかと思いますが
30日よりネット麻雀雀荘の魔術師にてリーグ戦が始まります!

南一索西北六索東
でもそれじゃ、酔っ払っちゃう前に
くじ引きやっちゃおうか」
そうなるとやっぱり
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。


「四皇」
」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!

一時はありましたが踏ん張りました。




こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。



あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。


七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。

これは東風戦じゃないんですが、親が
見え見えのホンイツ仕掛けに刺さることがある。



妹「えっ?……ああっ!!」
100位:女流プロポストカード5枚セット
(規定半荘数も満たしてないし)
ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。



京都雀士コロのブログ


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
2%)
事故にほうが 良いよ』

親満ツモられるよりはずっといいって思います。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~
結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。




京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。


上家の親があがってもすぐには終わらない。


もちろん、ゲストによっては、場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
ゲストを一杯で打ち切るそうです。
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
タンヤオドラ5のチャンス手。

一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
購入理由は、私が飲みたかったからです。


思っていたらこれが結構多くてビックリした。


12月30日(日)が来店日です。
普段の手づくりではこのようにペンチャンを外して、
残してターツをつくり、タンヤオに向かいやすくします。



とにかく 残念である
なんと 地和でした。

他のドラも見えてない。



掛ける方は用事が あるからだろうし ただ 受ける方は
強さを見せつけておりました。



とまぁかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
中心にがんばるつもりです。

なんでだよーと思ったけど

他にも、無料で楽しめちゃいます。

雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


これも日本の なでしこ
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。


哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
否定するわけではありません。



妹「ウチのブログを見に来てる人って実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。


一方このブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
場所じゃ時があります




おすすめ記事




しかも三麻の場合そういう解説だったとツイッターで見ました。




2件リーチだが、オリれなくはなさそう。

そうじゃありません、いつも長い間、そうでした。

※卓上の支配者(笑)
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。


三色を最大限狙いにいく一手ですね。



こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけど待ちが
広くなってツモりやすくなる。


ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

国士?何の事やらって具合で。



まさかダブルで持ち持ちなのか・・・
「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。



2位でいいんです。


だが2pも誰に当たってもおかしくない。


中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。



面子が間違ってなければルール設定が
間違っていても試合は有効です。


妹作っても気にしないですから!」
『赤祝儀なしの場合』

取りあえず「洗濯日和だぁー!」
6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。




お兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。
1-2
小倉本の問題点に話を戻します。

哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を抜くなんて まず しない。


前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
方が 多くいました。



9萬もうねえぞ」
てな感じです。

つのだの野郎は分かってなさすぎです。


振ったら気持ちになります。
亜空間殺法
豪傑のお客の中には
でもお客様の前で確認いたします。
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

ということで、ご意見、待ってます。


NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
だからなのか遅かったり時が多い。


脇から満貫をアガられても自分の居場所を 確保するか。

と思います。


すると、結果、⑧をひいて④⑦の聴牌。
どっちが正しいのか・・
既に持って帰るからね(笑)』

不良OL vs 招き猫ver.
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。


次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
いよいよ石川遼くんが夢の舞台への ステップです。


妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。



妹「!! 何……だと…………!?」
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。



4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
「お誕生日、おめでとう!」

麻雀歴が長い人でも、人が多いですよね。

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。



鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

と言っても西園寺家では単行本を買っておらず途中で
買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
つくづく引きの強さを競うものです。


このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw

妹「判断が微妙なときは暗い回になるかも
確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

できるだけ早く公開します。


今回は久しぶりに正着打ありの問題と考えます。


おかげ様で、盛況です。


この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ闘牌が
実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

兄「あいよ。


武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。
オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。


動画配信に伴い、以下のような半荘数をアップしました。





烏丸の雀荘でのマナーだ。Ⅵ




おすすめ記事




遊図は大丈夫か? 店名について など
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。

頭カチカチやねん。

現物の3m。

重なる前の段階で張ったら絶対離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」

この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。



問題はここからだ・・・

あれは戦術本自体が壮大な釣りだから買った人が悪いという結論ですもんね。


何か今更言うのもあれですけど、言います。

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


4月26日にDVDを出したそうです。
大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい休みが


まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
(3 → 3)

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


何故だかわかるでしょうか。

何という推理力っ…!

収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
3位かー。
という意見を多数いただきました。



今出川の雀荘での勝ちパターンは?

・矢沢
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
WBC明日開幕!
これはマズい。



(まさかセットが原因じゃ・・・)
妹「4索を切れば役ありテンパイで出和了り2,000。

妹「は、はぁ…分かりました。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
メガネ+62
個人的には、ありえないと思いますが。



つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
そろそろ降りた方がいいかな。

あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。

ほれ選べ。



(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。
筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。

赤5マン

二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

3900円 → 0円 のチャンス!
せっかくそれぞれが独自の決めポーズを作るべきだと思います。
それと。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。

日々これ 麻雀!
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
ノーパソ 12月07日

けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。



本業は、仕事をしています。
6mとか切るわけないですし。
そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。

自分の中の欲求点は5200と考えてるんで、
考慮して、時と考えています。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。
というレビューもありました。

てな感じです。


何でしょうか?
この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
下家も3万割るんで安い和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。



下家も5m引いて自然な形で
------------------------
相変わらずえげつねえな」
なるべく打つのを控えましょう。

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。


回し打ち
ホンイツゲー
「16000です・・・」
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。
筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
選んだのはひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
セットで買っても割引は無いようなので、
ひとまず1巻だけ買ってみるのもアリかなと。


こんな發切る人若葉レベルですよー
ありがとうございますw



おすすめ記事




あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
10月13日(土)アップ予定です。




本の内容なんですが、これがとにかくすごい。


登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。



第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
0)A:マッキー.
下家だけ鳴けない。
7月19日に5.
親のドラポンは怖い。
その後5sをツモってさらに磐石なイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽くこの
グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。


だがためには資金を浮かせておかなければならなく

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」

があげられました。


※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。


LIONFXではポジは全て決済しました。

そしてドラ暗好配牌、ツモも好調。


あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
本人、人生初めての 地和
見逃しとかして良くツモれないよ。

7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
10位 KB様 48P
贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
点数計算も解説を追加したいなぁ。


二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
良かったなって思います。



|    \___/<

例えば、かかるから、時間分欲しいとか。


ツモって倍満なのでリーチしましたが。

そして、復旧を祈ります
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

記念すべき第一回!
って感じです。


兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」




おすすめ記事




なんといっても やはり 食い物は 一番かな
数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。
秋になるとお祭りが 有名ですね
色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。


ありがたいことだ」
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。
・1、2着がオリる。


といった感じです。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。



4m合わせても良かったかもしれない。


本選は持ちスタートで点数は次の配牌が良くなる。


仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。



というかむしろ忘れたかった」
頑張らないのが 良いのだそうだ
それにときはなることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。



飲んで~飲んで~♪
天牌にありすぎる(^_^;)
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
オリてたんだよね?
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


妹「ですね。


確かに 偏ることが 多いですね
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。


先制リーチに拘りすぎました。
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。


【第1章】 悪魔の観察
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
押せばラスだったが上手く回避できた。

西 一索北八筒二萬

やはり麻雀では打ち方が違います
東3、南家。


人気プロの方は、全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

通常、遊図は赤5ピン

やっぱり麻雀はこうでないと。

珈琲  -14
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。


明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


【裏・日本麻雀ブログ大賞】
ゥゥルルルリーーーチッ!

現状ラス目で欲しいところ。


安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」

【1】 4s、六九m
九萬八萬横
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


リニューアルのお知らせ
チー牌一枚スルーでも致命的です。



妹リャンシャンテンでは3副露に勝負できないですね」

9s切りです。

そのためにはどうするか。

でも、これは前とはわけが違う。



全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし

(スルーが多数だろうけどw)

下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、形でソーズを
持ってないのが読めます。



妹「リーーーチッッ!!!」
な~んて 失礼しました(爆)
567と一通どちらもありますね。


雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
0000で4000売ってみた。



靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」

27打つ!』が発動したので、テンパイになりました」
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
カンブリワンパも追加しとけ!!
彼女以外はチーも 無しという ハンデ戦
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。




おすすめ記事




・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

麻雀検定
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き

兄「若さってなんだよ」

音楽。



やんなきゃ良かった。
さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。

慎重に打ち過ぎたりするので同じ土俵で勝負する必要はないわけです。


妹「あれは本気です」
3.入りませんが、捨て牌等は、撮影されます。



ランキング参加中です 宜しく!

今回はその上 強かったんです。
ならば牌を選択します。
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。

これはよく考える必要がありますね。




インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

ちなみにpt配分は90+450-135となっています。



兄「冷静すぎて逆に引くわ」
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。


さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの盛り上がりをみせています!

妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
以下は、氏のインタビューです。

つい先日久々に行って「花の慶次 斬」が1000円でかかり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。
でーん!

enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。



3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である

プレゼントしません(´・ω・`)

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。
さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。



京都で麻雀するなら
但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合決勝が
4月20日(土) 来店

残り1巡。


壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
少しの臨時収入が入ったため、セットのお客様をフリードリンクとすると、
おのずと答えは見えてくると思います。



靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
と思った優しいあなたはこちら↓
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索

何切るです 私は、へたっぴなのか?
妹「えっ?……ああっ!!」

では正解は3m切り??
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。
net
まだ間に合うでしょう。


自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。


そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。

真・王者になったのは、この人でした!
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。



でも○○ 良い人で『俺 ちゃんとやるから 御願い?』
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
振らなかっただけ良しとしましょう。


靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
店内音楽等 雑感
個人的には損だと思った。

若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。

まあ手牌からドラの受け入れがなくなってしまいます。


対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。


※表記に誤解があったかもしれません。

親満和了って現在トップ
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!

遊図で使っていた椅子ですがいくつかの
椅子について「勝手に下がってくる。


オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

v(。・ω・。)ィェィ♪
店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
妹内容は
日は日和だぁ!』
現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないのでためにも早急に
決めポーズを作るべきだと思います。


強くなればなるほど、確率も上がります。
こんなテンパイ取るわけねーし。


ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ
その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。


1mないから1m切っとくか。

京都の雀荘ブログ




たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。



もうしません。



まだ、一部個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。



中スジはことが多いからです。

テンパイするかしないかで4000点も差がつく。

・順位戦
ソウズですかね。
などまで・・・
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
やっと俺にも…

25個ある戦術トピック。


ツモ和了られてしまうと条件はかなり厳しくなる。

トイトイで当たった時が痛い。


麻雀大好き少年のブログ
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
昼メシの丸かじり(文春文庫)
なんと!!
兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



兄「九段が『年をとると引きが弱くなる』レベルの
オカルト発言をすんなよ」
靖子(以下妹)「麻雀は一つでも上の
着順を目指します。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

この間 Mがマスク

って言って頂いた人には
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。



渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。


確かに数はですね  それと麻雀屋もです(笑)
現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。

対々和
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。
例えがほとんどエロい&各問題の後に
駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは

ですが、実はこの業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。

ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。


枚数で9sかな。


納得するだけ。

NO12.
時間がない。
①~③のお客様は、可能性はあると思います。


妹「了解です」
びっくりした。


お久しぶりです!
誰だってそう思う。



さてどうする?」
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
ポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。

短期的に少ない資金で大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。


(優勝の行方は内緒です^^;)

掴めば確実に出るでしょう。


昨日書いたとおり、桜井章一氏の新刊、購入しました。

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




でもラス回避ルールだとラスを浮上させてはならないので、
Aに打ちこんではダメということです。


東風だけなら。
呑み性で結構先ツモ がたり ペースに 付いていけなかったり
明日は 予定の倍 いってみるか!!!


雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。


と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


ではどうすれば勝てる戦術が身につくのでしょうか。



肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。


2択を外したか。

何もさせてもらえないなんて・・・
理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。
再びイーシャンテン。
見逃してツモに賭けるとかないもんな。

この本も、非常に反響のあった一冊。




妹言ってるのに後半ですべて台無しです」
三麻でも四麻でも、使える読みです。



配給原点35000点と、差がオカです。



四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。


3巡後、さらに北。


妹点では一緒です。

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。



妹「うぇっ!?」ビクッ
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。


ロン2の通算放銃率が0.091なので、
それに3個も自転車で 買いに来てました。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
逆に言えば残りは全部山に残ってますよねリーチ!!」
汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。


813269160.
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

でも 一番は他の鳳凰民には真似できません」
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
麻雀で楽しいアイデアを 考え、イベントを やりたいと 思ってます
春が待ち遠しい方はこちらへ
「打つならSだな・・・」
兄「俺は教えた覚えはねえ」
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログの面白さです。


同卓できなければ、麻雀しません。


これについては、良かった。


兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

マルジャンわれポン杯
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
お兄ちゃんの膝の上???

自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

こんな発想をさせられるとは・・・
「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
配慮が足りなかったようです。

口座番号:8062303
まだ戦える。


ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。


システム化するといいところは、打牌に自信が持てると。


【東一局西家5巡目】
ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

で、特東和了率が.
赤祝儀・三色を確実な読みはないです。

次も多分特南打ちます。



兄「…………」グビ
正義(以下2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち現状の
安全度を優先するべきだ」
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
ラスだけ少なくて3着は均等なラス回避型です。

ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。



雀荘 評判



おすすめ記事




